見出し画像

赤い下着

私は大事な日にするルーティンがある。

私は昔、少しは霊感があった。
そのせいか、スピリチュアルの世界が好きだ。

美輪明宏さんが昔言った言葉がある。
「勝負の日は赤の下着をつけるといい」

赤の下着をつけたら体温が上がる
赤の下着をつけたらやる気が出る
赤の下着をつけたらイヤな気分が払拭する

赤の下着は昔から勝負下着と言ったりするが、
私は仕事のイベントや行事の日こそ必須だと思う。

赤い下着をつけるだけでその日の職場に行く間の心構えが変わる

芸能人でも赤の下着しかつけない方がいるみたいだが、効果抜群だろうなと思う

まず、仕事運が上がると個人的に思う

何か大事なことがある日や仕事でダメになりそう…と言う日には個人的にはオススメ

おもしろいと思った方は試してみては?

この記事が参加している募集

応援して頂きましたら、誰にも被らない記事を書いてお返しさせて頂きます。また、書いてほしいジャンルの記事がありましたらサポート頂ければ挑戦してみます。どうぞよろしくお願いします😊