見出し画像

5連勤が終わったが明日バイトの面接


こんばんわ、しがない大学生をしているものです。


今日でバイトが5連勤を終えました。


免許合宿から帰ってきて、早速5連勤をするとなかなか疲れます。


一昨日から体が重く、バイト中も足がしびれまくっていました。


ですが、なんとか5連勤を終え、明日からなんもないです。


でも、二日後にはまたバイトがあります。


なんか嫌になってきます。効率よく稼ぎたいものですね。(学生のうちは)



やっと明日は休みだあぁと思っても、なんと明日はバイトの面接があります。


5連勤終わってやったぁとか言って効率よく稼げたらなぁとか言っているのに、違うバイトすんのかいって感じですけど、今のバイト収入だけでは、全然足りないので、新しいバイトを始めることにしました。


就活ぶりの面接で少し緊張しますが、スーツじゃない分少し気持ちは楽です。


楽に行きすぎて落ちることが一番ダサいですけどね。笑


バイトはAmazonの倉庫で荷物を運ぶ感じのバイトです。まだなにをするかハッキリと分かってないのですが、したことのないバイトをしようと思っていたので、チャンスだと思い申し込みました。あと給料も良い!


そして、まだ何も面接の準備をしていません。履歴書もまだだし、ある程度の情報収集はしてから面接の臨みたいのですが、それも全くしていません。


午後の1時半から面接であんまり悠長な時間もないに何してるんだろう。



大学4回生を雇ってくれるのかも心配なのに。


本当にヤバイです。


寝る前にしっかりと履歴書を書いて、情報収集をして、明日に備えたいと思います。



てなわけで、5連勤終了と大学4回生面接に行く。でした。。。


明日いい感じに面接できるといいなぁ・・・

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!