見出し画像

イングリッシュガーデン😍

この度、3週間に1度の化学療法が4週間に1度の間隔になりました👏👏👏

GOAL🚩は、抗がん剤投与終了を目指してです。

*\0/**\0/*\0/**\0/**\0/**\0/**\0/**\0/*


私、病院へ1ヶ月に1回しか行かなくてもよくなりました。



淋しいわ。。(←正直な感想)



もう、一人暮らしする必要なくなりました。

自宅へ帰りますか。。。



お仕事はオンラインセラピーです。
では、楽しみは?


 🩰🛍️🩰🛍️🩰🛍️🩰🛍️🩰🛍️🩰🛍️


私は、出歩くコトが大好きなんです。



デパートが大好き✧◝(⁰▿⁰)◜✧
北海道展だいすき♡

仕事が県のスクールカウンセラーだったので県内全域の学校が対象なんですよ。
だから。。

近くて40分くらい。
遠くて、2時間かけて
週5日、通勤していました。


そこそこの地域で楽しい場所を探して休憩するのが楽しくて。。


島の学校へは、車をフェリーで運びます。
船に乗っている間は、客室に行って海を眺めます。


海を渡る高速道路も、超サイコーですよ。
プチ旅行と思って通勤していました。



変わった人でしょ(笑)
若かったんですよね〜(人*´∀`)。*゚+      

通勤時間が長いコトは、なんでもありませんでした。

お休みも、やっぱり遊びに出てました(^^)


今、住んでいる所もね、身体が不自由な人でも一人でスーパーで買い物が出来て、デパートに行けて、お花だって買いに行ける‥…

出歩く事が好きな私にはぴったりなんです♡



田舎の何もないところで私は、どうやって楽しめばよいの?🤔


自分で車の運転が無理なので行きたい所へ行けない乁( •_• )ㄏ


平坦な道が少ないので散歩は、出来ない╮(╯_╰)╭

デパートないヽ(。◕o◕。)ノ.
北海道展ない。フランス展ない。デパ地下グルメない。ない。ない。な〜い。。(TT)



 
急に諸事情、代わると戸惑います乁( •_• )ㄏ

ナンタッテ、1秒たりとも、無駄にしたくない想いが強すぎて。。

楽しく暮らしたい気持ちが強すぎて。。


つい、真剣に考えてしまうのです •́  ‿ ,•̀


*\0/**\0/**\0/**\0/**\0/**\0/**\0/**\0/*

◝  そう! *☆*💡💡💡*☆*


わたし🌼ガーデニングが好きだったんです🌼

でも〜手が癌の症状で腫れて裂けて血だらけボロボロで、土いじりなんて出来なくなって ずっーと放ったらかしの庭。



まだ
座るコトは、出来ないけど
手は、完全復活


そして
田舎だから楽しめる醍醐味といえば

      自然  
    🌼草・木・花🌼

やってみようかしら。。

    いいじゃない💡

    ガーデニング🌷


🌷🌷庭を🌷イングリッシュガーデンに🌷🌷


2年以上留守にしていた庭の花たちは、夫が世話をしてくれていました。

枯れていると思っていた花たちは、ふたつも年を越して仲間を増やして、元気に私を迎えてくれました✨



多肉植物もこんなコトして遊んでましたけど

画像1


今は、大量に増殖し自由にはびこってます(^^)


キャロラインジャスミンもこんなにはびこって(^^)

画像2





白いバラのアイスバーグがこんなに咲き始めています(^^)


画像3



庭がジャングルになっていたので、初めて伐採をしてもらいました😅

ビフォー

  

画像4

   ↓
   😅
   ↓  
   😅
   ↓

作業中

画像5


思い切って
やりたかったイングリッシュガーデンを作ってみようかなぁ〜(灬º‿º灬)♡

画像6


何年かかるかなぁ(*˘︶˘*).。*♡


ら、ら〜ら♫ららら♫ら〜ら♪ら(◍•ᴗ•◍)✧*。ら、ら〜ら♬ららら♬ら〜ら♬♪♬

 また、報告しますね〜🌷




ひとりごとに付き合ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
スキしてね☺️
コメントお待ちしております🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?