古ぼけた楽園の退屈に迷い込んだ 君の髪にさした青い花戯れる 曇り空の蜜鳥

※この曲の入ってるAlbum「アンモナイトシネマ/はりおん=HARION」は下記sns,noteよりDL購入可。マガジン、記事と表記されますが音楽アルバム、楽曲です。

[全12曲(mp3)→1000yen]
https://note.com/gayatri_records/m/m9...
***************************************************
「ラムネ色の蜜鳥」

古ぼけた楽園の退屈に迷い込んだ
君の髪にさした青い花戯れる
曇り空の蜜鳥

ヴィリジアン色の壁ボールを放り投げ
遊んでた子供たちも遠い海鳴りに消え
取り残された後で

高く高くどこまでも高く
飛びたいと君は言ってた遠いあの日
ありふれたたわいの無い夢さと
はにかんで振り向いた
君の背に一瞬見た
羽根を、、、、

セルリアン色あせて鮮やかさほど遠く
悲しみにも届かぬうつろなさえずり
ラムネ色の青い鳥

高く高くどこまでも高く
飛べるさと信じていた信じていたよ
ありえない子供じみた夢だと
あきらめてうつむいた
水面に一瞬見た
羽根を、、、、

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?