見出し画像

韓流ドラマOST ♡ Singer


おはようございます。
今日は、日曜日。
お休みの人が多いですね。
何して過ごしますか?


年中お休みの奇跡を信じる静養中の私は?

モ・チ・ロ・ン♡

ド・ド〜ンの
Netflix!
そして
Amazon music  

三昧です。



そこで、ご迷惑かもしれませんが。。

今日は、私の大好きな韓流ドラマのOSTを歌うSingerを紹介したいと思いま〜ス♡


それでは、行ってみよう☝️


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

まずは、

Lynさま



ドラマ「太陽を抱く月」より

沁みるねぇ〜♡


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


お次は、



Gummyさま



ドラマ「雲が描いた月明かり」より

(*˘︶˘*).。.:*♡。いいわ〜♡



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


v(BTS)さま



ドラマ「その時、私たちは」より


うっとり〜♡


私のお気に入りSingerの皆さんでした。
お気に入りの曲もいっぱいありますが
その中でも、私は、バラードが好きです。


皆さま♡よい休日をお過ごしくださいね(◍•ᴗ•◍)✧*。





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。




              END



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,134件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?