見出し画像

#012:TG-6と行く④

こんちゃす。G組飼育係です。

ブログに写真を載っけるのが楽しくなってしまいました。
インスタにハマる人の気持ってこういうものなのでしょうか。

「インスタとこんなブログを一緒にするんじゃない!インスタやってる人は、な、なんかこう…すごいんだ。」
と前回を読んで焦ってインスタをやり始めた読者の皆様はおっしゃるのでしょう。
お互い頑張って勉強しましょうね。

さあというわけで早速今回も見ていきましょう。

写真を三枚載せ、タイトル、撮影場所、一言、予想される諸姉諸兄の反応を書いていきます。

十枚目:出会い(東京都)

画像1

とある島で出会ったウミガメさん。なぜか雪が降っているが、そこは撮影者の技術不足ということでご愛嬌。
「これがマリンスノーってやつですね(違います)。」

十一枚目:君の名は(東京都)

画像2

諸兄が女子に言わせたい名前No.1。私は女子に名前を教えてと言われてシライトイソギンチャクをつきました。
「最低な一枚だ。これは立派なセクハラ。」

十二枚目:小宇宙(静岡県)

画像3

とても美しい体模様に思わず息を呑んだ(海の中なのに)。が、あまりにも沢山いてウジャウジャしており、アップでの写真以外は消してしまった。
「海の中なんだから息を止めてて当たり前だろ。」

それではまた次回お会いしましょう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

いただいたサポートはこれからの活動費(ゴキブリの餌、遠征費、娯楽費など)に使わせていただきます!諸姉諸兄の皆様との絆の証ですね。