見出し画像

縁の下の力持ちとして支える!僕たちの役割についてお伝えしたい

こんにちはグッドコミュニケーションズの斉藤です。
集客コンサルタントとしてお客様の課題解決 に挑み
ともに考え、悩み、そして 最後に一緒に喜べる良き
伴走者でありたいと思っています。

日本中にいろいろなお祭りや行事があるじゃないですか、
でその光景をテレビやSNSで見ていて思うことがあって
怖い鬼が子どもに近づいてきて、小さい子どもが大泣きして
いる光景がありますよね!あれって本当に怖そうなので
もう少し和らげてあげてもうらうことはできないものなのか
いつも疑問に思っている斉藤です。だってトラウマになりそうだから。。。


さて今日のブログは
「縁の下の力持ちとして支える!僕たちの役割についてお伝えしたい」
というテーマでお話ししてみたいと思います。


皆さん、こんにちは集客コンサルタントの斉藤です!僕たちは常にお客様の
成功を第一に考え、それを支えるために日々活動し努力しています。今日は、僕たちがどのようにして対等なパートナーとして、お客様のビジネスの
縁の下で力強い役割を果たしているかについてお話ししてみたいと思います。

前回のブログで「お客様は神様?― それとも対等なパートナー?」という
テーマでお話しさせていただきました。今回はその話をもとに
パートナーでありながら、対等でありながら僕たちはお客様の
縁の下の力持ち的な役割を担いたいという思いを伝えたい記事となります。

では行ってみましょう



僕たちは、お客様が神様ではなく、むしろ対等なパートナーであると前回のブログでもお話しさせていただきました。お互いに尊重し合い、共に成長し合う関係こそが真の成功につながると考えているからです。なので僕たちはお客様のビジネスが成功するために、全力を尽くすことが何よりも大事だと考えています。

僕たちの目標は、お客様の集客効果をあげ最終的には売上を上げることです。
これを実現するために、僕たちはマーケティングブランディング
デザインなどの手段駆使して、お客様のビジネスをサポートします。


その為には、僕たちはお客様に信頼され、長期的な関係を築くことが大切になってくると思います。その理由は、短期的な戦略もありますが、やっぱり長期的にお客様をサポートできる方が、よりお客様の売上が長く安定することにつながるからです。

対等なパートナーであると同時に、縁の下の力持ちでもあることを常に感じながら、お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様のニーズや目標を理解し、それに合わせて当社が手段として扱える、マーケティングブランディングデザインで最適なサービスを今後も提供していきます。

まとめると、僕たちはお客様の成功を第一に考え、対等なパートナーとしてお客様のビジネスを支えることを使命としています。パートナーでありながら、どこかもう一人の頼れる社員のような意識で、縁の下の力持ちとしてお客様のビジネスに貢献し、そしてできれば僕たちも一緒に成長できれば嬉しいと思っています。

今日のブログは、前回に続き今強く思う気持ちとあえて意思表明みたいな
記事とさせていただきました。お客様のためになる様なブログではなく僕の考えをあえてお伝えさせていただきました。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
では、また

ファンづくりは、ブランディング戦略がおすすめです!
ぜひお気軽にブランディングについてお問合せください。

ブランディングやマーケティングのご相談は下記より
お問合せはこちらから


寄り添い、応える。
デザイン × マーケティング でお客様の売れる仕組み作りをサポート
お客様とのコミュニケーションを大切にWEB & グラフィック制作を手がけます。

▶︎業種 : ホームページ制作 ・ マーケティング ・ グラフィック
▶︎エリア : 全国対応

お問い合わせはこちらから



グッドのラジオもぜひお聞きください

会社のホームページやインスタなどもよかったら覗いてみて下さい。


【web site】


【Facebook】

【Instagram】