見出し画像

街角スナップ集 Vol.1

■東京の東側で撮ったのを雑多に

画像1

浅草の路地。11月に「氷」も無いもんですが…。

画像2

浅草。松屋デパート。

画像3

水上バスと東武線。東京の水上バスカッコいいよねえ…このレトロフューチャー感漂うデザインがたまらん。

画像4

浅草の夜景。有名な神谷バーが見えますね。

画像5

画像6

画像7

以前載せた「東京国際フォーラム」の周辺。

夜に行ってまた雰囲気違うのも何点かあるので、そのうち現像します。

画像8

煎餅屋さんの店先。昭和感。

画像9

上野駅近辺。けっこう人が佇んでたりする。

画像10

上野駅、公園口からヨドバシカメラ方向を見下ろして。長秒露光ってので撮ってみました。ライブコンポジットってのをやると、もっとヘッドライトの流れがビームっぽく見えたりするらしいので、今度やってみる。

乗り物系が足りてないので、6月に行った船旅の写真をまたシリーズ化して流してみようかとか考えてます。

ではまたー。


塵も積もればなんとやら…皆様の応援が、ロケーション撮影の幅を広げてくれたり(主に交通費的な意味で)、機材の充実に繋がります。結果、もっと色々な良い素材をご提供できるようになるのではないかと! と!