男性だって痴漢の被害にあうし、過剰なLGBTや女性の神聖化はやめようというお話

痴漢といえば、女性だけがされるものだ・・・という固定観念が多くの人には多い。

例えばラディカル・フェミニストが「エロ漫画やAVに影響を受けて痴漢されるのではないか?」と散々文句を言っているが、俺が知っている話では男性が逆に痴漢されるという話も多くある。

無論、数で言えばノンケ男性が女性に対して行うものが多いだろう。だが中には男性が被害にあう痴漢のケースだってある。

例えば、これは7年前の動画だが・・・ぶいらというロシア人配信者の男性が女性に逆痴漢を受けた被害を動画内で語っている。

動画内では04:00以降にその話があるが、本当にさらっとした話なので本当かどうかは置いておいて・・・・実は俺も同じことを聞いたことがある。

さらにもっというと、俺が学生時代お調子者みたいないわゆるウェイ系の男が女に股間をさわられた!と苦笑い気味に自慢をしていた。そいつは常に冗談を言っていたので本当かどうかはさだかではないが・・・・もしも事実なら女性だって痴漢をするのだ。

さらに特殊なケースをあげると・・・


俺が中学時代、25歳の若い体育教師の男性が遅刻する・・・という話があった。まじめでハンサムな顔つきをしていて女性にも人気があった。毎朝6:00に学校に来て野球部のコーチをしていたのに、そんな人間が遅刻など普通では考えられない話だった。

あとから本人から聞いた話だが、実は痴漢をされたそうだ。

本人曰く、股間に何か冷たい感触があるな・・・と感じ素早く相手の手をつかんでみたら

なんと相手は男だったのだ!


そう、ホモだったのだ!教師は駅員にそいつをつきだしたが・・・・うまく信用してもらえなかったということだ。

その影響で3時間も遅刻をしてしまい、なんと裁判までもつれこむ・・・という話になったそうだ。残念ながらその先、どうなったかは知らない。

教員が遅刻するってなかなかないとおもうので、俺はデマだとは思えない。

別の例をだすと、うちの叔父さんも若いころに同性愛者の男性から痴漢を受けたことがあるといっていた。

叔父さんは相手をボコボコにしたと酒の席で語っていたが、男性教員も一発二発ぶちのめしてやったほうが道理だったのかもしれない。

ここでの話を整理すると男性だって平気で痴漢の被害にあうのだ。

ここらではっきりさせておきたいが、男性だって痴漢の被害にあうし女性が加害者になるし同性愛者が加害者になるかもしれないのだ。

ここではっきりさせておきたいが、同性愛者を差別する気はないが普通の男性もいれば女性をレイプしたり痴漢をする男性だっている。人間は方向性が違えばやることはやってしまうのだ。

つまり、同性愛者だからといって純粋な善人=可哀想な人間と思い込むのは恐ろしく危険な行為だといってもいいのだ。


果たして女性専用車両を作っても痴漢の被害は完全に消えるのだろうか?

男性が被害にあう痴漢だってあるのだ、今まで上げた例は健康的で体育会系な男性ばかりだったがおとなしい青年・少年が被害にあうケースだってある。

泣き寝入りしているだけで黙っている男性も多いのではないだろうか、今一度考えなおしてほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?