見出し画像

最高の合宿体験から変革が始まる!〜未来合宿プログラムをリリース〜

先日の「未来プロジェクト」さんでの合宿を実施して記事にもしていますが、

合宿人が企画・実施する合宿を「未来合宿」という名前で提供していきます。

これまで、チームの目指す姿やどんな体験をしたいか?に合わせてオーダーメイドで合宿を企画・実施してきましたが、
「合宿」というと、部活の辛いだけの合宿や、強制参加させられる企業の研修などネガティブな印象を持つ人も結構いらっしゃって、このイメージを変えたいと思っています。

また、合宿人では、合宿を
豊かで気持ち良い環境で、
未来に向けて大事なテーマを扱い、
何かが生まれる体験

と定義しており、どんな合宿であろうと、
より良い未来をつくるために実施するので、
シンプルに分かりやすく、

「未来合宿」

と名付けました。

採用や教育など、チーム・組織のあらゆる問題は、対症療法をしても根本的には解決できず、まずは自分たちがどんなチーム・組織にしたいか?をオープンに語り合うことから変革が始まると考えており、そのためには合宿が最適であるといえます。

これからどんどん「未来合宿」を実施し、さまざまな方達と豊かな未来を創っていけたらと思っていますので、
これからの未来合宿ストーリーを楽しみにいただけたらと思います!

チームの未来に大きなインパクトを創る未来合宿に興味ある方やなんとなく合宿に行ってみたい方など、お気軽にご相談いただけたらと思います!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?