見出し画像

霊感のある人の夢にびっくりさせられた話

私の叔母は霊感がある。

夢の中で死者からのメッセージをよく受け取るのだが、昨日変な話を聞いた。

亡くなった妹のような若い頃の母が息をしていなくて、私の母の姉であるおばさんがとても焦っている夢。

これを話してくれた時の母が、深刻そうに言うから私も重く受け止めてしまう。

「心配だから、様子を見て来てくれない?」

これが私の役目だ。
きっと人生の役目なのだろう。

人生において、その人のやるべきことはきっと最初から決まっている。

そして、それに導かれて生きている。

そうじゃなければ、私は東京から地元へ帰ってくることはなかっただろう。

どんな選択肢を辿っても最終地点は決まっているのだろうか。

そこに向かう通過点が違うだけ。

そんなことを最近は思う。

人生は巡り巡って戻ってくるって言うじゃない。

戻ってくる訳じゃなくても、
進むべき道には辿り着くようになっているのかなって。


応援して頂きましたら、誰にも被らない記事を書いてお返しさせて頂きます。また、書いてほしいジャンルの記事がありましたらサポート頂ければ挑戦してみます。どうぞよろしくお願いします😊