見出し画像

選挙の時、何処の党に入れよう。。。❓❓ よくわからない人の部屋☆ ❶ (随時更新)

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
‼️🆕🆙情報が膨大な為、新しい部屋を🆕🆙‼️
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

この部屋を作った意味は、選挙がある時、
投票に行ってもらいたいから作りました。
みんなで投票に行かないと何も変わらないから。。。

頑張ったら頑張った分だけ報われる世の中に
皆んなで持っていきたいからです。

税金めっちゃ上がってるでしょ⁉️
本来そのお金で、ご飯食べに行ったり、呑みに行ったり、ウイグル人が作ったものじゃない洋服を買いに行ったり、彼女とデートしたり、結婚資金貯めたり、夢を追いかける為の資金にあてたり、
プレゼント🎁したり。。。ご馳走したり。。。他

『自由』は自分で掴み取るしかない‼️
選挙がある時は、投票に行って変えるしかない‼️

皆んなで、普段からちゃんとした、
政治家さんをチェック✅し続けよう‼️

📌☑️ねずみ講と年金の違い

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

💡・…テレビもビジネスなんです…✅💡

💡…選挙に行かなければ巻き上げられる✅💡

💡第26回参議院選挙 政党公約比較表✅💡
選挙ドットコム 2022.7.7

💡国政政党の立ち位置。賛否あるかもしれませんが
1つの目安です。客観的に見て、
『右寄り反グローバリスト』の枠の中に位置する党に
票を入れるのが望ましい
です。

▶️・久しぶりにblogを書きました。
「選挙に行く気のない、あなたへ」

💡まず。。これを見て判断して下さい。。。
🔺👆🈁‼️‼️ここをタップ‼️‼️🈁👆🔺

💡そして。。これも見てみて下さい。。。
🔺👆🈁‼️‼️ここをタップ‼️‼️🈁👆🔺
🚨大阪維新の会をなぜ応援するのですか?🚨

🔺👆🈁‼️‼️中抜き利権の会ですよ‼️‼️🈁👆🔺

🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁(例)🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁⚠️○○○○○は投票しない方が良い⚠️⬅️タップ🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁(例)🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️ 

⚠️末期状態の党には入れない‼️⚠️
⚠️‼️ここを観るべし‼️⚠️

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
✅🟡百田氏「保守の旗を立てます!」
ネット「待ってました!応援します!」

『カピバラチャンネル』 2023.9.1

⚠️投票率が上がれば良いと切に願います⚠️

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

・週刊文春最新号の、末文です‼️…
⚠️
選挙行こうよ‼️⚠️

維新 次の衆院選の東京1区に政務調査会長の
音喜多氏を擁立へ。
NHK  2023.9.1

✅🟡自民党「公明党と協力します!」
ネット「岸田のアホ!」

『カピバラチャンネル』 2023.9.5

✅🟡百田新党「参政党を批判したことはない!」
ネット「1つより2つ、3つより4つ保守系の政党が多くある方がありがたい。」

『カピバラチャンネル』 2023.9.3

✅🟡中国人「やばい上海蟹が放射能まみれだ!!」ネット「猛烈なバチが当たってるな。」
『カピバラチャンネル』 2023.9.3

✅🟡政府「税金は絶対に下げない!」
国民「政治家って本当に人でなしね。」

『カピバラチャンネル』 2023.9.2

・重症です…

・…野党にもワクチン被害をみてみぬふりをしている者がいます。
知らない?

これだけ多くの被害者が出ているのに。
これでも知らなかったとは、言わせません。

#新型コロナワクチン被害

・ガソリン税は徴税のための税制、
つまり何の意味もない税制なので、速やかに廃止しましょう。続けるなら単なる国家的詐欺です。

外国人留学生奨学金に226億円投入、
岸田政権は日本の宝の外国人留学生の受入。

portal-worlds.com  2023.8.31

・ガソリン税は、既に道路整備の財源確保のための税ではなく、現在ではいわゆる一般財源で、
今や何のための税制なのか分かりません。
国民に負担かけて、財務省が楽しむための税制みたいなものとしか言いようがないです。
しかも税にさらに消費税を乗っけるとか、
支離滅裂です。

・思考回路やば過ぎやろ
⚠️
この国は自分達で、総理大臣を決める事が⚠️
出来ません。ですので、こういうふざけた
総理大臣がいる党には絶対に投票してはいけない‼️

岸田政権また増税…10月に
「インボイス制度」導入で1兆円徴収、
国民には大ダメージ。
日刊ゲンダイ  2023.8.31

・つまり 統一協会 関連団体に
現政府が 955万円 寄付をしている事が明らかになる

結婚していない人たちの「気持ちを変える」ことに力を入れるべき。岸田政権の「少子化対策」
ニッポン放送  2023.8.30

⚠️もう自民党に投票しちゃ駄目だよ(笑)😂⚠️
⚠️投票に行かず黙ってたら更におかしくなるよ⚠️

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

⚠️この『WCH』を拡散するしかありません⚠️
⚠️『WCH』を推さない党に票は絶対入れてはいけない⚠️
⚠️どの党 & 政治家さんに投票するかの目安になります⚠️

ガソリン高騰対策のトリガー条項
「発動はしない」鈴木財務相
 産経新聞  2023.8.29

公明・山口代表、中国の処理水反発
「不安収める努力を」 
日経新聞  2023.8.29

・昔から変わらず風評被害を広めてる
山本太郎は日本の国益なんてまったく考えてないな

・自民党が やっている事は国民を騙し、
国民の命・人権・暮らしを脅かす事だろうが。
何が「国家と国民の安全を守る」だ、
嘘を ついてんじゃねーよ!💢

・この発言は忘れねえぞ

⚠️山本太郎さんは、やはりなんか信用できません。。。⚠️

れいわ新選組、日本政府が汚染水を排出したと、英文で全世界に発信。tweetsoku.com  2023.8.29

・デマ太郎責任取るって言ってたよなぁ😡

⚠️次の衆議院議員選挙では彼に投票するのは絶対やめる⚠️

公明代表訪中を後押し。松野官房長官
時事通信  2023.8.28

⚠️隣の国と仲良くするのは良いです。。。が⚠️
⚠️隣の国は我が国にミサイル向けています⚠️
⚠️って事は。。。『親中議員』⚠️
⚠️もしくは。。。『媚中議員』って事に💦⚠️
⚠️友好関係築くのと、媚びるのは違います⚠️
⚠️投票先は、親中媚中じゃない党を選ぶ‼️⚠️
⚠️⁉️何処⁉️⚠️
⚠️国政政党は『参政党』しかない⚠️
⚠️国政ではないけど、媚びてない党は何処⁉️⚠️
⚠️『幸福実現党』⚠️
👾⚠️あとはわかりませんごめんなさい⚠️👾
⚠️『百田新党』は個人的に立ち上げが、、⚠️
⚠️う〜ん。。。遅すぎると思います。。。💦⚠️
⚠️( ;´Д`)💦オセーヨ⚠️

・…確かビートたけしさんも言ってました
タレント議員はダメだって(元も)

⚠️後藤祐樹氏は悪くありません❗️投票した人が罪です⚠️
 ⚠️ですが、投票に行かない人達より良いと思います‼️⚠️
⚠️わからないよ⁉️良い議員さんになるかもしれな、い⚠️
⚠️‼️選挙に行こう‼️⚠️

・竹中平蔵の様子がおかしい。
必死で逃げようとしている。

維新代表“疑惑の乗っ取り”に新展開。
「馬場、許せへん」前理事長が悲痛告白。

週刊文春  2023.8.22

【話題】ワクチン被害者遺族に対して半笑いの
厚生労働大臣 → 肛門科女医「自分だったら殴りかかってたかも」
Share News Japan  2023.8.28

・こいつが総理大臣になる時、信じた俺が馬鹿だった。少しは良くなるかもと信じた俺が馬鹿だった。いまは投票した事を悔やみ、ポチポチとリツイート(ポスト)してます。

・株式会社移民党は自社の利益最優先です。
移民党が続くこと
移民党が繁栄すること
移民党に在籍することで飯を食い続けること
移民党で出世すること
株式会社野党(参政党除く)も同じようなもんです。
自社の党勢安定、拡大が目的です。
この負の連鎖を断ち切るのは国民の意識改革しかありません。

・…基本デマ三昧、増税、海外ばら撒き、
国内ヘンテコ補助金、税金で海外旅行、収賄疑惑に殺○揉み消し疑惑。…

「小泉進次郎は本当にふざけている」
マイバッグとセルフレジで万引きが激増…
万引き犯が「言い逃れしやすくなった」

文春オンライン  2023.8.27

衆参合わせて年間4億円!
「国会議員の“バカンス”に4億円の税金が」
「VIPルームに観劇チケットまで…」 
驚くべき「アテンド」の内容とは?
デイリー新潮  2023.8.27

・経団連には中国企業が加入しているのを
知ってますか?経団連が消費税増税等、財務省と
共に日本経済の足を引っ張る理由の一因。

⚠️
色んな角度から若者に、…⚠️
これから選挙権を持つ子達に選挙に行く大切さを
知らせる必要があります。。。

・私が生まれ育った北海道が。。。…
…日本人立ち入り禁止ってなんだ😠

⚠️参政党
しか‼️とかは言いたくないけども⚠️
⚠️次の選挙で参政党に投票するしか道はないよ⚠️
⚠️これは俺が参政党支持してるからとか、⚠️
⚠️参政党大好きだからだとか。。。⚠️
⚠️そんな理由ではない。。。⚠️
⚠️‼️選挙に行こうよ‼️⚠️

・国民を無視wwwもうクビにした方がいいよ

…奨学金の補助をすれば返済が楽になり手取りが増え消費も増える。
この一点だけでも岸田政権はいらない

⚠️
自民党、公明党が、いらない⚠️
⚠️維新の会、国民民主党もいらない⚠️
⚠️彼らが気持ちを変え、生まれ変わるまで…⚠️
⚠️…絶対に投票してはいけない‼️⚠️
⚠️投票に行かない‼️ではない‼️⚠️
⚠️絶対に投票してはいけない‼️⚠️
⚠️選挙に行こう‼️投票しに行くべし‼️⚠️

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
留学増へ3万人に給付型奨学金。
文科省、7割増めざす。
 日経新聞  2023.8.25

⚠️‼️選挙に行こうよ‼️⚠️
⚠️どうして外国人留学生は給付型で⚠️
⚠️自国民はローン型なのさ⚠️
⚠️バカにされてんだよ⁉️⚠️

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
・嘘しか言ってねぇじゃないか

⚠️2023.9.2のLINEニュース⚠️
⚠️嘘しか言ってない“自民党と公明党”と協調継続⚠️
⚠️国民民主党は野党じゃないのか❓⚠️
⚠️国民民主党に投票してはいけない‼️⚠️
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

大阪維新の会・次期大阪府議会議長候補に
「パワハラ」&「選挙妨害」疑惑。
FRIDAY  2023.8.25

・何度も言うけど、国民負担率が50%位の国は、どこも医療費や大学までの学費が只か只同然。年金も手厚くて老後の不安がない。ところが日本は毟り取るだけ。子どもは飢えているし、若者は学資で苦しんでいるし、高齢者は年金で食べられないから働いている。私たちはそんな異常に慣らされてしまっている。

⚠️選挙に行くしかない‼️✊(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦‼️⚠️

【ガソリン】国民・玉木氏「まずは補助金の延長でいいが、同時にトリガー条項発動による減税や、暫定税率&二重課税の廃止も検討せよ…
もっと動け!」
Share News Japan  2023.8.24

⚠️どうしてワクチン反対しないの⁉️⚠️
⚠️どうしてLGBT反対しないの⁉️⚠️
⚠️なんかいまいち信用できないんだよね⚠️

・トリガー条項を発動しない方が消費税収は上がるし、減税の癖がつかないので、財務省と傀儡の
岸田さんには都合が良い。

・…このような人に地域の住民が守れますか?…

✅🚨・みんな一生懸命に働いてきたのに
あり得ないだろ‼️

⚠️‼️
ですので‼️⚠️
今まで通りの国政政党に投票してても駄目なんです。『参政党』に投票するのが望ましいです。
理由は国民が立ち上がった党だからです。

・…えっ!?この人が国会議員?
えっ!?次期総理のウワサがある?😱…

岸田首相のガソリン補助金延長検討報道に
ネット“炎上”「減税すりゃいいやん」
「ガソリン税無くして」「財務省の言いなり」

News Everyday  2023.8.23

…はっきりと国民に言えばいいのに

NHKネット視聴に負担を。
放送法改正で本来業務に。自民提言案。

産経新聞  2023.8.23

ガソリン補助金、10月以降も継続へ。
政府方針。
毎日新聞  2023.8.23

【シリーズ・維新の不祥事】
維新の区議・赤坂大輔(50)が、チン◎を少女に
見せ、三度目の逮捕。しかし議員辞職せず。
子供を維新から守ろう!

note.com  ゆうもあ倶楽部  2023.6.22

岸田政権、外国人の永住、25年にも
オンライン申請可能に/永住希望の在留外国人に
応える/ネットは怒りの声殺到

Total News World  2023.8.23

・京葉道路の幕張付近にて、
車2台がふざけた結果、あたった。。。。。

⚠️‼️まず選挙に行こう‼️⚠️

・深田萌絵氏を脅迫する自民党。どう思う?
⚠️‼️選挙に行こう‼️⚠️

・…何が立憲民主党が終わりかもしれないだ。
党派を超えて協力して命を守りたい、日本を衰退から成長に変えたいとと言うのがそんなに終わりなのか?…
 
⚠️
原口一博さんみたいな方が⚠️
各党に徐々に増えていけばこの国は変わると思います。変われると信じたいです。

【特集】維新の正体  bunshun.jp  2023.8.7
⚠️‼️選挙に行こう‼️⚠️

・…国は国民が苦しんでいても全く気にもしていない。…自分たちの事しか考えないからね。
選挙で落とすしかない。

・移民を安易に増やして大失敗して取り返しが
つかないことになっている欧州になぜ学ばない。
岸田政権はそんなに日本を壊したいのか。

⚠️
壊したいとしか考えられません。。。⚠️
⚠️選挙に行かない国民も同じです。⚠️

・一応、念のために書いておくけど、
維新のバック菅義偉竹中平蔵がいることを
知らない人はいないですよね。
橋下「基本的には竹中さんの価値感、哲学と
僕らの価値感、哲学はまったく一緒」。

⚠️‼️マジで選挙は行き続けなきゃ駄目だよ‼️⚠️

#移民政策断固反対
フランスマルセイユにて。イスラム系ギャングが
猖獗を極めるフランス。こうして移民によって現地の人が殺されてゆく。岸田のバカは日本をヨーロッパの様にしたいらしい。移民政策断固反対。

⬆️⚠️自民党に投票してはいけない⚠️↖️
⚠️河野太郎に投票してはいけない⚠️
⚠️公明党に投票してはいけない⚠️
⚠️言っとくけど『れいわ新選組』だって駄目だよ‼️⚠️
⚠️『維新の会』絶対ぜったい絶対ぜったい駄目だよ‼️⚠️

前原氏、玉木路線を批判。
「予算賛成、強烈な違和感」国民民主代表選

朝日新聞  2023.8.18

X(旧ツイッター)がブロック機能を廃止へ
“ブロック太郎”こと河野デジタル相どうする?

日刊ゲンダイ  2023.8.19

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️
⚠️自民党に投票してはいけない⚠️
⚠️河野太郎に投票してはいけない⚠️
⚠️公明党に投票してはいけない⚠️
◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️
⚠️国民民主党に投票してはいけない⚠️
一見、国民民主党は国民に肌触りは良いけど、
自民党と連立の話が出てる時点でNGです❌

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

⚠️維新の会に投票しては絶対いけない⚠️
今の世の中より、もっと酷くなるよ。

自民党と公明党は=売国党
維新の会は=超売国党だよ‼️
(客観的に)百害あって一利なしの会だよ‼️
◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️
じゃあ、まともな党はどこですか⁉️
現時点で国政政党では『参政党』しかありません。参政党に議員を沢山出して、自民党、公明党、
国民民主党、維新の会に、圧をかけるしかありません。だから選挙に行こう‼️って言ってるんです。

選挙に行かないから税金が上がります。
世の中の真実を知らないから、騙され続け、
政治家に❗️官僚に❗️
国民はいいように利用されます。

参政党にだって、この人達大丈夫ですか⁉️
ってところはあります。
それはどういうところ⁉️
いつか刺されるんじゃないの⁉️って思うほど、
真実を言いすぎるところです。

・大阪のみんな、そろそろ、目覚さへんか?
維新が、君らに何をしてくれた?
維新のせいで、君らの暮らし、しんどくなってへんか? 私は、なったよ。

・財務省は二枚舌、国会では正しく答弁することがあっても、国民には嘘をつき続け、子供達に嘘を教える。ただの悪人だよ。
⚠️財務省と堂々と渡り合える候補者さんを…⚠️
⚠️…今後は選挙で当選してもらわないと…⚠️
⚠️…いけません‼️って事は。。。⁉️🍊⚠️

⚠️維新の会はやめとこうよ👍⚠️

・☑️の部分もご確認ください。
⚠️
mRNAワクチンは『悪』だ⚠️
⚠️人が死にまくってる。。。⚠️
⚠️『副反応』とか言っちゃってるけど。。。⚠️
『副作用』って言葉をオブラートに包んでるだけだろ。。。mRNAワクチンは『悪』だ‼️
って事は、公明党『悪』だ❗️
公明党グローバリスト集団だ❗️
創価学会員本人達がただ気がづいていないだけで、自動的にグローバリスト集団だ❗️
創価学会員が世の中の事を理解するまで、
公明党には絶対、票を入れてはいけない‼️‼️

トリガー条項の発動見送りへ。
政府方針。ガソリン補助金は継続。

毎日新聞  2023.8.23

・よろしかったらこちらを…

・兵庫県維新知事はフィールドパビリオンの
宣伝目的で祭りに参加。…

✅🟡麻生太郎「政治家を引退します。」
ネット「お疲れ様でした。」

『カピバラチャンネル』 2023.8.23

山本太郎さん、中国大使館に行き
「外国人参政権を促進する」と発言。
【れいわ新選組】
hatenablog.com  2023.4.10

⚠️この人はこういうのあるから信用出来ない👎⚠️

「日本維新の会」メッキ剥がれた…
支持率3カ月連続ダウンの背景に「2つのマイナス要因」
日刊ゲンダイ 2023.8.16

・『維新の馬場代表』といえば、
政党助成金を独り占め。銀座、赤坂で使いまくって、月に300万円‼️
を、忘れてはいけない、と思う方は、RTお願いします🙇🙇‍♀️🙇‍♂️

麻生副総裁「戦う覚悟」発言は岸田首相と
打ち合わせた“政府の代弁”だった! 終戦記念日も
反省なし、戦争を着々準備する岸田政権。

lite-ra.com  2023.8.15

・国民をブロックする奴が良い政治なんて出来るはずがないんだよ。

・河野太郎議員のけじめ
私が納得し腑に落ちる
けじめとは予想通り違っていた

・森まさこさんのブライダル補助金の公募が開始されてますね。
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
🟡
自民党議員 ⬇️
「少子化対策は外国人に結婚してもらう。」
ネット➡️「狂ってるとしか言いようがない。」
『カピバラチャンネル』 2023.8.13

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👇👆

・…岸田総理は移民拡大を目指しているが移民を止めるべきだ。実弟の会社を儲けさせたいとしか
思えない。

⚠️自分もそう思います‼️⚠️

政府、日本郵政株の一部売却。1056億円
ロイター  2023.8.15

🔶 ⁦‪#教えてシリーズ‬⁩ 松田プラン編🔶
…マイナンバー推進では無いんです!
今の仕組みでのマイナンバーは阻止します!
‎あれは、ダメだ( ー́ࡇー̀)

・〜夏休み中の学生に届け〜
将来のキミ達へ税金パレードの招待状✨️…

⚠️イヤなら選挙に行き続けて世の中を変えて…⚠️
⚠️…いくしかない❗️一気に物事を変えて…⚠️
⚠️…いくのは不可能だから、選挙に投票…⚠️
⚠️…し続けるしかない‼️⚠️

・聴こえてますか?総理大臣!

☑️・参院選比例得票数の34%=1504票
今回得票数=1508票
ほぼ当たったでしょう。
地方選は地縁、血縁、利権などが国政選挙より強く働くから34%を超える得票を何としても取る背水の陣で行かないといけないという法則!

・ここまでハッキリと物申す国会議員は他に数名しかいないのが日本の現状。もっと立ち上がれよ!何がしたくて国会議員になったんだ!

💡・自民凋落の後、維新が台頭しようとしている。何度でも言おう、維新は自民以上の売国政党であると!…
⚠️‼️
間違いないです‼️⚠️

岸田内閣、国民民主党からの“ガソリン
値下げ提言”を2ヶ月間スルー…

Share News Japan  2023.8.13

⚠️だからと言って国民民主がおすすめではない⚠️

🟡ビッグモーター関係者「ブラックな競争と
不祥事で社員大移動するだろう」
ネット「まさに竹中経済のモデルケース。」

『カピバラチャンネル』 2023.8.18

・消費税増税して景気が悪化してきた事実をなぜ認めない。増税は国民経済から貨幣を消すものであり、経済は縮小するのだよ。日経新聞がここまで嘘を書くようになるとはね。保身のためにはなりふり構わぬ、結果日本がどうなろうが知ったことではないということか。
⚠️みんなで選挙に行き続けよう‼️⚠️
⚠️物事には道理があるから直ぐには変わるわけはないけど、やり続けるしかないよ‼️

松川るいの元選対事務総長がフランス視察を徹底批判「人から預かったお金を気ままに使うな」
「政治家の資質があるとは思えない」

msn.com  2023.8.11

⚠️資質があるとは思えないなら⚠️
⚠️選挙でなんとかするしかない⚠️

自民・今井絵理子議員、このタイミングでパリで撮影した動画を公開してしまう…「今日は私が奢るね!」Share News Japan  2023.8.11
⚠️公開した後、後悔したかね。。。⚠️

官僚を震え上がらせる河野太郎大臣の“締め切り病” 口癖は「早くやれ」でトラブル続出。
デイリー新潮  2023,8.11

⚠️無理👎⚠️

⚪️身を切る改革はデメリットだらけ!
腐りかけた政党ばかり、、、|藤井聡

『ChGrandStrategy』チャンネル  2023.8.17

・\今こそ減税です/…
⚠️みんなで毎日『減税』を叫ぼう‼️⚠️
⚠️誰の為に⁉️⚠️
⚠️もちろん自分の生活の為に⚠️
⚠️これから生まれてくる子供の為に⚠️
⚠️自分よりも年下の後輩の為に⚠️
⚠️みんなで選挙に行き続けて叫んでいれば、⚠️
⚠️必ず『減税』の流れになっていきます‼️⚠️

中国人民解放軍のハッカーが2020年に日本の
防衛省の機密情報にアクセスしたと米紙が報道。
当時の防衛大臣『河野太郎』はこの件について
「防衛省に聞いてください」と知らん顔。

RAPT+a  2023.8.9

⚠️自民党に投票をしてはいけない‼️⚠️
⚠️河野太郎さんに投票してはいけない‼️⚠️
⚠️みんなで選挙に行かないといけない‼️⚠️

・政府が国民の命を大事にしているなら、食品添加物、増税、ワク◯ン、戦争を止めるだろう。

・コレだけでも国民の敵と分かるって
#自民党政権が日本を滅ぼす

⚠️税金を自分のお金かのような発言👎⚠️
⚠️こんなことするから税金がさらに上がります⚠️
⚠️「差し上げよう」⚠️
⚠️お前は神か⁉️(怒`Д´怒)仙人か⁉️⚠️

・補助金入れて所得を上げ、日本人の雇用を!!⚠️🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽⚠️
⚠️
自民党、公明党、維新の会、国民民主⚠️
⚠️🔼🔼🔼🔼🔼🔼🔼🔼🔼🔼🔼⚠️
⚠️上記の党に投票するから🗳️何も変わりません⚠️
⚠️変わってるならとっくに変わってます⚠️
⚠️単なるパフォーマンスです⚠️
⚠️パフォーマーなんです⚠️
国民が今こそ政治に興味を持ち立ち上がらないといけません‼️

連立入りなら「維新消滅」吉村共同代表。
時事通信  2023.8.10

・ココを何とかしないと、日本に未来はありませんね。
中の学会員の方々には、どうか勇気を出して中から幹部たちの狂った暴走を止めてほしい。
#公明党
#創価学会 #ワクチン薬害

🔥⚠️ココってどこ⁉️『公明党』‼️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)👎⚠️🔥

✅🚨💢👎パリ視察・松川るい氏、
持論「フランスでも消費税は19.6%」

Share News Japan  2023.8.10

⚠️‼️みんなで選挙に行こうぜよ‼️✊(´༎ຶོρ༎ຶོ`)⚠️

✅🚨資格確認書コスト増は10年591億円!
岸田首相「減る」は眉ツバ…マイナ保険証に
拭えぬ不安。
日刊ゲンダイ  2023.8.9
【…マイナ総点検で天下り団体が臨時収入10億円超…国民は知らず政府がヒタ隠す“不都合な真実”…】

⚠️‼️選挙に行くしかない‼️⚠️
⚠️‼️一人一人みんなで拡散するしかない‼️⚠️

《徹底取材》維新を暴く!“改革政党”のウソと
暗部【馬場代表パワハラ音声公開】

週刊文春  2023.8.2

・誰がこんな国にした
⚠️
毎月、いくら位の給料なら『貧困』という枠に入るのかを知りたいです。。。住んでる場所にも、
家賃によっても違います。1人親の手取りが1ヶ月どの金額までが『貧困』という枠に入るのかが、知りたいです。自分の親は離婚して、母1人子1人でしたが間違いなく『貧困』だったと思います。市営住宅に住んでいました。。。

【国立科学博物館】物価高騰で資金不足、
クラウドファンディングで1億円集める。
政府は支援せず、『大エジプト博物館』には
842億円の支援を表明。
RAPT+a  2023.8.8

✅🔘沈黙の今井絵理子議員 
自民党女性局のフランス研修後、活動報告一切せず

『国民の怒れる時事ニュース』 2023.8.8

・【CR パチンコ岸田一そして、増税へー】

・漁業権の見直し?何故ですか?
必要性ありません

・「もし当選した後、ちゃんとやってくれなかったら除名します。参政党ってそういう政党なんで」…

・議員辞職で結構。国、国民のために働いていない議員など要らない。更にこのような議員が多過ぎる!そして、当選させるな国民!…

フランス視察で大炎上の松川るい氏、
地元からも総スカン…元選挙事務長も
「議員辞職すべき」の四面楚歌。

Share News Japan  2023.8.8

維新・馬場代表、自公と連立
「考える余地」衆院選で過半数割れなら。

朝日新聞  2023.8.6

国会議員の『海外視察』が4年ぶりに復活。
23年度は約5億3000万円の関連予算を計上。
9月までに衆院60人、参院90人が視察予定。

RAPT+a  2023.8.7

・吉村さん知ってますか?78年前の今日、
日本に原爆投下されたんですよ。

#維新に投票してはいけない
#吉村洋文の辞職を求めます
#広島原爆の日
#原爆の日

【河野太郎】規制改革担当大臣時代に再生可能エネルギーに関する規制を次々と緩和。
太陽光・風力発電の普及推進の黒幕は『河野太郎』

RAPT+a  2023.8.6

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
🟡自民党「国民に税金という罰を与えよう!」
ネット「日本だけじゃなくて世界中で問題起こしてるのがお前らだろ。」

『カピバラチャンネル』 2023.8.7

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺

・…カズさんはこの中で私の昨晩のYouTube「バイデン弾劾か?」の音声を流しながら、「こんなに追い込まれているバイデンさんに呼び出されて、岸田さん何するの?」と警戒。国際情勢から日本を見るスペースです。
⚠️【私見】⚠️
⚠️生まれ変わった原口一博議員⚠️に注目するべきです。だからと言って、『立憲民主党』には投票するべきではありません。
⚠️原口一博さんは別です⚠️

【ファイザー社員は別ロットのワクチンを接種していた!】…
⚠️
自民党、公明党、⚠️維新の会、国民民主党、
立憲民主党 他に投票してはいけません‼️
⚠️原口一博さんは別です⚠️

・だよね〜😱😱😱😱😱
⚠️れいわには投票してはいけません⚠️
外国人の生活保護をあげる為に、早朝から晩まで汗に汗を重ねてさらに汗が重なり身体中、汗のコーティングされながら、外国人の生活保護費を稼ぐ為に、一生懸命働いてるわけではありません。
⚠️れいわに投票する気にはなれません。⚠️

・【悲報】費用1億円の自民党女性局フランス研修、3泊5日で研修時間はわずか6時間だった
「300万円のファーストクラスで行く3泊5日フランス タダ旅行」まさに "Go! Go! Heaven" である。

⚠️
「おまえ、自民党の悪口ばっか載せてんじゃねーよ❗️自民党だって良いところあるだろ‼️‼️」
⚠️「‼️‼️ありません‼️‼️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)👎💦」

【朗報】ガソリン、10月から更に10円アップ!
tweetsoku.com  2023.8.6

⚠️朗報ではないですよね😂⚠️
⚠️運送会社はガチでヤバイです。。。⚠️
⚠️運送会社の方々は自民党に入れるのですか❓⚠️
⚠️それとも、選挙に行かないんですか❓⚠️

・…ほんとに⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
ガチの利権⁉️⁉️⁉️⁉️

⚠️
公明党に投票してはいけません⚠️

・公明党昔はキッパリ廃止やら消費税は悪とか
言って今では推進してるみたいですね‼️…
…公明党ワクチンも推進して利権絡みなんじゃないんですか💉‼️…
…創価学会‼️何故中国と⁉️…

⚠️【私見】⚠️
支持母体が宗教団体だろうが俺は構いません。
ついでに朝鮮人だろうがなんだろうが構いません。
日本人の為の日本の政治結果を出してくれないならば支持出来ません。。。
選挙で良い議員さん&候補者さんに投票するのみです。

・遂に200円突破!車やめる?自民やめる?

・投票率が60%を超えた時、変わり始める。

・党からの特別ボーナスは査定有り〜‼️
⚠️去年の夏の参院選の選挙中に…⚠️
街頭演説で、幸福実現党及川幸久さんは、議員としての報酬は年間、100円だけ貰いますと言った。
参政党の議員さん&候補者さんは仕事を持ちながら政治活動をしています。
⚠️どの人を、投票しよう❓という目安⚠️
・親◯議員がいない党。
・議員報酬の為に立候補してない人。
・選挙を通る為だけに動いてる人は🆖

・選挙に当選したのに、街のイベントには参加して顔は売るけれど、議会で一言も発言しない議員。
🆖※実際にこういう人いますよ🆖

・トカゲの尻尾切り❗️
 自民・秋本真利議員が離党の意向

⚠️
グローバリス党の特徴⚠️
⚠️責任をとらない。⚠️
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
🟡自民党議員「実は大損こいてました。」
業者「賄賂渡しました。」
ネット「こいつらのせいで電気代爆上げするのは納得いかないぞ!」

『カピバラチャンネル』 2023.8.13

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺

今井絵理子議員 1カ月で2回も海外視察…
ベトナム視察中には「息子のプロレス観戦」、
成果報告に高まる期待。
Share News Japan  2023.8.4

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
🟡今井絵理子「国会議員の報酬少ない!」
ネット「政治家というより詐欺師を名乗った方がいい。」
『カピバラチャンネル』 2023.8.14

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺

✅🚨💢NTT株売却、月内に議論着手。
思惑交錯、難航も。自民。
時事通信  2023.8.4

【速報】自民・秋本真利衆院議員の関係先を家宅捜索。東京地検特捜部。洋上風力発電めぐり業者側から多額の資金提供疑惑。
TBS NEWS DIG  2023.8.3

⚠️‼️自民党はやめよう‼️⚠️
わざわざワクチン射つ動画や、射つアピールを
ツイートをする議員がいる党に投票にをするのはやめよう‼️胡散臭すぎる‼️

岸田外国人ファース党、在留資格ない子ども…
140人に異例の「在留特別許可」/子供の親を含めると数百人規模/強制送還対象も帰国拒む外国人は4千人以上/ネットは怒。
Total News World  2023.8.4

⚠️高市早苗さんが総理大臣になったって…⚠️
⚠️何も変わりませんよ。むしろ、悪くなります⚠️
⚠️いい加減、自民党に投票するのやめましょう⚠️
…っていうか、投票しない人や投票した事ない人が、選挙に行き、投票しないと悪くなる一方です。
参政党が仮に政権与党になったとしても、
国民の『属国癖』を正して行かなければ、同じです。何も変わりません。。。
国民が政治に興味を持たなければ何も変わりません。男も女も、政治と異性に興味を持って下半身がムラムラしてる位じゃないと、国は滅びます。
言葉は悪いですが、間違いないです❗️
男も女も、政治と異性と下半身がムラムラするのはセットです‼️‼️

・何故、我が国の政府は外国人有りきなのでしょうか?…
⚠️【私見】
平和はやってきません⚠️
⚠️悪い奴らはいつの時代でもいます。⚠️
⚠️平和は自分達で作る。平和になったら。。。⚠️
⚠️国民はまた眠ります。そうならない為に…⚠️
⚠️選挙に行くだけではなく、常に世の中を…⚠️
デジタル管理社会で、監視、管理されるんでは
なく、国民がしっかり国を、政府を、街を、
監視、チェックし続ける必要があります。

保険証廃止「延期・撤回」世論7割超も
岸田首相「延期せず」の方向。
「聞く力いつ発動するの?」寄せられる批判。

FLASH  2023.8.3

電力8社、全社が大幅黒字に。値上げで8000億円押し上げ。 日本経済新聞  2023.8.4

保険証廃止、やはり延期せず マイナ推進の執念の裏にあるものとは~気になる中国と公明党の動き。
the-liberty.com  2023.8.3

次期衆院選で野党第一党を窺う勢いの日本維新の会。だが、セクハラなど党所属議員の不祥事は後を絶たない。なぜこれほど問題が相次ぐのか。そして、党代表にも様々な疑惑が浮上。徹底取材で炙り出す維新の本質とは――。週刊文春 2023.8.2
⚠️維新の会は影で何してるかわからんよ⚠️
⚠️クリーンじゃない⚠️ ⚠️投票やめときなよ⚠️
⚠️‼️でも選挙には行く‼️⚠️

✅🚨💢少子化は「20代が結婚できない問題」であることを頑固なまでに無視する岸田政権…
Share News Japan  2023.8.3

・週刊文春、日本維新の会にロックオン!
維新のインチキを暴き切れ!
維新は自民より醜悪な似非保守だ!
決して台頭を許すな!

政府、外国籍の子に在留特別許可へ。
日本で生まれ育った18歳未満。

Share News Japan  2023.8.3

✅💡「サラリーマン大増税」
止める「たった1つの方法」
北村弁護士「与党政治家に対してNOというしかない。選挙でコテンコテンに負けさせる…
というふうにするしかない」
スポニチ  2023.8.3

・貧しくなる党…

・イシンはイカン
⚠️
イカンイシンは⚠️
⚠️何処からのなんのお金を使ってる⁉️⚠️
⚠️税金⚠️⚠️一生懸命働いた血税⚠️

・こうやってどんどん日本の土地が買われています。私が街頭でよくお話しするサイレントインベージョン。…
⚠️
誰がしてますか⁉️⚠️
⚠️
1番は自民党、公明党、維新の会、国民民主党⚠️
⚠️それと選挙に行かない興味を持たない国民⚠️

中高生の7割「日本の将来が不安。奴隷人生を考えさせるん」tweetsoku.com  2023.7.31
⚠️だったら自分達で変えるしかない‼️⚠️
⚠️自分達でなんとかするしかない‼️⚠️
⚠️自分達の住んでる国を取り戻す‼️⚠️
⚠️‼️日本を取り戻す‼️⚠️
⚠️‼️日本人の魂を取り戻す‼️⚠️
⚠️‼️日本人の心を取り戻す‼️⚠️
⚠️‼️ここを、タップして観るべし‼️⚠️
⚠️‼️ここも、タップして観るべし‼️⚠️
⚠️‼️絶対ここも😡観るべし💢感じるべし💢⚠️
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
🟡今井絵理子「国会議員の報酬少ない!」
ネット「政治家というより詐欺師を名乗った方がいい。」
『カピバラチャンネル』 2023.8.14

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺

河野太郎デジタル相、保険証廃止の方針
「総理の了解得て決めたこと」

毎日新聞  2023.8.1

⚠️何処の党が発言した⁉️自民党‼️‼️👎⚠️

・…こんな人達が国民の痛みを理解してると思えません。所詮口先だけですよ
⚠️
何処の人達⁉️自民党‼️👎⚠️

【岸田内閣】政府に国民の電話やメールなどの通信情報を常時監視できる権限を与えるよう法改正を検討。 RAPT+a 2023.6.25
⚠️岸田内閣じゃなくて自民党と、公明党ね⚠️

国民はもう限界だ!データ完全無視して増税・バラマキを続ける鬼の岸田政権「2兆円かけても子ども2万人しか増えない」 MINKABU  2023.7.31

・自民党に騙されるのは終わりにしませんか。

私たちが払っているガソリン代は、ガソリン自体の価格の約1.7倍‼️
二重課税反対‼️

・若い子達へ。
お金が欲しくて犯罪を犯す前に絶対に選挙に行ってください。
政治で世の中が変わります。
普通に働いて3食ご飯を食べれて、旅行へ行ったり、家を持てたり、車を買ったり、貯金もできます。
欲しかった時計やブランド品が買えたりもします。
犯罪ではなく投票をしてください。

⚠️
間違いないです✊(´༎ຶོρ༎ຶོ`)間違いないです⚠️

✅🔘参政党 椎名亮太 街頭演説、JR成田駅前。
令和5年6月4日日曜日

⚠️
椎名亮太さん最高です⚠️
⚠️エナジーあり‼️⚠️

#自民党が滅びなければ日本が滅ぶ
⚠️
グローバリス党には票は入れてはいけない⚠️
当初からワクチンに警鐘を鳴らしてた党を選ぶ‼️
⁉️何処の党⁉️⚠️『参政党』『幸福実現党』⚠️
「新党くにもり」の事はイマイチわかりませんごめんなさいm(__)m

人が死んだり、具合い悪くなってる人が大勢いる中、当初から警鐘を鳴らさなかった党は全て信用ならぬグローバリス党です。

勿論、痛い思いをして後で気付いた方は別です❗️

俺がどうして、れいわ新選組を推さないかの理由。

🇫🇷自民党女性局のパリ観光全日程
⚠️
ゴーゴーヘブンは選挙で落とすべきです⚠️
⚠️理由⚠️
⚠️政治家になる人材ではなかった為。⚠️
⚠️🇯🇵日本を良くしたいという意欲を感じない⚠️

🚨捜査も会見も突然中止。
木原誠二官房副長官の妻「元夫不審死事件」をめぐる“忖度とタレ込み”の裏。
MAG2NEWS  2023.7.21

自民党 女性局メンバー
⚠️
金の無駄メンバー⚠️⚠️票を入れる価値なし⚠️

✅💢👎海外に多額のバラマキを繰り返す岸田総理、大雨被害を受けた秋田県には知事と20分間のオンライン会議の末、意見交換のみで具体的な支援を表明せず。 RAPT+a  2023.7.30

・豪雨災害の被災地をないがしろにして、国民の血税でフランス旅行を楽しむ自民党女性局。こんな写真を投稿して国民の反感を買う事すらわからない無能議員たち😠

#自民党は国民の敵 #自民党全員落選運動
#自民党女性局
これが自民の感覚ですよ。
皆様、選挙に行ってこの方達を一般人に戻しましょう👍👍👍

・スパイ防止法のない国は日本だけだと言う。
これでいいのかー😡

⚠️
こんなのが出回る時点でおかしいでしょ⁉️⚠️
⚠️選挙に行った事ない人は絶対に行くべし‼️⚠️

✅🚨💢👎維新・馬場代表「第2自民党でいい」
発言に透ける本音…批判噴出に“オウンゴール”と
周囲頭抱え。
日刊ゲンダイ  2023.7.25

⚠️自ら維新の会の代表はオレ達は自民党だ‼️⚠️
⚠️って言っちゃったね‼️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦⚠️
⚠️維新の会に投票するのはやめとけ💦⚠️
⚠️選挙に行った事ない人は絶対に行くべし‼️⚠️

・緊急事態条項とも連動。
プランデミック時の司令塔。
いよいよ「内閣感染症危機管理統括庁」が始動する。…

⚠️
mRNAワクチンが良くない事に気付いた人で⚠️
⚠️選挙に行ってない方は、次の選挙から…⚠️
⚠️ちゃんと行かないとガチでヤバい事になるよ⚠️

・YouTubeチャンネル【みか・みかんday's】…
…自然の力が皆さんにも届きますように

⚠️
輸入ばっかりに頼るんではなく、自分達で…⚠️
⚠️
…なんとかしよう❗️っていう候補者さん&…⚠️
⚠️…党に投票しよう‼️ 鈴木みかさん⚠️
⚠️⁉️何処の党⁉️⚠️  ⚠️参政党⚠️

✅🚨🚨🚨・これ、何度観ても怖いんだけど…
売○奴ってこういう考えってことですか??

✅▶️・ウソだな。
岸田も鈴木も宮沢も財務省の言いなり。
サラリーマン増税は必ずやる。

⚠️選挙があったら投票に行こう‼️⚠️
⚠️増税増税増税だよ‼️⚠️
⚠️増税はメンタルに良くない‼️⚠️
⚠️減税⚠️

✅🚨💢大阪万博誘致の実績を誇ってきたのに…
吉村府知事が国にヘルプコールで、消える血税は1000億円超の可能性。
女性自身  2023.7.27

⚠️維新の会ってヤバくない⁉️⚠️
⚠️ヤバイよね⁉️ヤバイんだよ‼️⚠️
⚠️だって。。。1000億円超。。。⚠️
⚠️減税出来るよね❗️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦はぁはぁ⚠️
⚠️万博減税どちらを選びますかね⁉️‼️⚠️

✅🚨👎木原誠二氏めぐる週刊文春報道に
「逐一コメント控える」官房長官。

朝日新聞  2023.7.27

⚠️自民、公明、維新、国民民主⚠️
⚠️票を入れてはいけない‼️他もまだある(笑)⚠️
⚠️選挙に行った事ない人も⚠️
⚠️諦めてる人達も力を合わせて⚠️
⚠️投票しに行かないといけない‼️⚠️

✅🚨👎💦自民 NTT完全民営化も含め検討へ 。Yahoo!ニュース  2023.7.23
⚠️自民、公明、維新、国民民主⚠️
⚠️票を入れてはいけない‼️他もまだある(笑)⚠️
⚠️選挙に行った事ない人も⚠️
⚠️諦めてる人達も力を合わせて⚠️
⚠️投票しに行かないといけない‼️⚠️
⚠️とんでもない事になってるでしょ⁉️⚠️

・価格の5割前後は税金です。
✨補助ではなく減税✨
まずは、#トリガー条項を!!
(租税特別措置法第89条)

⚠️
こういう事をちゃんと具体的に発信していく…⚠️
⚠️
…議員さんや、候補者さんを拡散していく❗️⚠️
⚠️
参政党 加地まさなお足立区議会議員⚠️
⚠️幸福実現党 及川幸久さん 国際情勢YouTuber⚠️
⚠️国民は減税の方法は探せばちゃんとある‼️…⚠️
⚠️…減税は可能なんだ‼️っていうのを…⚠️
⚠️理解しなければいけません‼️⚠️
⚠️良いものは良い❗️悪いものは悪い❗️…⚠️
⚠️美味しいものは美味しいと相手に伝えられる…⚠️
⚠️…人間にならないといけません‼️⚠️

・どうせ選挙が終わったら
手のひら返しするよね?信用は してないよ

⚠️
間違いないです❗️⚠️

【中共スパイ・小野田紀美】
外国籍の子供に「在留特別許可」を与える方針に
ついて「悪しき前例を生む」と強く反対し、
またも国民の味方を装う。
RAPT+a  2023.8.5

⚠️中共スパイっていうのは置いといて。。。⚠️
⚠️この方は自民党の最後の砦かもしれませんね⚠️
⚠️バカにするつもりはないですが、、、⚠️
⚠️嘘です。バカにしてるんだと思います。。。⚠️
⚠️自民党はとうの昔に終わっています。⚠️
その、とっくに終わっているその自民党に所属している、小野田紀美議員。。。
そこに彼女の政治家としての嗅覚としてのセンスを感じません。。。
人気のある彼女にとって『自民党』にいることは、もはやデメリットでしかありません。。。
やはり【中共スパイ】なのかもしれません。
そう思われても仕方ありません。。。
⚠️勿体無い議員さんです。⚠️

NTT株売却検討に着手。自民、防衛財源確保巡り。 共同通信  2023.7.25

・ほれ、正体現して来た(笑)
⚠️
国家を守る為の意識の改革は必要です。⚠️
⚠️
自民党からの出馬決意。。。⚠️
⚠️
怪しいので絶対投票してはいけないし…⚠️
⚠️
…投票率をなんとしても上げなきゃいけない⚠️

【中共スパイ・小野田紀美】
『LGBT理解増進法案』に賛成票を投じながら、
「最後の最後にあんな形でLGBT法案が通されて」と不平をこぼし、またも国民の味方を装う。

RAPT+a  2023.7.25

⚠️この方もワクチン推進してましたよね。⚠️
⚠️Twitterの仲間から教えていただきました。⚠️
⚠️河野太郎さんとも仲が良い。。。⚠️
⚠️直ぐブロックもする。。。⚠️
⚠️勿体無い議員さんです。⚠️

・国民が苦しんでるのに増税。
日本で災害起きていても海外に支援。
さらに、移民を増やそうとする。
日本を守ろうという気概を一つも感じません。。。

⚠️
私は外で生で首つりで自殺をしてるのを…⚠️
⚠️…見た事があります。。。⚠️
⚠️多分若い子です。⚠️
⚠️理由はわからない。。。けど…⚠️
⚠️増税に大反対します⚠️

首相「サラリーマン増税考えず」
Yahoo!ニュース  2023.7.25

⚠️嘘をつくな(笑)⚠️
⚠️案の定記事が消えてます。⚠️
⚠️Yahoo!ニュースは消すの早いけどね(笑)⚠️
⚠️でも都合の悪い記事は消します間違いない‼️⚠️

【聞き流す力】岸田総理が『認知症対策』を
テーマに全国行脚をスタート。栃木から群馬、富山、鳥取、福岡へ 大雨被害に遭った秋田はスルー

RAPT+a  2023.7.21

⚠️‼️‼️コメント欄を見る‼️‼️⚠️
⚠️
信用を失った党へのコメントです。⚠️
⚠️もう、信用を取り戻すのは不可能です⚠️

岸田首相、バスケW杯に合わせ沖縄訪問へ。
琉球新聞  2023.7.24

⚠️‼️‼️コメント欄を見る‼️‼️⚠️
⚠️
信用を失った党へのコメントです。⚠️
⚠️もう、信用を取り戻すのは不可能です⚠️

・自民党の姿を全国民が見て!

7月の大雨被害の総額
熊本県237億円
大分県202億円
佐賀県106億円
山口県213億円
秋田県73億円 

岸田総理は復旧支援を“検討中”

⚠️‼️‼️
コメント欄を見る‼️‼️⚠️
⚠️
信用を失った党へのコメントです。⚠️
⚠️もう、信用を取り戻すのは不可能です⚠️

被害額2400億円。加藤勝信厚労相は
マルチ企業の広告塔!
週刊文春  2018.1.25

⚠️こういう記事が出てる時点で、ヤバイよ💦⚠️
⚠️2,400円じゃないよ❗️2,400億円だよ‼️⚠️

・打たせる判断は早いのに、
被害者救済の認定は遅い。国民の声を無視せず、
一日も早い認定と
接種の中止を進めてもらいたい。

⚠️都合の悪いニュースはすぐ消されます。。。⚠️
⚠️ワクチンを推進してた党には票は絶対に‼️…⚠️
⚠️…入れてはいけない。人が死んでいます。⚠️
⚠️後出しジャンケンで反対してる党にも…⚠️
⚠️…投票してはいけない‼️⚠️
⚠️副反応で苦しんでる人がいます。⚠️
⚠️ここの部屋をタップする ❶⚠️
⚠️ここの部屋もタップする ❷⚠️

大阪・関西万博の「日本館」建設費76億円超か。契約外の工事費でさらに増額の見通し。
MBSニュース  2023.7.25

⚠️都合の悪いニュースはすぐ消されます。。。⚠️
⚠️維新の会に票入れるの止めな👍⚠️

・公明党にしか投票してなかった私が、今後選挙では公明党に入れるつもりありません
そういう人がかなりいるようなので、かなり票が減るんでしょうね…

⚠️
悪口の書き込みみたいでイヤですが、、、⚠️
⚠️
自分達の生活に関わる事なので、公明党は‼️⚠️
⚠️絶対に絶対に絶対に絶対に入れない方が良い⚠️

「ヤバイ」ことになっている? 
大阪・関西万博の予定地・夢洲
「長靴がずぼっと沈んだ」課題浮き彫りに。
dot.asahi.com  2023.2.7

⚠️大阪維新の会は。。。⚠️
⚠️大阪中抜き利権の会ですよ❗️⚠️
⚠️中には良い議員がいるのかも❗️しれませんが⚠️
⚠️維新の会に所属してる時点でOUT👍です❗️⚠️

・与野党のDS勢力の手下さまがウクライナ支援こそ正義とおっしゃる。…
‼️🈁⚠️
与野党のDS勢力の手下さま⚠️🈁‼️
⚠️
各党に潜んでます。成り下がっています⚠️
⚠️
この人はどっち⁉️あの人はどっち⁉️⚠️
⚠️
探すのにかなり苦労します。。。⚠️
⚠️
ですから簡単な話、、、⚠️
⚠️与野党のDS勢力の手下が1人でもいる党には⚠️
⚠️票は1票足りとも入れてはいけない‼️⚠️
⚠️じゃあどうすれば良いのか。。。⚠️
⚠️与野党のDS勢力の手下が1人もいない党に⚠️
⚠️投票する。& 、、、⚠️
⚠️投票したい政党がないので自分たちでつくる⚠️
⚠️国政政党なら『参政党』に入れるのが⚠️
⚠️望ましいと思います。⚠️

【岸田内閣】
タイの学校に新校舎を建設 (浸水対策を含む)
するため、378万バーツ (1550万円)の無償資金協力を表明。九州地方の大雨で浸水被害を受けた学校は支援せず。
RAPT+a 2023.7.23

・…あなたは通した側ですから💢
何を他人事みたいに言っちゃってるの?
賛成起立してましたよね?…

・自民党に騙されましたね
岸田が世界の笑い者ではないんです
日本人が世界の笑い者なんです
黙ってられるか!!!!!
#自民党から日本を取り戻す

・生活が苦しくなった…やっと気付きましたか。
もうちょっと早く気付いて欲しかったな…
過半数議席与える前に。…

岸田首相、人口減少を踏まえて「外国人と
共生する社会を考えていかなければならない」

Share News Japan  2023.7.22

・岸田内閣支持率が下がっていますが、それよりも自民党支持率がやっと急落している。終わりが見えてきましたね。…

・痛烈な批判を受ける正体がバレた岸田総理でした。

・…因みに、この維新知事は買収の公選法違反
容疑で刑事告発されています。

・最後まで見れば分かる・・・
国民に興味ない顔😤

維新の和田衆院議員、事故不申告か。
運転中にミニバイクと接触し走り去る。
垂水署が任意聴取。
神戸新聞  2023.7.26

⚠️政治家は。いや人は、、、⚠️
⚠️信頼を失ったら取り戻すのに時間がかかる…⚠️
⚠️良い意味で悪い例です。。。⚠️

✅🔘自立と共生
全国行脚マイクリレー【最終回】vol.43

ニコニコ動画  2021.12.9

⚠️良い動画ですので載せますm(._.)m⚠️
⚠️本当はみんなで力を合わせて組むべきです⚠️
⚠️票が分散されるからです⚠️

トイレ判決拡大解釈にクギ。
自民・女性を守る議連が声明。

産経新聞  2023.7.19

⚠️今さら。。。茶番だと思います👎⚠️

参院選で次点落選の維新・上野蛍氏、2か所に
選挙事務所設置か…公選法違反の可能性。

読売新聞  2023.7.20

⚠️可能性、、、だけれども。。。⚠️
⚠️ここの党は怪し維新⚠️

・国民猛烈に怒っています!
コメント大荒れ!

#自民党から日本を取り戻す @kishida230

⚠️投票率上げて世の中を自らの手で変えよう⚠️

・自民党とその最大スポンサーである日本医師会は国民の敵だということがよくわかる動画
⚠️こんな党には票は入れ🈚️いね(笑)⚠️

「日本維新の会」の佐藤恵理子市議 SNSで
「セクシー写真」販売か。
livedoor NEWS  2023.7.19

⚠️こんな党には票は入れ🈚️いね(笑)⚠️

防衛費増で増税「子どもが増えなくなる」
参政党の神谷宗幣副代表が政府与党を批判、
国防の持論語る。
南日本新聞  2023.7.18

⚠️増税すれば年収が減るのと同じ⚠️
⚠️デートをするお金だって減るんです⚠️
⚠️防衛費を上げるのは良いと思います⚠️
⚠️⤴️理由は、国の防衛だから‼️⚠️
⚠️型落ちの武器を購入させられるのは❌⚠️
⚠️自分の力で自分達の力で減税に持っていく⚠️
⚠️なるべく病院に行かない身体作りをする事⚠️
⚠️まずは少しでも医療費を下げる努力をする⚠️
政府に減税を求めるのと同時に、自分達が減税を
唱えられる環境づくりに持っていく‼️
先日、札幌にいるお袋に聞きましたが、
湿布を貰う為だけに病院に行ってるご年配の方が多い。。というニュースがやっていたと聞きました。。。

大阪・関西万博で海外パビリオンの建設遅れ。
関経連の松本会長考え示す『出展から撤退する国も…』

読売テレビ  2023.7.18

⚠️維新の会ははたけばホコリも含め色々。。と⚠️

【悲報】去年の税金取り過ぎて、2兆6,000億円余っていた。tweetsoku.com  2023.7.17

「国が滅ぶぞ!」通勤手当、社宅にまで手をつける岸田政権「サラリーマン増税」検討に巻き起こる悲鳴。 FLASH  2023.7.15

岸田首相、韓国の大雨被害にお見舞い「深い悲しみ」/ネット「どこの国の総理?日本の被害は無視か!」「秋田の被害はスルーか!」
Total News World  2023.7.16

〝国会議員3割削減〟の衝撃 維新・吉村洋文氏が激白 「身内に甘く…増税路線の岸田政権と違い出す戦術」鈴木氏  夕刊フジ  2023.7.15

・100の国と地域が「減税を実施・予定」

⚠️興味のない人間はこれからも選挙に行かないのかな?⚠️
🔺👆🈁‼️‼️ここをタップ‼️‼️🈁👆🔺

岸田内閣、日本在留の外国人を支援する、
『外国人支援コーディネーター』の育成を検討。
外国人材の受け入れ・共生のため222億円の予算を
計上。
RAPT+α  2023.7.14

岸田政権「通勤税導入するかも」
Share News Japan  2023.7.15

・あの時の事を自民党は全く反省していない。
今現在は寧ろ開き直っている。

・許せませんよね❗️
国民が立ち上がって戦う時です❗️
#自民党政治を終わらせよう

・外国人の人のことは好きですけど、
外国の人に投票権があると日本人がつくる日本じゃなくなる気がします🥺…

⚠️
間違いありません。。。⚠️
⚠️何処の党が 外国人参政権 『賛成』ですか❓⚠️
⚠️何処の党が 外国人参政権 『反対』ですか❓⚠️

・国民の多くはウクライナでは無く、
『九州に来い』といってますよ‼️自民党さん💢‼️@kishida230

トイレ制限認めず、国に違法判決。
性同一性障害巡り最高裁が初判断。

共同通信  2023.7.11

⚠️いつの時代も悪い奴はいます。。。⚠️
⚠️これからはトイレに盗聴、盗撮、レイプ⚠️
⚠️‼️覚悟した方が良い‼️⚠️

岸田首相、成長と財政追う「財務省の言う通りにするつもりない」Share News Japan  2023.7.10
⚠️どの口が言ってんだか(笑)⚠️
⚠️ちゃんちゃらおかしくて反吐がでるね😂⚠️

・誰が正しい⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

①山本太郎さん‼️れいわ新選組

②神谷宗幣 さん‼️参政党

③片山さつきさん‼️自民党

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️🔘参政党・神谷議員の質問主意書がクリーンヒット/岸田政権の売国政策を猛追及/平井宏治氏が徹底解説 ②【The Q&A】7/7
『文化人放送局』チャンネル  2023.7.8

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

・自民党って本物の税金泥棒だな!
皆んなもっと怒ろうよ!…

・自民党、公明党、維新の会、国民民主党。

もう、これらの政党は、統一教会の出先機関と捉えて間違いないでしょう。

皆さん、統一教会に票を入れます??

・外国人参政権を認めたら
犠牲になるのは
日本国民です
国が 乗っ取られるから
山本太郎が
国民を守るためとか
なんて 嘘です

#れいわはないわ

・…受け入れがたい真実は
反日政策を推し進めてるのが
日本政府自身という事実

…この政治家が白状している
⚠️
最後、れいわの動画が出てきたけど、、、⚠️
⚠️
だからと言ってれいわには票は入れない⚠️
⚠️
時間がある時、⚠️
どうしてれいわには入れないか、載せます。

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
海外パビリオン建設始まらず…
「万博が成立しなくなる」と国に危機感。
建設業界に協力求める。
ABCニュース 2023.7.7

⚠️ #維新は最悪の選択肢 ⚠️
⚠️#維新が滅びますように⚠️

⚠️俺もそう思います。⚠️
🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺
⚠️もうこの党に投票してはいけない‼️⚠️
⚠️投票行ってない人は、、、絶対行こう‼️‼️⚠️
⚠️選挙行った方が良いとみんなで拡散しようよ‼️‼️⚠️

・「次の質問どうぞ」
⚠️
こんな事言う政治家&党に票を入れたくない⚠️
⚠️
俺は普段悪口や陰口は言わないようにしてる⚠️
⚠️
必ずブーメランになって自分に返ってくる⚠️
⚠️
でもこれは悪口じゃない❗️真実だ(笑)⚠️
⚠️
直ぐブロックするしね(笑)⚠️
⚠️
こんな政治家に票は入れちゃ駄目だよ(笑)⚠️
⚠️
こんな党に票は一票たりとも入れちゃ🙅‍♂️🙅‍♀️⚠️
⚠️何処の党⁉️決まってるじゃん『自民党』⚠️

・ツイッターの皆様へ
国を滅ぼす
三つの原則です

⚠️
大まかに国を滅ぼす三つの原則⚠️
⚠️
自民党話してますか❓⚠️ ❌🙅‍♂️❌
⚠️公明党話してますか❓⚠️ ❌🙅❌
⚠️立憲民主話してますか❓⚠️ ❌🙅‍♀️❌
⭕️⚠️原口一博 衆議院議員を除く⚠️ ⭕️
⚠️維新の会、話してますか❓⚠️ ❌❎❌
⚠️他の国政の政党何処が話してますか❓⚠️
⚠️参🟠党が話してますよ‼️⚠️ ⭕️🙆🙆‍♀️🙆‍♂️⭕️
⚠️俺は別に参🟠党好きで推してる訳じゃないよ⚠️
⚠️冷静に客観的に❗️客観的に‼️載せてます✊⚠️

吉村氏、5月に岸田首相にも伝達、万博の海外パビリオン申請「ゼロ」朝日新聞デジタル 2023.7.3
⚠️#維新のおかしさに気づいてね⚠️
⚠️#維新に騙されるな⚠️
⚠️‼️ここを見るべし‼️⚠️ ❶
⚠️‼️ここを見るべし‼️⚠️ ❷
⚠️‼️ここを見るべし‼️⚠️ ❸
⚠️‼️ここを見るべし‼️⚠️ ❹
⚠️‼️ここを見るべし‼️⚠️ ❺
⚠️吉村知事は嘘つき通すのヘタだよね⚠️
❎維新の会は怪しいよ。投票するのやめな❎

😑松川氏「スパイ防止法は必要」、玄葉氏、
平時からの「積極的サイバー防御」導入に前向き

FNNプライムオンライン  2023.7.2

⚠️コメント欄もしっかり見る‼️⚠️

tweetsoku.com (ツイッター速報)  2023.7.3

🚨🚨🚨【動画】れいわ・山本太郎代表
「在日コリアンは同じ船に乗った仲間。
選挙権を与える議論が必要」

Share News Japan  2023.7.3

⚠️みなさんどう思いますか❓⚠️
俺は同じ船に乗ってるつもりもないし、
仲間だとは思いません。
⬅️見る⚠️🈁⚠️
↘️↘️↘️↘️↘️
これが仲間なの⁉️たかられてるだけだよ
🔺👆🈁‼️‼️ここをタップ‼️‼️🈁👆🔺
🚨れいわも絶対ないし⬇️自民も絶対ないわ😫🚨

⚠️昔からこんなんですよ。。。⚠️
⚠️だから投票率下がっちゃう。。。⚠️
⚠️これが奴らの罠だ👎選挙に行こう‼️⚠️

・酷すぎる😭山が台無しだ
⚠️何処の党が推進しましたか❓⚠️
⚠️ソーラーパネルは『中国産』⚠️

・岸田(自民党)は日本歴代総理で最低の総理
⚠️自民党には誰1人として票は入れてはいけない⚠️
⚠️公明党、立憲民主党、維新の会、国民民主党⚠️
⚠️その他、LGBTに賛成してる党には、⚠️
⚠️売国な党には、絶対に票は入れてはいけない⚠️

・なんで庶民はセコセコまじめに納税してるのに、…
【私見】
⚠️政治的
結果を出してくれてるなら仕方ない⚠️
⚠️
もう、国民は笑えない、、自殺も増えてる⚠️
⚠️
だから俺は自民党公明党には票は入れない⚠️

【動画】 れいわ・山本太郎さん
「日本には、難民を積極的に保護する責任がある」

tweetsoku.com  2023.6.28
⚠️みなさんはどう思いますか❓⚠️
⚠️自国にかなり冷たいのにどうして外人。。。⚠️
⚠️俺なら、、、れいわには入れないわ💦⚠️

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
✅🔘これから起きる日本国内の危機|内海聡先生
『神社チャンネル』 2022.10.9

⚠️世の中を変える & 変えられる方法、、、⚠️
『政治』『地道な国民運動』しかありません。
『意識』を変えて自分達の国『プロデュース』
出来るようにならないといけません。。。

って事は、、まず自分自身『自己プロデュース』する必要があります。。。

選挙がある時は、必ず投票に行くべきです。
「自分1人位、行かなくても大丈夫。。。」
そんな考えの集合体が今の世の中を作り出してる。
現実です。。。なるべくしてなっています。

『投票権』を使い、みんなで投票しに行こう‼️
世の中変えていきましょう‼️ あきらめるな☆

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺

参政党、初の衆院選獲得目標は6議席。
党支持率上昇に神谷宗幣参院議員
「LGBT法案正面から反対で注目」

よろず〜  2023.6.28

⚠️‼️‼️こちらを見て下さい‼️‼️⚠️
⚠️女子トイレがなくなりつつあります⚠️
⚠️🇺🇸レイプ事件だって発生しています‼️⚠️
⚠️国政政党は参政党だけが反対しています⚠️
⚠️これでも投票に行かないのですか⁉️⚠️

✅🔘河野太郎
「移民をどんどん受け入れて日本国籍を
与えます」→中国で動画が拡散中
⚠️
これでも自民党に票をいれますか⁉️⁉️⚠️
⚠️これでも投票に行かないんですか⁉️⚠️
⚠️日本じゃなくなりますよ‼️⚠️
⚠️ドSですか⁉️カルトですか⁉️⚠️

…ファイザー社は創価USAの子会社です。
⚠️
ワクチンが❌わかった時点で公明党も🙅⚠️

⚠️🙅‍♂️モデルナCEOとも❌会っていました🙅‍♀️⚠️

私たちは一緒に生きている!
『多様性社会の実現』 社民党

⚠️『多様性』って言葉を使う時点でOUTです‼️⚠️

北海道の土地が、容易く外国人に買われている。
⚠️上の図『国政政党の立ち位置』を見て下さい⚠️
⚠️国政政党では、右寄り反グローバリストの党⚠️
⚠️ここに投票するしか今は選択肢はありません⚠️
⚠️‼️参政党に投票するべし‼️⚠️⬅️🈁客観的

「『奨学金の返済苦』が自殺の動機」
2022年に10人の報道で「奨学金なんてまやかし」「学生ローンに名前を変えろ」の大合唱。

FLASH  2023.6.18
⚠️自殺する為に親は子供を作るわけではない⚠️
⚠️自民党と公明党に投票するからこうなる⚠️
⚠️選挙にいかないから、投票しに行かないから⚠️

⚠️岸田文雄総理は自民党です。⚠️
ほったらかしにしていればもっと年収は減っていきます。
みんなで投票に行かなければなりません。。。

・自民党のインボイス導入によって、
電気料金が更に高騰するという事実は1人でも多くの人に知られるべき。
#自民党に投票するからこうなる
⚠️➡️➡️➡️➡️↗️↗️↗️↗️↗️そのままです。⚠️

共産党、支持率1%
tweetsoku.com  2023.6.26
⚠️コメント欄も見る⚠️

・北海道から鹿児島まで
なんでこんなに日本は外国人に土地を売るんだ!…
⚠️自民党
公明党が日本の癌だからです⚠️
⚠️その他、親米議員が1人でもいる党も癌です⚠️
⚠️その他、親中議員が1人でもいる党も癌です⚠️
⚠️その他、親韓議員が1人でもいる党も癌です⚠️
⚠️マスコミが大々的に問題定義しないからです⚠️
⚠️【『親』○議員は利権あり】で疑うべし⚠️
⚠️友好関係を築くのと『新』○議員は違います⚠️

🆘『親○派 議員って何⁉️よくわからない人へ』🆘
🔺👆🈁‼️‼️上をタップ‼️‼️🈁👆🔺

🚨日本に絶望。若者の死因1位自殺
20代 男2253人  女960人
tweetsoku.com  2023.6.26

⚠️誰の責任でしょうか⚠️
❶文部科学省が徹底追及しない。
❷マスコミが大々的に報道し続けない。
❸親が子供に無理をさせている。
政権与党(自民公明)&野党第一党&その他の野党が問題定義し続けない。そもそも議論内容が間違っている。他国に媚びた政党&政治家に投票し続ける、一般市民の責任。
❺政治に興味のない、だらしない大人が投票に行かず、子供を産み育てて、その子供も投票に行かない。そもそも投票に行く概念がもはや、、ない。

日本人は「絶滅」するのか…100年後
「人口5000万人」になる「衰退国家で起きること」
現代ビジネス  2023.6.26
⚠️各自でこの情報を拡散しなければいけません⚠️

【動画】れいわ新選組・山本太郎さん 
「日本は差別が存在する、嫌で恥ずかしい社会」
⚠️
皆さんはどう思われますか?⚠️

・公明党員のサクラなご婦人たちが嬉しそうに拍手を……………🥺🥺🥺💦
いまの戦後最大の超過死亡の原因が公明党ってこと…ご婦人たちは知ってるのかな?

#公明党に投票するからこうなる
#公明党に投票するのはもうやめよう

・誰よりも仲良さげなエマニュエルと公明。…
⚠️自民党&公明党&賛成の党にはマジで投票NG⚠️
俺の親父の家計は創価学会。だから俺は言う権利
少しでもあります。これ以上この党に投票すると、
この国は終わります。自民党も公明党も、
もはやワクチンの件で終わった党です。
終わってないのは『自民公明 支持者の心のみ。』

✅▶️👎自民、公明と関係修復に本腰…
次期衆院選全11選挙区で推薦へ「苦渋の決断」

読売新聞  2023.6.24

⚠️普通に考えてみて下さい。客観的に。。。⚠️
普通こんなアピールしないよ👎しかも打ってないし
バカにしてるしバカにされてるんですよ❗️👎

✅️・『北陸政界』が稲田の実態を暴露‼️‼️…
⚠️自民党とこの人にはもう投票してはいけない⚠️


自民党、公明党、維新の会は、右側保守的な事を
言っていますが、違います。騙されてます。
右っぽい仮面を被った左側グローバリストです。
真の保守は【年金カットに賛成】しませんよ(笑)

日本の防衛費増額「私が説得した」、
バイデン氏が岸田首相への働きかけ示唆。

読売新聞  2023.6.21

⚠️岸田さんは駄目ですが自民党が駄目なんです⚠️
みんなで自民党公明党がヤバい事をシェアして、
減税政党&減税政治団体に投票するしかありません

実現した「完全無償化」を目指す、
嘘とデマの維新を信用してはならない。

日刊ゲンダイ  2023.6.24
⚠️維新の会には。。。投票はしない方が良い❗️⚠️

岸田首相“ごまかし”骨太の方針で50代世帯は
社会保険料年4万7千円増!
女性自身  2023.6.22

⚠️これでも自民党 & 連立を組んでる公明党⚠️に
票を入れますか⁉️

・河野太郎氏、見てますか??
⚠️ワクチンを1番勧めていたのは『公明党』です⚠️
創価学会の皆さんは公明党に票を入れては駄目です‼️【日本を駄目な悪い方に前へ

れいわ新選組・山本太郎さん
「入管法の成立は憲政史上の汚点だ」
「とにかく難民を守れ」
tweetsoku.com  2023.6.21
⚠️自国民も守れない⚠️のに難民なんて守っちゃ駄目ですよ。こういう党や政治家に票を入れて国が良くなりますか⁉️日本人の自殺者数多いです。。。

これから日本でも起こる事件
こんな危険な法案を通した政治を私達は潰さなくてはいけません。

⚠️「こんな危険な法案を通した政治」⚠️
どの党が国民の意見を聞かず賛成可決させたか。。

“あごカチ割るぞ” 河野太郎大臣の側近議員の
暴行、パワハラ事件の舞台裏。

デイリー新潮  2023.6.21
⚠️責任を取らなかったり、こんな直ぐブロックしたりする政治家や党に票を入れちゃ駄目ですよ👎

・岸田「支持率下がってしまったなぁ」
官僚「ここらでアレいきまっか」
岸田「おっ、おおおおお〜❕」(笑)
支持率が下がると拉致問題技を出す自民党

⚠️自民党は昔からこんな事ばっかやってますよ
⚠️

🚨国会議員のボーナス🚨
増税やバラマキ賛成の党や議員にそれでもこんな
人達に投票しますか⁉️投票に行かない人達も、
これでもどーでも良いんですか⁉️

・クソだね。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
左) 国民民主党  玉木雄一郎
真ん中) 主党  蓮舫
右) 国民民主党  前原誠司
⚠️
日本の領土だと発信しない⚠️時点で、
絶対この人達とこの党に票を入れてはいけません。

茂木氏、東京29区で公明候補支援
自民都連側に要請…関係修復を模索。
読売新聞  2023.6.20

皆さん、メディアに乗せられ過ぎですよ。
この記事を拡散!
大阪の裏側をみんなで理解しよう。

🚨👎【コロナ茶番のカラクリ】
岸田文雄を含む自民党議員らが、製薬会社から多額の献金を受け取っていたことが発覚!!
RAPT+a  2021.10.1


茂木氏「自民党は保守政党である。それが衆院選の勝利につながる」
ネット「舐めてんのか?」「リメンバー6・16!」「ふざけてんの?極左政党が」「全体主義政党」
Total News World  2023.6.19

▶️・ここまでの嘘つきは中々いない

▶️・自民党は腐った柿やリンゴだらけですね…
もぅうんざり🐶💦

▶️・与党、維新の反対多数で否決
もう分かりましたよね、維新の立ち位置 役割が

▶️・もうここまで来たら黙ってる人は自民党の日本破壊に加担してるも同然と見すべき!
滅ぶぞ❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?