見出し画像

好きな人


私は好きな人がいます。


同じ大学の子です。その子とは2年ほどずっと連絡を取っています。



向こうからすれば完全なる男友達ですね。



でも2年間ずっと好きだったわけではなく、好きになったのは1年ほど前からです。


好きなら告白すればいいと思う方もいらっしゃると思いますが、半年前にその子に彼氏ができました。


その時点で負けたのですが、なかなか諦めがつきません。



この気持ちをどうしたらいいのでしょうか。



最近好きという感情が薄れてきたので、諦めるには丁度いい時期だと思います。


なのでこのまま諦めて残りの大学生活を送って終了にしようかと思っています。



でも、心のどこかに卒業のタイミングで彼氏がいるいないに関わらず告白をしようと思っている自分がいます。


どうしたらいいんでしょうね😂



それでは。


この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!