見出し画像

営業マンには悪いけど

久々の投稿です。
ムカついた出来事がありました。

今日、地元のスーパーに行ったら、スマホの支払い安くできます系の若い営業マン達がいて、どこのスマホ使ってますか?って色々聞かれて、捕まってしまったのです💦

まあ、それはいいとして、
今月初旬にスマホ機種変したばっかりで何も買えませんって言ったら、買った金額聞かれて、
色々教えてたら、高っ!今は〇〇円で買えますよ!と一言。

いやいや、それは百も承知ですけどね。知ってるけど、もう買ってしまった人に対して、もっと安く売ってますよ、って言われてもこっちはどうしたらいいの?

これから買う予定だとか、どの回線使ったらいいか悩んでるとか、そういう人にはお得な情報だと思うけど、

もうどうしようもないのに、もっと安く買えたのに、とか言われるの、本当にムカつきます。

だからスーパーとかにいる営業系の人たちは嫌いなんだ。

急いでるんで、ってスルーすれば良かった。
失敗した😔

ムカつきすぎて、思わず書きました。


まだまだひよっこの私の成長を手助けしていただける方、 ぜひぜひ、サポートをお願いいたします(*^^*)