見出し画像

表現者

随分前に同じこと書いた気がする。

心に秘めていることをしっかり文字にして、
発信すること。

自分という生き方、
人生というストーリーを表現する為に。

生きとし生けるものは皆、表現者

人が求めているモノ、
それは「認めてもらう」コト

他人に、
勿論自分で自分を認めるコトも

世の中は否定的な見方で溢れている
少しぐらい肯定があってもいいのでは。と思う

だって、認めて貰いたいんだから。
よく、承認欲求って言葉があるけど誰にだってある。
否定的に捉えられるが、残念ながら皆にある。

生きること=自分を表現する

生き様そのモノが、人生という形のアート、
個性こそが作品であり、ストーリーである

表現者同士、お互い高めて生きたいものである。

なんか、そう思うとワクワクするの自分だけかな。

この記事が参加している募集

最近の学び

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?