【本日のオススメ】リッキー・マーティン

たまたま観てた動画のBGMとして使われていた曲が気になって「誰の曲なんだろう?」と調べてみたら、あの、リッキー・マーティンの曲でした。

なつかしい。

元気でやってるんでしょうか、リッキー。


みなさんご存知でしょうか、リッキー・マーティン。

この曲の人です。聴いたことがあるでしょう?

なんかよく分かりませんが、とりあえず、テンション上がりますね。ノリがいいです。

日本では、郷ひろみさんがカバーしておりまして、こちらも大ヒットしました。


超絶モテ男といっても過言ではないリッキー、元気にしてるのかな?と思ってちょっと調べてみたら、結婚されてました。


歌手リッキー・マーティン(46)が、密かに結婚していたことが明らかとなった。お相手は、2016年11月に婚約したジュワン・ヨセフ。
リッキー・マーティンと、ジュワン・ヨセフは、2016年から交際を開始し、同年末に婚約。リッキーはトーク番組「エレンの部屋」で婚約を発表した再、プロポーズを「緊張した」と振り返っていた。「とても美しいものだったよ。彼がイエスと答えてくれたことに気が付くまで、30分もかかってしまったけれどね」


めちゃくちゃ女性にモテそうなリッキーですが、実は女性に興味がない、ということなんでしょうかね。性の対象は男性のようで。


これ、どうだったんでしょうね。ゲイだとカミングアウトした当時の、ファンのリアクションとか。

2008年8月に代理出産にて誕生した双子、マテオとヴァレンティノの父親となる。ソロデビュー以降幾度と無く同性愛の噂が持ち上がったが、子供が誕生し彼らと自分自身、またファンに正直でありたいとの理由でゲイであることを2010年3月に公式サイトにて公表した[1]。2010年11月に自叙伝「Yo(私)」を発表。自身のカミングアウトについても記している。2016年11月にリッキー・マーティンが、芸術家のジュワン・ヨセフ(英語版)と婚約した[2][3]。現在は代理母出産で4人の子供がいる[4]。

リッキー・マーティンのファンって、多分、大半は女性でしょう?

どうだったんでしょう・・・?

阿鼻叫喚の地獄絵図、みたいな感じだったんでしょうかね。

よく、ジャニーズとか、俳優さんとかが結婚すると、「○○ロス」みたいな話が出てくるじゃないですか。

星野源とガッキーが結婚して、「源ロス」と「ガッキーロス」が同時発生、みたいな。


リッキー的には、どうだったんでしょうかね。

若い女性にキャーキャー言われまくっていたその瞬間も、恋愛対象は男性だったわけじゃないですか。

PVの中でも、やたらリッキーと女性がいちゃついてるようなシーンがありますけど、実際には「女性といちゃつく」ことに興味ゼロなのかな…?

そんなリッキーの気持ちを妄想しつつ、モテ男リッキーのフェロモン大爆発の曲を聴くと、またいっそう、趣きがあるような気がしないでもないです。

海苔がいいな!

いや、ノリがいいな!


ようするに、話をまとめると、日本も早く、同性婚ができるようになるとイイな、って話です。

多様性!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?