見出し画像

選挙の時、何処の党に入れよう。。。❓❓ よくわからない人の部屋☆ ❷ (随時更新)

🏈新しい日本経済の形  希望溢れる日本の経済を
考える|松田学 × 小名木善行

『希望の日本再生チャンネル』2023.8.28

🟤【日防隊】戦争回避への提言。
中共の不穏な動きの中、日本人をとことん危機に
晒す岸田首相。この期に及んでこれに気付かない者は保守を名乗らないで下さい。

『日防隊・日本保守党チャンネル』2022.6,30

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
‼️🆙㊙️☆前の部屋を覗く時はここを☆㊙️🆙‼️
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

ドイツ、不景気で5兆円の減税。
なんで岸田は逆の事するの?(´・ω・`)

tweetsoku.com  2023.9.2

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

📌✅・参政党と日本保守党は似てるが
「世界観•歴史観」が根本的に違う。
反グローバルとグローバル。グローバル全体主義に飲み込まれたく無ければ参政党。
グローバル主義に与するのなら日本保守党。
好きな方を選べばいい。
自民党だけは選ぶな!

⚠️俺は、百田新党には入れません‼️⚠️
⚠️理由: 百田新党は、保守を名乗ってますが、⚠️
⚠️保守は保守なんでしょうが。。。⚠️
⚠️百田さんご自身の発言が、、、⚠️
⚠️ディープステートだって事に、、、…⚠️
⚠️…気付けていない保守な気がします😂⚠️
⚠️自民党、公明党には入れてはいけない‼️⚠️

【ダメだこりゃ】
自民党・和田「警察庁に外国人の摘発強化を
要請したら”外国人を守る”と回答してきた。

tweetsoku.com  2023.10.30

⚠️警察ひどいけど、、、⚠️
⚠️自民党も公明党もめっちゃひどいから、、、⚠️
⚠️選挙に行って投票しよう‼️⚠️
⚠️参政党に投票しよう‼️⚠️
⚠️それが望ましい‼️⚠️

📌✅日本人は悪政と物価高で苦しんでる
岸田首相↘️
「日本人より海外の人のほうが物価高で苦しんでる」
tweetsoku.com  2023.10.31

⚠️岸田さんは本当に何もわかってないバカか、⚠️
⚠️何もわかってないバカ役を演じてる役者か、⚠️
⚠️選挙に行こう‼️⚠️

【減税反対】立憲民主党「減税は政権の
命取りになる」
tweetsoku.com  2023.10.30

⚠️なんかよくわからん記事だけど、、、⚠️
⚠️原口一博さんは毎日消費減税を唱えてます⚠️
⚠️原口一博さんのYouTubeは、、、⚠️
⚠️同じ党内の若手の議員さんにも聴かせてる⚠️
⚠️ハッキシ言って口だけならどーとでも言える⚠️
⚠️でも、口だけじゃない何かが❗️⚠️
⚠️あの番組にはある気がします。。。⚠️
⚠️立民の原口一博さん、、、要注目ですよ‼️⚠️

岸田首相自ら公表の定額減税、
自民税調から不満の声…「我々は追認機関ではない」
読売新聞  2023.10.28

📌🟡日本保守党「再エネ賦課金を廃止させる。」ネット「もっと踏み込んで炭素税の導入も
止めてくれ!2030年は超増税社会が来る!」

『カピバラチャンネル』2023.11.5

📌🍚内閣支持率最低 26.9%
内閣は存続するのか?崩壊するのか?青木率で、
岸田内閣を診断する!!【どうする増税メガネ】

『よしりんとチョーさんの人生健康サロン3.0』
2023.11.4

📌🟡武田邦彦「ぼくは共産党とは違う!」
ネット「武田先生は利権政治が苦手なんだろうね。」
『カピバラチャンネル』2023.11.4

・財務省を怒らせると失脚するから
媚び売っている政治家がほとんど!…

⚠️
財務省とやり合うには、、、⚠️
⚠️元、財務省だけではなく、、、⚠️
⚠️『元、大蔵省』出身の人がいる政党に…⚠️
⚠️投票するのが望ましいです‼️⚠️
⚠️参政党の松田学さん‼️⚠️

どうやら岸田「増税メガネ」政権は瓦解しそうだ。
今回の所得減税案はいったいどこがダメなのか。

東洋経済  2023.10.28

📌✅・次の選挙の争点、
マスコミは何を設定するのでしょうか。…
…私は「パンデミック条約への批准」を
争点の一つに挙げるべきだと思います。

岸田減税、年収600万円以上は対象外。
tweetsoku.com  2023.10.26

岸田首相、会社員の嫁が入る「主婦年金
(第3号被保険者) 廃止」で年15万円負担増を
目論む。
tweetsoku.com  2023.10.26

⚠️目論んでも駄目だよね。。。⚠️

📌✅・…つまり、
ちゃんと働いてて税金を払ってる人は貰えず、
税金を払ってない人が貰える制度でした。…

📌🟡武田邦彦「参政党の執行部とは合いません!」ネット「全部暴露するんですね。」
『カピバラチャンネル』2023.11.4

📌🟡和田政宗
「移民問題で私を批判する者がいる!」
ネット「今度は日本人を悪者にするのか、
自民党ってほんとダメだな。」

『カピバラチャンネル』2023.11.3

📌🟡内閣厚労大臣「社会保険料を上げることも
検討します。」ネット「お前らが国民のガンだ!」

『カピバラチャンネル』2023.11.3

📌🟡岸田総理大臣ついに本音を語る
「消費税減税について考えたこともない。」
ネット「検討さえしたことなかったのか!」

『カピバラチャンネル』2023.11.2

・本日、質問主意書5本を提出しました。

国民健康保険料上限、
来年度から2万円引き上げ。医療費増加に対応。

毎日新聞  2023.10.25

・…この事実は 一切日本政府は報道しない、
これがこの国の政府です

⚠️税金上がるだけだよね。。。⚠️
⚠️やはり貧乏人は増税よりも、目先の10万円かね❓⚠️
⚠️まぁそもそも貧乏人は。。。⚠️
⚠️暇なしだから選挙に行かない率高いような気がします⚠️
⚠️貧乏人って言ってすいません❗️⚠️
⚠️俺もかなりの貧乏暇なしです❗️😂⚠️
⚠️でも選挙には必ず行くよ‼️⚠️
⚠️自民党、公明党には死んでも投票しないよ‼️⚠️
⚠️そもそも、ウクライナ支援をする事こそが⚠️
⚠️戦争加担になってしまう事の、国民の理解の無さが⚠️
⚠️最大の罪ですね。。。⚠️

自民・今井絵理子議員の「国会対策副委員長を拝命」報告に、ツッコミ相次ぐ「フランス研修の報告まだ?」News Everyday  2023.10.25

・大阪の方、そろそろ目を覚ましくださいな。
今見ているのは夢ですよ。

岸田首相、消費税率の引き下げは
「考えていない」
Share News Japan  2023.10.25

国民年金納付5年延長案、議論始まる。
厚労省部会、賛成意見相次ぐ。

毎日新聞  2023.10.24

「ギャンブルのために横領し使い果たした」
維新所属の前町議 自治会費760万円を横領容疑で
再逮捕。
読売テレビ  2023.10.25

岸田首相、周囲に愚痴減税までしてやったのに国民逆恨みも12月辞任の可能性…萩生田政調会長、木原前官房副長官ら大物議員が“落選危機”。
Share News Japan  2023.10.25

【働いたら負け】
日本政府「働いてる人は、払う税金を
4万円だけ減らしてあげる。働いてない人は、
働いてる人が払った税金を7万円あげる」

Share News Japan 2023.10.25

⚠️勝ち負けとか関係ないよね⚠️
⚠️自民党、公明党には投票してはいけない❗️⚠️

【緊急】岸田総理ブチ切れ
「減税までしたのに選挙勝てないってありえないだろ!」
tweetsoku.com  2023.10.25

⚠️大した減税になってないよね💢⚠️
⚠️つうかインボイスやめろよ😡⚠️

⚠️俺の親父やお袋と同じですよ(笑)⚠️
⚠️言ってる事と、言ってることが矛盾してます(笑)⚠️
⚠️もしくは言ってる事とやってる事が違うんです(笑)⚠️

・LGBT法案を通した張本人です。…
…皆さんの力で、次の選挙で一般人にしましょう😃

・なぜ、増税は恒久的なのに
減税は一時的なのでしょうか。

・何回見ても分からない。
どうして他国に依存しようとするのでしょう。
日本人の手で活力のある社会を作りませんか?
私たちの方向を、どうか見てください。

⚠️
もっともっと世の中が悪くならなければ。。⚠️
⚠️気付けないんでしょうか。。。⚠️
⚠️もし❗️世の中のおかしさに気付けても。。⚠️
⚠️依存する体質は抜けないと考えます。。。⚠️
⚠️最後はそこにぶつかると思います。。。⚠️
⚠️頭でわかっていても、行動に移せず。。⚠️
⚠️根深いですよね⚠️

・パンデミック条約に反対してる参政党の
神谷さんは襲われそうになりましたよ😨
これがどれだけ怖いことなのか考えて下さい‼️

⚠️
パンデミック条約って何⁉️っていう人。。。⚠️
⚠️🔺👉🈁‼️ここをタップ‼️🈁👈🔺⚠️

参政党🟠だけ何故襲われそうになるのでしょうか⁉️…

・山本太郎よ。日本人で明日食べるものに
困っている人がたくさんいるんだぞ。
外国人に生活保護している場合じゃないぞ。

⚠️山本太郎さんはちょこちょこボロ出すよね😂⚠️
⚠️でも、日本人はハングリーではなく。。。⚠️
⚠️仕事を選んでる人もいる事は確かだよね。⚠️

・『ま、後で回収するし、選挙も近いから減税しておいてやるか。4万も下げておけば十分だろ。』

立憲、共産両党首 次期衆院選の連携で合意。
tweetsoku.com  2023.10.23

📌🟠一体、他党と何が違うのか?参政党とは
〜前編〜|神谷宗幣
『参政党【公式】』 2023.11.1

📌🟡参政党「まだ攻撃を受けています。」
ネット「これは学校のいじめそのものだね。」

『カピバラチャンネル』2023.11.1

📌🟡自民党のこども対策
「税負担を国民に自発的にお願いする。」
ネット「ものすごいイラつく!」

『カピバラチャンネル』2023.11.1

📌🟡岸田内閣「私たちの給与は20-40万円上がります。」ネット「いち早く自分達がウハウハなんですね。」『カピバラチャンネル』2023.10.31

📌🟡岸田首相「選挙違反で任命責任を感じます。」
ネット「これ公明党が推薦した議員だったよな。」

『カピバラチャンネル』2023.10.31

首相が「経済」連呼 所信表明演説。…
Yahooニュース  2023.10.23

⚠️みんなで落とそう‼️⚠️
⚠️責任取ってもらおう‼️⚠️

【政治】岸田首相、財務省を説得できず。
tweetsoku.com  2023.10.22

⚠️バラマキしかしてないよね。。。⚠️
⚠️説得出来ず。。。⚠️

⚠️この方に託そう‼️⚠️
⚠️財務省とやり合うには元財務省の方が❗️⚠️
⚠️望ましい‼️⚠️

⚠️👎⚠️

財務省「名古屋の名城公園の前の土地 (3000坪)、中国の総領事館にに売る」→ 河村市長が阻止していた! Share News Japan 2023.10.22
⚠️これはぶっちゃけポイント高いよね‼️⚠️
⚠️ぶっちゃけなくてもポイント高いよね‼️😂⚠️

📌✅・これは大拡散です!

・日本保守党は維新と変わらない事を指摘するSAYAさん…⚠️色んな意見がありますね。。。⚠️

・大地獄悪は岸田首相に41議席減るだけでは
すまんぞと言いたい…

・その15兆円は、どっから来るのよ??

・…国民全員で政治参加しこの仕組変えませんか
国民政治参加 真実拡散
#参政党 🇯🇵

麻生太郎氏、岸田首相の実績擁護
「これ以上何をすれば良いのかと言いたくなる」

tweetsoku.com  2023.10.21

📌🟡小野田紀美「維新はパーティで金集めやめたら?」ネット「自民党が言える立場ではないね。」
『カピバラチャンネル』2023.10.30

・…【アベマ同時配信中】
「『日本保守党』って何だ?百田尚樹 & 有本香が
生出演」9/26(火)よる9時!アベプラ】

・政治の街頭演説でこれだけ多くの人が集まるなんてそうそう無いですから、当然大手メディアは取り上げてくれますよね⁉️…

📌🟡自民党議員
「ある人を警察に報告しました。」
ネット「それ川口市でめちゃくちゃ頑張ってる日本人だぞ!」
『カピバラチャンネル』2023.10.29

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

📌🔘【参政党】
次期衆院選の目標と重点地域!小選挙区にも候補者を擁立!?選挙戦略に迫る!|第243回  #3

『選挙ドットコムちゃんねる』2023.10.30

📌🔘参政党の変化と展望!
支持率をどう伸ばす?代表交代を乗り越えて、
神谷代表が目指す組織運営とは!|第243回  #2

『選挙ドットコムちゃんねる』2023.10.29

📌🔘”参政党”と”日本保守党”の違い!
神谷宗幣代表「狙っている層が違う」!
選挙協力の可能性は?|第243回  #1

『選挙ドットコムちゃんねる』2023.10.28

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺

☪️反日新聞が参政党●●議員を叩く裏事情
『深田萌絵TV』2023.10.19

・ワクチン推進
マイナンバー推進
ウクライナ大好きの日本保守党…

⚠️
これがガチならこの党はヤバいね。。。⚠️

【速報】岸田総理「ライドシェア」解禁検討を
所信表明演説で表明へ。
TBS NEWS DIG 2023.10.17

【政治】岸田内閣「若者の支持率」ついに10%! 安倍、菅内閣と真逆…大醜聞ないのにダダ下がりのナゼ。 tweetsoku.com  2023.10.19

・ロックフェラー検索して
こんなのが出てきた🥶💥

・増税マシーン
心底ウンザリ!

・関係者によると…
安倍総理が来た時よりも、人が集まったという。…

⚠️
頼むからネオコンを陰謀論と言わないで❗️笑⚠️
⚠️頼むからパンデミック条約に言及して❗️⚠️

・日本保守党はこれも陰謀論とするのかな?

・神谷宗幣がこれをやってたら、
支持するのをやめます。

⚠️
よしりんや松田学さんがこれをやってたら、⚠️
⚠️指示するのを多分やめます😂⚠️
⚠️税金さげてけ〜🎵わっしょいわっしょい🎵⚠️

・新ポスターを発表しました。
「人へ未来へまっとうな政治へ」立憲民主党は
「人を大切にする人が基軸の社会」
「古い価値観を打破し多様性が認められる社会を…

⚠️立憲民主=多様性=グローバル化⚠️
⚠️でも。。。⚠️
⚠️原口一博さんは反グローバリズム=▶️…⚠️
⚠️…▶️その先のマル⭕️の社会の実現。=
▶️⚠️
⚠️独立自尊&インターナショナリズムを…⚠️
⚠️…目指してる数少ない国会議員だと信じます
⚠️
⚠️原口一博さんはかなりのキーパーソンです❗️⚠️

・どうせ税金あげて回収でしょ?😩。

岸田首相、所信演説で"減税意欲"表明へ…
党税調に検討指示。
Share News Japan 2023.10.18

技能実習制度廃止、労働者として転籍認める。
有識者会議が最終報告たたき台。

産経新聞  2023.10.18

関西経済連合会、
「消費税率15%程度必要」税財政のあり方提言。

Share News Japan  2023.10.18

⚠️自民党に票は入れてはいけない❗️⚠️
⚠️公明党に票は入れてはいけない❗️⚠️
⚠️投票に行かなければ、…⚠️
⚠️…自動的に自民党と公明党が勝つよ❗️⚠️
⚠️圧倒的な負けを喰らわせないといけない‼️⚠️

・またあそこかぁ
利権やないか~い😭

⚠️
維新の会はガチで利権の会です❗️⚠️

📌✅・最低でも2014年のミンスク合意を破棄したのはイスラエルNATOだと知れよ💢
⚠️
俺は百田尚樹さん好きですが、、、⚠️
⚠️これを知らないで善悪ニ言論で片付ける…⚠️
⚠️…そこの部分、百田さんに納得がいかない❗️⚠️

🟡日本保守党「すごい味方ができました!」
ネット「ガチで頼もしい。」

『カピバラチャンネル』2023.10.27

🟡自民党幹部「総理に謝罪します。」
ネット「お前らは猿芝居をやめろ。」

『カピバラチャンネル』2023.10.27

🟡ナザレンコ氏「参政党の光の戦士が苦手だよ」
ネット「すごい勘違いしてるw」

『カピバラチャンネル』2023.10.26

📌🟡稲田朋美さん
「保守について私が説明します。」
ネット「これはヤバい!」
『カピバラチャンネル』2023.10.26

・虐待禁止条例を見直す事になったようで
良かったです🌞…

日本政府、ガザ地区の状況悪化受け
約1000万ドル規模の緊急人道支援実施へ。

Share News Japan  2023.10.17

【中国海警局】尖閣諸島の領海に「侵入」したとして日本船を駆逐。News Everyday  2023.10.17
⚠️本来この件だけで政権交代です❗️⚠️
⚠️領土問題は大大大大大問題ですよ‼️⚠️
⚠️って事は、自民党、公明党は…💩⚠️
⚠️選挙に行かない事がどれだけヤバい事か‼️⚠️
⚠️滅茶苦茶大きな罪だよ‼️‼️⚠️

🟡河野太郎の右腕「不倫しました!」
ネット「相手はどこの国の人ですか?」

『カピバラチャンネル』2023.10.25

🟡岸田「トリガー条項は発動しません!」
ネット「裏でZが動いたな。」

『カピバラチャンネル』2023.10.25

📌🟡岸田首相「私の給料アップします!」
ネット「そんなこと許してないぞ!」

『カピバラチャンネル』2023.10.24

・『物価高から国民生活を守る』
⚠️
普通はこんな動画、撮らないし、…⚠️
⚠️…こんなアピールしないよね😂⚠️
⚠️ちゃんちゃらおかしいね(笑)⚠️

⚠️『百田新党』は緊急事態条項はどっちでしょうか❓⚠️
⚠️まさか賛成じゃないよね❓⚠️
⚠️俺は日本保守党とはまだ言いません⚠️
⚠️だって保守かどうかもまだわからないからね⚠️
⚠️名前負けのおっさんとおばさんの可能性あり‼️⚠️
⚠️だいたい元々ある名前をパクるのはデリカシーねーよ⚠️
⚠️😂⚠️

政府イスラエル退避チャーター機“有料3万円”に邦人不満 しかもドバイまで/韓国など他国は自国まで無料/ネット「銭ゲバメガネ」。
Total News World  2023.10.14

⚠️良いものは良いと言わなければいけません⚠️
⚠️もちろん悪いものも、、逆もです。。。⚠️
⚠️自民党、公明党は糞駄目です‼️⚠️
⚠️選挙に行くしかありません‼️⚠️

・参政党有志によってWHOパンデミック条約の翻訳が行われ、懸念点など分かりやすくまとめられました。…

岸田政権、またも無能ぶりをさらけ出す/日本人51人、イスラエルから退避を韓国軍が実施/ネット「愚鈍メガネ」Total News World  2023.10.14
⚠️自民党と公明党はもう終わったんだよ⚠️
⚠️選挙行こう‼️⚠️

鈴木宗男氏、自民への支援強化約束
「何なりと申し付けいただきたい」

Share News Japan  2023.10.15

⚠️じいさん‼️あんたは。。。😂⚠️

⚠️どの党が1番勧めたか⁉️⚠️
⚠️公明党⚠️

・安倍さんから二階、その次は岸田総理と時の権力者にとことん媚び売るこの女自分の信念は無いのか。

元維新の尼崎市議を書類送検、
政務活動費210万円着服か。兵庫県警。

朝日新聞  2023.10.12

⚠️どの党にも言える事ですが、、、⚠️
⚠️着服はマズイです。。。⚠️
⚠️例えば、、、⚠️
⚠️どこかの党みたいに、候補者認定取り消し…⚠️
⚠️そんなの大した問題ではないです。⚠️
⚠️組織である以上、よくある話なのです。⚠️
⚠️その時はテンションは⤵️かもしんないけどね⚠️
⚠️その時は‼️ね。⚠️

公明党「買い物ポイント還元」を政府に提言へ。食料品など購入時に。 FNN  2023.10.11

政府、インボイス対策で補助金創設
Share News Japan  2023.10.12

【ジャニーズ】東山紀之、社長辞任必至か。
元Jr.に「お前やられてこいよ」発言報道。

tweetsoku.com  2023.10.11

⚠️自分がもし、、東山さんなら、、、⚠️
⚠️‼️‼️Jr.に言いたいです‼️‼️⚠️
⚠️「お前、選挙行ってこいよ」⚠️
⚠️「俺もだったわ💦❗️😂💦はぁはぁ」⚠️

【岸田政権は覚悟を】
原油急騰でエネルギー危機か…ハマスのイスラエル攻撃、日本に「オイル・ショック以上の打撃も」

tweetsoku.com  2023.10.10

⚠️【岸田政権に超覚悟を】⚠️
⚠️‼️選挙行こう‼️⚠️

経団連、自民に消費税増税求める。
少子化対策で「国民全体が負担する財源検討を」

東京新聞  2023.10.10

⚠️自民党と公明党には投票しちゃ❌⚠️
⚠️みんなで選挙行こう‼️⚠️

自民党が減税をチラつかせるのは決まって選挙前。選挙が終われば国民に負担増が降りかかってくる。日刊ゲンダイ  2023.10.11

本音は消費税19%!
“増税メガネ”岸田首相が支持率低迷で「暴走増税」の危機。
tweetsoku.com  2023.10.11

⚠️財務省に太刀打ちできるのは、、、⚠️
⚠️元財務省、もしくは、元大蔵省の人が⚠️
⚠️効果的だと、思います。。。当たり前だよね⚠️

⚠️もう投票&頑張って下さい❗️…⚠️
⚠️…の時代は終わりました。。。⚠️

公明 現金給付と所得税減税を政府に提言へ。 NHK  2023.11.11
⚠️自民党と公明党に騙されるな❗️⚠️

【今井絵理子】「遊んでいて金が入ることじゃないのかな」今井絵理子“議員になってよかったこと”回答がフランス研修の余波で炎上。
問い合わせに自民党は「コピペ回答」で対応。

tweetsoku.com  2023.10.8

・知ってます?
万博警備費も別で200億円が国民負担になるって…

・選挙に行かない・参加しないという事は
未来を担う子供達の
将来に責任を持たないこと
私は そう思います。

・本当に子育て世代のこと考えてる??
新たな利権のニオイしかしませんが?🤔

⚠️
利権の甘い下品なニオイしかしません。。。⚠️

・岸田総理って日本国民になんか恨みでもあるのかな?

・…我々が今日からできる国守り
それは「もっとお米を食べましょう」ということ

⚠️
このフレーズだけでも⚠️
⚠️参政党に投票する価値あり‼️⚠️

・自民党調査とされる数字が興味深い↓…

竹中平蔵氏 ジャニーズ再生可能と断言
「ほっといても560億円入る」
東スポ  2023.10.9

岸田首相「外国人留学生を40万人受け入れ、
日本人留学生を50万人送り出す」政府33年目標。

tweetsoku.com  2023.10.9

⚠️日本が日本でなくなってきています。。。⚠️

中国人など外国人留学生、
10年後までに1年間で40万人受け入れると決定😲

News Everyday  2023.10.9

⚠️日本が日本でなくなってきています。。。⚠️

⚠️選挙に行き続けよう‼️⚠️

・自公政権って何処までアホなの⁉️

菅前首相、万博は「国挙げて取り組むべき」 
膨らむ建設費「誠実に説明を」

カナロコ神奈川新聞  2023.10.7

首相「安定的な酪農経営を支援」
栃木の牧場で車座対話。
共同通信  2023.10.7

⚠️自民党、公明党には投票するのやめよう‼️⚠️
⚠️つうか選挙に行き続けよう‼️⚠️

Z世代の75%が「日本の未来に希望なし」…
「上の世代が古い価値観押し付けてくる」

News Everyday  2023.10.6

⚠️ちげーよ‼️みんなで選挙行かないからだよ⚠️
⚠️正しい情報を得て、共有して選挙に行く‼️⚠️
⚠️みんなで‼️⚠️

・企業には減税‼️国民には増税‼️
これが岸田内閣そして自民党だと言う事を
日本国民は知っておいて欲しい

公明・北側副代表「減税は効果に時間かかる。
給付は即効性が高い」

Share News Japan 2023.10.6

⚠️給付は増税に繋がるというか結果増税‼️⚠️
⚠️公明党は絶対絶対絶対ダメです‼️⚠️
⚠️じゃあどこに入れるの⁉️⚠️
⚠️参政党‼️の候補者さん‼️⚠️
⚠️立憲民主党は駄目だけど🙅‍♀️⚠️
⚠️立憲民主党の“原口一博”さん‼️⚠️
⚠️幸福実現党候補者さん‼️⚠️
⚠️グローバリズムを理解してない党や⚠️
⚠️候補者さんは🆖です‼️⚠️
国際情勢を理解してない&グローバリズムを理解
してないと政治的に判断を誤ります‼️

✅🚨止まらぬ円安で…海外で働く日本人。
カナダで「貯金は月 20 万円」 “時給 3000 円”
豪州の焼き肉店で「稼げる額半端ない」

日テレnews  2023.10.5

⚠️自民党と公明党に入れるからこうなる。⚠️
⚠️つうか選挙にみんなで行かないからこうなる⚠️

⚠️本気なわけないじゃん⚠️
⚠️みんなでおかしい事はおかしいと主張して⚠️
⚠️選挙に行こうよ‼️⚠️

在日クルド人グループ、『れいわ新選組』支持へ… Share News Japan  2023.9.13
⚠️ちょこちょこ、、れいわは本性だすよね😂⚠️

日本保守党、党員募集スタートからわずか2時間で一万人を突破。Share News Japan  2023.9.30
⚠️政策は❓⚠️
⚠️ぶっちゃけ大きくなってもらいたいです‼️⚠️

維新・馬場代表「国が費用負担していく」
関西万博建設費用当初の1250億円から1000億円増加。
日刊スポーツ  2023.9.28

・…子どもから給食で半強制的に慣れさせる
子どもを守るには、親がしっかりしなければダメな時代
参政党は、政策の第一に「教育」を掲げています

⚠️
ぶっちゃけ今の子供は甘いです。⚠️
心が弱い。。。勿論褒める事も大切ですが、
親が甘やかしてるからです。色んな経験をさせるべきですし、試練を与えるべきですし、挫折もさせるべきです。洗濯なんかも、幼稚園から自分でさせるべきですし、身の回りのこと、自分の事は全部自分でさせるべきです。
自分の国は自分達で守る=自分の事は自分でする
でも。。。
⚠️昆虫食は経験させなくて良いですよね💦⚠️

・みんながこんなの信じちゃうんだから、
向こう側からしたらチョロいだろうね。。。。。
残念ながら。

【爆笑】岸田、結局インボイス反対署名を受け取る。tweetsoku.com  2023.9.28

✅💢官房長官「届けられた事実ない」 
インボイス反対署名受け取り拒否。

毎日新聞  2023.9.27

【速報】辺野古訴訟で敗訴の沖縄県、最高裁判決に従わない方針。tweetsoku.com  2023.9.27
⚠️親中にいれるな⚠️

✅💢【岸田首相】「国民の声を聞く」は
どうした? 52万筆のインボイス反対署名を受け取らず。
tweetsoku.com  2023.9.26

国民民主・玉木代表が岸田首相の経済対策を
「評価」
FNNプライムオンライン  2023.9.26

⚠️国民民主党に投票はしてはいけない❗️⚠️

・このお方、次期総理大臣候補の1人と聞いております。  ⚠️茅ヶ崎のみなさん‼️⚠️
⚠️
投票しに行くべし😂⚠️
⚠️参政党に入れるべし‼️⚠️

・…安全安心日本国産ブロックチェーン⛓️で
実現。

維新 前川衆院議員が辞職の意向。
公選法違反で有罪判決 上告中。
NHK  2023.9.26

【自民党女性局】『フランス研修』の報告書を公開しない意向を表明。RAPT+a  2023.9.24
⚠️学校の勉強が出来て、成績良いのと、、、⚠️
⚠️賢いのとは違う。良い意味で悪い例の集まり⚠️
⚠️だと思います。。。選挙に行くしかない‼️⚠️

【政治】麻生太郎副総裁が公明党を「がん」
呼ばわりの大暴言! 自公関係は再び決裂か?

tweetsoku.com  2023.9.25

⚠️どうせ裏で繋がってますから⚠️

・…政府は時給18万円、月給158万円で
闇医者や闇看護師を募集しています💩…

⚠️
選挙行くしかねーべよ‼️⚠️

ゼレンスキー大統領が国連で演説も空席目立つ。世界はウクライナ支援に疲れや不満を抱いている。
the-liberty.com  2023.9.22

⚠️日本だけお金渡して戦争加担しますかね❓⚠️
⚠️みんなで選挙行って結果出そうよ❗️⚠️
⚠️✊(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💢💢💢💦⚠️⚠️税金だよ❓⚠️

秋本議員、コロナ給付金詐欺に関与か。知人会社が不正受給疑い。産経新聞  2023.9.22

自民にまた「政治とカネ」問題。
高市早苗、萩生田光一、小渕優子らが衆院選直前に業者から寄付。
日刊ゲンダイ  2023.9.22

・…投票率が上がると共産や公明、立民など組織票を基盤にしているところは基本的に厳しくなる。

⚠️みんなで選挙に行き⚠️
⚠️自民党、公明党の議席を沢山減らして⚠️
⚠️圧力をかけるしかないのでは⁉️⚠️

【は?】公明党「外国の免許から日本免許への
切り替えにすごく時間がかかっている。
日本語が十分に理解できない申請者に手早く対応
しろ」
 moeasia.net  2023.9.21

⚠️選挙行こうってみんなでみんなでみんなで❗️⚠️
⚠️拡散し続けまくるしか🈚️いよね❗️⚠️
⚠️✊(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💢💢💦⚠️

政府「インボイス制度で2500億円税金取るために経費約4兆円かかるんだけどw」
tweetsoku.com  2023.9.20

⚠️選挙行こうってみんなでみんなでみんなで❗️⚠️
⚠️拡散し続けまくるしか🈚️いよね❗️⚠️
⚠️✊(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💢💦⚠️

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
「核なき世界促進へ30億円」岸田首相の国連演説に批判集中…「まず自国に出して下さい」
「その前にガソリン、軽油なんとかして」

tweetsoku.com  2023.9.21

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
📌💎2022.6.6【及川幸久−BREAKING−】
【米国】記録的ガソリン高騰に
バイデンは策がない!日本はガソリン税撤廃を!

⚠️
ガソリン税の勉強‼️ 2重課税‼️ ⚠️
⚠️みんなで理解して騒ぐしかないよね‼️⚠️
⚠️そしてそしてちゃんと選挙行く事だよね❗️⚠️
▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

竹中平蔵「厚生年金は廃止するべきだ」日本人は90歳まで働くことになる…私が両親を看取った経験から感じたアンフェアな介護制度
tweetsoku.com  2023,9.20

⚠️…そもそもベーシックインカムは、この日本を
共産主義国家へと変貌させ、国民をさらに奴隷化するための政策
に他なりません。
そして、このベーシックインカムを積極的に実現させようとしているのが、日本維新の会のブレーンである竹中平蔵なのです。RAPT+a  2021.8.31

⚠️維新の会って恐ろしいね❗️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦⚠️
⚠️絶対投票してはいけないね❗️⚠️

・参政党と共に応援したい政党です。
もし注目されたりして記事になった時に『移民党』と略されないかが少し不安ですね。

#移民政策から国民を守る党

✅🚨💢経団連会長
「若者たちが安心して暮らせる未来の為に、
消費税増税を」
tweetsoku.com  2023.9.19

⚠️選挙に行って投票しよう‼️⚠️
⚠️自民党、公明党には絶対投票しない‼️⚠️
⚠️維新の会、国民民主党も⚠️
⚠️立憲民主党も⚠️⚠️原口一博さんは除く‼️⚠️

⚠️選挙に行って投票しよう‼️⚠️
⚠️自民党、公明党には絶対投票しない‼️⚠️
⚠️維新の会、国民民主党も⚠️
⚠️立憲民主党も⚠️⚠️原口一博さんは除く‼️⚠️
⚠️自民党、公明党に投票してはいけない‼️
⚠️選挙に行って投票しよう‼️⚠️
⚠️自民党、公明党には絶対投票しない‼️⚠️
⚠️維新の会、国民民主党も⚠️
⚠️立憲民主党も⚠️⚠️原口一博さんは除く‼️⚠️

・立憲も国民も共産社民もバックにいるのは労組(変なヤカラも多数)ばかり。労組は経団連や政府に
言いなりで不自由そのもの。それに比べると弱小の
保守政党はバックに「普通」の自由な人が多い。
巨大政党に入ると確実に自由がなくなります。
「自由になるためにパパの言う事を聞きなさい」は怖いからね。

・…外国人の方がこうおっしゃってるのに、…
⚠️
☝️(ಥ﹏ಥ)💦(´;Д;`)💦(ಥ﹏ಥ)👍💦⚠️

・こちらも並べてみました
左は 自民党、右は 参政党 です
もし二択だとしたら、どちらを選びますか❓

🔺👆🈁‼️‼️画像をタップ‼️‼️🈁☝️🔺

維新・池下議員、公設秘書に2市議を採用。
兼職届けず「二重報酬」
毎日新聞 2023.9.18

「報告書早く出して」今井絵理子議員、大炎上のパリ視察から1カ月半も約束の活動報告は未だナシ。
Share News Japan 2023.9.18

・年間2181万円(ボーナス含む)の歳費と月100万円のお小遣いもらって、不倫と海外旅行してるだけ。
笑いが止まらないわ。
政策?考えた事もないわね。
立案?一本も書いてないわね。

だから何?
あたしは民主主義的な選挙で選ばれたのよ❗️

⚠️こんな感じなんでしょうね。。。⚠️

【話題】『日本の消費税、世界的には全然高くなかった……欧州では20%台が当たり前』→ ネット「国民負担率でググれ」「保証が全く違う」
Share News Japan 2023.9.17

⚠️みんなで選挙に行き続けるしかありません⚠️
⚠️投票するだけではなく、拡散しまくる❗️⚠️
⚠️とにかくこの波を個々それぞれ大きくする❗️⚠️
⚠️自民党と公明党には投票しない‼️⚠️

岸田首相の支持率上昇の世論調査は《胡散臭い》女性への街頭アンケートで出た驚きの声。
週刊女性 2023.9.15

経団連による「財政再建のために消費増税すべし」の主張が、偽善まみれの「お為ごかし」と断言できる2つの理由。現代ビジネス 2023.9.15

・日本国民を◯す気か山口さん

・「首相と呼吸を合わせる」❗️

国民を騙くらかす経済対策をやって、解散するつもりでしょう。

自公が勝ったら選挙明けは増税論一色ですよ‼️
そうすれば日本は更に破滅に向かう❗️

⚠️何処の党が1番推進しましたか❓⚠️
⚠️‼️公明党‼️⚠️
⚠️‼️公明党に投票した創価学会員‼️⚠️
⚠️おまえらのやってる事、マジでヤバいよ。⚠️
⚠️知らなかった、、じゃ済まされないんだよ❓⚠️

・「こう言う事を表で言うと消される。」と尻尾を丸めた政治家ばかりなら、日本が成り立つわけがないですね。…

・日本の水のいい所が外国資本に買われてる。… …政府は日本の土地を守る気があるのか(怒)。
⚠️自民。公明(創価学会)に投票してはいけない⚠️

・…この国のために税金を投じてほしい。
じゃないとこの国は確実に終わる。

・「明日は今日よりも良くなる」…。
と言った人です

⚠️
ここの党に入れてはいけない‼️⚠️
⚠️すぐ、嘘つくしね。。。⚠️
⚠️選挙行ってない人は行かないと駄目‼️⚠️

【経済】「消費税、もっと上げよう」の
経団連の会長に、「同じ給料で生活してみろ!」の声

tweetsoku.com  2023.9.12

⚠️選挙行って、自民党の議席減らすしかない❗️⚠️

新副大臣・政務官、54人のうち25人が
旧統一教会側と接点。
朝日新聞  2023.9.15

⚠️選挙行って、自民党の議席減らすしかない❗️⚠️

加藤鮎子こども政策相が実母に政治資金900万円を還流…新閣僚に早くも“政治とカネ”が噴出。
日刊ゲンダイ  2023.9.15

⚠️選挙行って、自民党の議席減らすしかない❗️⚠️

【!?】社民党副党首「『日本人の日本人による日本人のための政治をする人を選ぶ』と言うのがそもそも間違い」Share News Japan 2023.9.15
⚠️😱⚠️

岸田首相の支持率上昇の世論調査は《胡散臭い》女性への街頭アンケートで出た驚きの声。
週刊女性 2023.9.15

🟡岸田首相「増税メガネと言われると気になる」
ネット「じゃ詐欺師と呼んでやろうか?」

『カピバラチャンネル』 2023.9.30

🟡百田尚樹「LGBTは天下の悪法!」
ネット「マジです。性同一性活動家のせいで
地元がめちゃくちゃになりました。」

『カピバラチャンネル』 2023.9.29

🟡NHK党「参政党の記者会見に乱入」
ネット「NHK職員が立花をサポートしてて吹いた。」
『カピバラチャンネル』 2023.9.28

🟡国民民主党玉木代表「インボイス反対活動は
広がらない!」ネット「本音が出ましたね。」

『カピバラチャンネル』 2023.9.28

🟡麻生太郎「ガンは公明党だった」
ネット「知ってる!」

『カピバラチャンネル』 2023.9.27

🟡政府「インボイス反対活動を無視」
ネット「腹立つわ〜!」

『カピバラチャンネル』 2023.9.26

🟡岸田総理「みなさん成果を見てください!」
ネット「不満しか感じません。」

『カピバラチャンネル』 2023.9.26

🟡百田尚樹氏「クソ自民党とは絶対に組まない」
ネット「やっと普通の意見が拡散できる日が来た!」
『カピバラチャンネル』 2023.9.25

🟡米国大使「中国から日本を守る!」
ネット「日本が貧乏になるような計画だよね」

『カピバラチャンネル』 2023.9.24

🟡外国人配信者「日本には差別がある。」
ネット「お前が罪を犯しただけだろ。」

『カピバラチャンネル』 2023.9.23

🟡経団連「消費税を増やすことが大事!」
ネット「お前ら本当に闇の組織だな。」

『カピバラチャンネル』 2023.9.22

✅・岸田総理 過去最多タイ5人の女性閣僚には「女性ならではの感性や共感力を期待」
| TBS NEWS DIG
『女性ならではの感性や共感力』って
具体的になに?

ドリル優子(小渕優子)
ブライダルまさこ(森まさこ)
エッフェるい(松川るい)
今井パリ子(今井絵理子)
レインボー稲田(稲田朋美)
ソーラー牧島(牧島かれん)…

⚠️‼️選挙行こうよ‼️✊(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦‼️⚠️

「賃上げ政策継続」
岸田首相「デフレからの脱却を確実なものに」

毎日新聞  2023.9.13

・最後の言葉「おかしくないですか?」
⚠️
おかしいです‼️って事は。。。⚠️
⚠️ワクチン推進してる、否定していない党は…⚠️
⚠️…おかしいんです‼️選挙行こうよ‼️⚠️

・もう終わっておるな。岸田。

#維新は最悪の選択肢
#維新にだまされるな
・維新、いよいよ終了っすね。
世界的に批判殺到のジャニーズにこれとは。

・きっと…、幻覚を見てるんだろう…。
「この2年間、国民の声を丁寧に聞き、協力しながら、新しい扉を開いていく。そうした取組を進める毎日でした」

⚠️
自民党でも、良い議員さんいますよ❗️⚠️
⚠️でも、この党にいる事により腐っていきます⚠️
⚠️勿体ないね。。。⚠️

「同じ給料で生活してみてよ」
経団連の“消費税引き上げ”提言にネットブチ切れ!
会長は年収1億円の上級国民。
女性自身 2023.9.12


⚠️‼️✊(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦‼️⚠️☜ 🈁をタップじゃ☆

認知機能が衰えた80代女性理事長を外して…
維新・馬場伸幸代表〈自白音声入手〉“資産15億円”社会福祉法人 疑惑の乗っ取りを告発。

週刊文春  2023.8.9

⚠️維新の会はマジでやめとき。。。⚠️

・やっと悪夢のパンデミックから脱出できたかと思いきや、仕掛けた側はWHOを使って国家主権を
剥奪し、一気にグローバル全体主義へと突き進もうとしている。

世界政府実現まで秒読みに入ったが、なんと日本は推進する側にいる。2024年5月の世界保健総会で
可決されたら日本終了だ!

⚠️自民党、公明党、国民民主党、維新の会、立憲民主党⚠️
⚠️れいわ新選組、共産党、社民党、⚠️
⚠️LGBT推進、ワクチン推進、⚠️
⚠️外国人参政権推進の党は❌⚠️
⚠️まだまだいっぱいあるけどね、、、⚠️

⚠️官僚と、どうどうと渡り合える党は何処⁉️⚠️

⚠️ガチで参政党しかありません⚠️

・岸田は国民の嫌がる事をする天才。
記者会見もせず、国民の目に触れにくい場所に異動しただけ。

「国民の暮らしを守る」とはよく言ったものだ。
国民を馬鹿にしすぎたな!
国民のためでは無い岸田内閣。
漂流している、つまり沈没寸前の泥船。
もう、終わらしましょう。

⚠️目の前の無償化とかに食い付いちゃ駄目だよ❗️⚠️
⚠️結果、増税になるんだよ❗️⚠️
⚠️自民党、公明党、国民民主党、維新の会、立憲民主党⚠️
⚠️もうやめな‼️⚠️
⚠️選挙に行った事ない人、行かない人、行ってください⚠️
⚠️何処に入れる❓⚠️
⚠️今は参政党しかないよ‼️⚠️

コロナの「第9波」来ている。
加藤厚労相、講演で発言 注意よびかけ。

朝日新聞  2023.9.11

⚠️食べ物の意識を変えるようになってから⚠️
⚠️風邪すらひかねーよ。⚠️
⚠️間違った❗️コロナって風邪だったね(笑)⚠️
⚠️こんな党に入れるな❗️⚠️
⚠️‼️選挙に行こうよ‼️⚠️

📌✅・日本が不幸せな理由
💀選挙投票率は40%
💀国会議員は世界一高給取り
💀利権でしか政治は動かない
💀働き方改革で賃金低下
💀税と社会保障の国民負担48%
💀納税は搾取と同じ
💀自民党政権

参院選で次点落選の維新・上野蛍氏、2か所に
選挙事務所設置か…公選法違反の可能性。

読売新聞  2023.9.11

岸田首相「新たな体制で思い切った経済対策を
つくる。物価高から国民生活を守る」

Share News Japan  2023.9.11

⚠️もう何言ったって普通に信じないでしょ💩⚠️

日本政府「中国人には渡航費と毎月15万円支給します。日本人からは奨学金で金利まで絞り取ります」news-us.org  2023.9.10

経団連、少子化財源
「消費税引き上げも有力な選択肢」

Share News Japan  2023.9.11

・ジミンと言ったらワイロ
ジミンと言ったら汚職
ジミンと言ったら金権
ジミンと言ったら腐敗
ジミンと言ったらアメポチ
ジミンと言ったら違憲
ジミンと言ったら独裁
ジミンと言ったら選挙違反

まあいくらでもありますわな!
#なぜ自民党では駄目なのか

【動画】れいわ・山本太郎氏
「中国に対して高圧的な態度を取る日本側の態度を改めるべき」
Share News Japan 2023.9.10

・<お願い>
統一教会が「解散か?」で、再び脚光を浴びていますが、その統一教会と「自民党よりズルズル」なのが、維新だということを、是非思い出して下さいね。
 #維新に投票してはいけない

⚠️こんな人間に絶対に投票してはいけない‼️⚠️
・大変恐縮ですが、事実として違います。新型コロナのmRNAワクチンは、世界中で多くの人を救いました。宜しくお願い致します。

・#どー思いますか?
⚠️‼️
選挙に行こうよ‼️⚠️
⚠️じゃあ何処に入れる⁉️⚠️
⚠️決まってるじゃないか(笑)⚠️
⚠️客観的に客観的に客観的に見比べて⚠️
⚠️参政党しかねーべよ‼️🇯🇵✊(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨🇯🇵⚠️

・維新の会の市議会議員 ホンダリエ氏。
維新の会の以外の候補者に全てを消して(落書きして)SNS上の投票依頼。…

・維新も、終了させましょう。
#維新は今だけ金だけ自分だけ

・…親中売国議員に鉄槌を!

⚠️‼️選挙に行って投票しようよ‼️⚠️

【独自】河井元法相、買収原資は安倍政権中枢からか。4人から6700万円思わせるメモ、自宅から検察押収。中國新聞  2023.9.8
⚠️もう自民党にいる人材が全て❌なんです⚠️
⚠️この人は駄目だったけど、この人は良い⭕️…⚠️
⚠️…なんてものはありません。⚠️
生き方を変えないといけないところまできています。自民党の良い政治家を、変える方法は、、、
この人達が変わってくれるまで、絶対に自民党に
票は入れてはいけない❗️っていう事です。

・メディアは、ワクチンのネガティブ情報を報道せずに、政府と一体化したこびナビなどからの広報情報のみを取り上げ、メリットのみを誇大に宣伝した… ⚠️‼️選挙に行こう‼️⚠️
⚠️‼️ワクチン❌の党にみんなで投票しよう‼️⚠️

✅🔘【三橋貴明】みんなが知らない大阪維新・
日本維新の会の真実【吉村洋文】ビックリしました!
『三橋貴明まとめ部屋』2023.4.21

・どうやって市民の意見を聞くんですかね。
この人。
⚠️維新の会⚠️
⚠️ヤジならシカトしとけば良いです⚠️
⚠️ブロックするという事は、聞く気は更々ない⚠️
⚠️って事になりますね😂⚠️

✅🟡経団連「消費税を増やすことが大事!」
ネット「お前ら本当に闇の組織だな。」

『カピバラチャンネル』 2023.9.22

✅🟡政治家「全て無料でご提供します!」
監査委員「ものすごい無駄な出費で税金が
湯水の如く使われています。」

『カピバラチャンネル』 2023.9.22

✅🟡岸田首相のスピーチに人が集まらず!
ネット「つまらない言葉だもの。」

『カピバラチャンネル』 2023.9.21

✅🟡百田尚樹氏「保守党のwiki消されとる!!」
ネット「日本愛が広がると困る人がいるんだろうね。」
『カピバラチャンネル』 2023.9.20

✅🟡国民玉木氏⬇️
「我々は中国の代弁者ではありません。」
ネット「あなたのバックがそうだから嘘にしか聞こえません。」
『カピバラチャンネル』 2023.9.20

✅🟡沖縄県「日本が悪いです!」
ネット「わざわざスイスで日本の陰口言う意味って、、、?」
『カピバラチャンネル』 2023.9.19

✅🟡小野田紀美さん「外国人をドライバーにするのは間違い!」ネット「そう思うなら自民党から逃げて!」『カピバラチャンネル』 2023.9.18

✅🟡岸田は過去最低の総理!
ネット「日本の敵は岸田だな。」

『カピバラチャンネル』 2023.9.17

📍🟡百田尚樹「日本一になった!」
ネット「日本で今一番求められる情報発信源なんでしょうね。」
『カピバラチャンネル』 2023.9.16

#参政党 の #農業 についての考え方について、様々なご意見があると思いますが、実際に26年間も「無肥料、無農薬、種をその場で採取」して農業を行っている方がおられます
どうか、こちらの動画をご覧下さい…

立憲・長妻氏、ジャニーズ問題「国が対応を」
Share News Japan  2023.9.12

⚠️減税について対応してくれ😂👎⚠️

「バラマキメガネなんとかしろ!」
事業者破綻、全国で給食ストップ…その頃、
岸田首相は海外に2兆8000億円をポン。

FLASH  2023.9.7

⚠️普通なら‼️⚠️
⚠️同じ自民党議員が流石にこれはおかしいと…⚠️
⚠️みんなで言う案件ですよね(笑)⚠️
⚠️普通ならね。。。⚠️⚠️普通の人ならね。。⚠️

・これまで行ってきたガソリンや灯油、航空燃料などの価格高騰対策を本日より強化します。引き続き、電気・ガスなどのエネルギー、そして物価高対策に全力を尽くし、国民生活を守ってまいります。
⚠️
コメント欄を見る❗️⚠️

・減税したくない駄々こねコピペ垂れ流し答弁

文通費からの寄附60万円分を不記載。
維新・藤田文武幹事長に政治資金規正法違反の疑い
文春オンライン  2023.9.11

・秋本真利議員(前自民党所属)が本日、
逮捕された‼️
言いたいことは山ほどあるが、これに尽きる‼️

✅🟤【拡散希望】こんな事ってあります?
百田さんからのご連絡お待ちしてます!

『公式日防チャンネル』2023.9.15

📌⚽️
『SAGAWA』チャンネル 2023.9.14

✅🟡自民党のドリル優子「選挙担当します!」
ネット「裏金工作に詳しいから選ばれたんだろうね。」
『カピバラチャンネル』 2023.9.14

✅🟡百田尚樹氏「私が死んだ後も大きくなる政党を作る」ネット「日本保守党を応援します!」
『カピバラチャンネル』 2023.9.13

✅🟡小野田紀美「国交相の外国人政策に反対!」
ネット「日本まじで終わるぞ。」

『カピバラチャンネル』 2023.9.12

・DS、極左グローバリスト、工作員の方々に
ご注意。

デジタル庁に「立ち入り検査」の衝撃!
河野太郎大臣“クビ宣言”突きつけられメンツ丸潰れ

日刊ゲンダイ  2023.7.8

・どうすんのこれ

・みんなで立ち上がりましょう🙋‍♀️
おかしいことをおかしいと言わなければなりません。
#立ち上がれお母さん

⚠️みんなで立ち上がって選挙に行こうよ🙋‍♀️⚠️
⚠️この女性の街頭演説を、観るべし‼️⚠️
🔺👆🈁‼️‼️ここをタップ‼️‼️🈁👆🔺

・重要な事なので再度、拡散!
ヘンタイ幹事長、次期総裁最有力!
次の自民党総裁はコイツだ!

⚠️参政党これでもまだ自民党に投票する❓⚠️
⚠️これでもまだ公明党に投票する❓⚠️
⚠️これでもまだ維新の会に投票する❓⚠️
⚠️これでもまだ国民民主党に投票する❓⚠️
⚠️これでもまだ立憲民主党に投票する❓⚠️
⚠️原口一博 衆議院議員は別だよ⚠️

⚠️選挙に行こうよ‼️⚠️
⚠️そして参政党の候補者に投票するしかないと思うよ⚠️

・…維新を落とす以外に方法はない。

【不法滞在者】 日本に密入国した韓国人に国が
在留特別許可・・・また在日が増えた。

tweetsoku.com  2023.9.6

⚠️これでも自民党を支持しますか❓⚠️

■エルドリッジ▶︎
①米は軍需産業で稼いでいる(支援金の到達点)
②宇露戦争は米次第で停戦できる

■百田さん▶︎
①援助をやめたら宇が負けちゃう(全然関係ない日本からの巨額支援正当化)
②露が停戦に応じない→戦争責任は露だけ洗脳計画(WGIP /あさ8は現代の朝日新聞?)

⚠️どうしてこんな事が起きてるのかを⚠️
理解出来なければ新党立ち上げ意味なしです。

・支持率を、操作しているようにしか思えません❗ 
⚠️
してます‼️⚠️
こうやって、国民の喰いつき度合いを様子見して
⚠️解散をどのタイミングでやるか様子見てます⚠️

・北海道が中国の発展をリードする
⚠️
北海道の人、達騙されまくりだな(笑)👎⚠️
⚠️この人もやはり、、、自民党⚠️

⚠️俺も昔、国会中継で、麻生太郎さんが爆睡してたの
見たことあります。起こされてたよ‼️(笑)

・選挙では耳障りの良いことをいい、
当選すれば増税一択国民の為には使わない。
悪夢の民主党政権よりも上を行くのではないか❗️
自公連立政権解体🔥

・中国🇨🇳 支配 深刻な 状況と認識して下さい

・ブログ更新しました
「インボイス導入賛成派は誰のために戦ったんだ?」

・…結局は選挙第一主義で、国民の生活は
二の次なのでしょうね...

・#自民党
公明党以上に危険な政党になったと確信する。
権力と金を握っているだけに厄介の極みだ。

⚠️
公明党も、相当ヤバいですけどね⚠️
公明党よりヤバいのが、公明党に投票する創価学会員ですね。。。それよりもっともっとヤバいのが、、、選挙に行かない国民ですね。。。👎

⚠️こんなの必要ないんだよ(笑)⚠️
⚠️みんなで選挙に、行くしかない⚠️
⚠️とりあえず、今はそれしかない‼️⚠️
⚠️政治でどうこう動かせるレベルではもはやないです。⚠️
⚠️でも選挙に行き続けるしかない‼️⚠️
⚠️選挙に、行った事ない。行ってない人が行けば⚠️
⚠️‼️変わるぜ‼️🤩‼️⚠️

・論外の3人
絶対にさせてはならない 日本が終わります
大臣さえも駄目

⚠️
論外なんです。⚠️
⚠️高市早苗さんだけが良いワケないじゃん⚠️
⚠️小野田紀美さんだけが良いワケないじゃん⚠️
⚠️杉田水脈さんだけが良いワケないじゃん⚠️
⚠️普通なら❗️普通なら‼️普通なら‼️‼️⚠️
⚠️ワクチンでこんなに被害者出てるのに。。⚠️
⚠️YouTube、Twitter、インスタ等で…⚠️
⚠️問題定義しませんか⁉️するよ普通は。。。⚠️
⚠️って事は、同じ穴の🕳️むじな  DEATH‼️⚠️

・高橋洋一氏のYoutube番組で山田宏参院議員が爆弾発言。「国会で北朝鮮関係の採決をする時、
#れいわ新選組 の議員は必ず退席します」だってさ。

⚠️
俺は闇のクマさん大好きです‼️⚠️
⚠️中国の情報にすごく強いと思っています。⚠️
⚠️れいわ新選組はマジでヤバいよ‼️⚠️
⚠️でも自民党はもっともっともっと‼️ヤバいよ⚠️

【文春】岸田“公邸忘年会”報道からわずか3カ月で…森まさこ首相補佐官(59)が娘と友人たちを首相官邸ツアーに招待していた! 「官邸の私物化」と波紋広げる。Share News Japan  2023.9.5
⚠️改造しようが何しようが自民党は終わりです⚠️
⚠️国民に見透かされてるよ⚠️

✅🟡政府諮問会議「選択と集中するのが良い!」
ネット「政府の中身ってDSだらけなんやね。」

『カピバラチャンネル』 2023.9.11

✅🟡河野太郎「国民を訴えるぞ!」
ネット「これ中国政府と同じだよ?!」

『カピバラチャンネル』 2023.9.10

【身を切る改革】大阪万博の役員報酬、最高月額200万円。大阪府知事・吉村洋文、経団連会長・十倉雅和、経済同友会理事・新浪剛史など34人に賞与も支給。
学生はボランティア。  RAPT+a  2023.9.3

・維新は『野党』では、ありません‼️
繰り返します。維新は『野党』では、ありません‼️…

✅🟡「参政党が嘘?!」ネット「異常な人が小さな政党を潰そうとしてるのバレバレやん。」
『カピバラチャンネル』 2023.9.9

⚠️維新の会ってやっぱ駄目だね。。。👎⚠️
⚠️そんな党に投票する人がいるんだからね👎⚠️
⚠️でも、投票しない人よりマシ⁉️かね(笑)⚠️
⚠️普段からちゃんと情報を得ないと駄目だね⚠️

✅🟡ジャニーズ新社長「ソーセージ食べろ」
ネット「まさに腐敗した日本」

『カピバラチャンネル』 2023.9.8

⚠️若い子が選挙に行き続けないと⚠️
⚠️この国は変わっていかない。。。⚠️

・誰が当選させてるんですか?
⚠️
松島みどり衆議院議員⚠️
⚠️自民党 東京都第14区⚠️

・スパイ防止法に反対するのは
スパイも同然です…

⚠️
直ぐブロックするのもどうかと思う‼️⚠️

・やっぱりこの人、小泉進次郎は新利権の走狗なのね。問題のすり替えはお得意のようだが、分かりやすすぎ。

・…知っててわざとやってるのか。もちろん後者だろう。

橋下徹氏 万博の工事遅れ批判に
「東京のメディアが悪い」「万博なんてもともとルーズ」
東スポ  2023.9.2

蓮舫議員(2016年二重国籍問題)「私の記憶の不正確さで混乱を招いた」→ 蓮舫議員(2023年野村大臣発言)「記憶を簡単に無くす農水大臣。即刻辞任を!」Share News Japan  2023.9.2

元BOØWYドラマー・高橋まこと氏「れいわ、共産党がまともな政治家だと思います!皆んな選挙行こうよ!」 Share News Japan  2023.9.1
⚠️皆んな選挙行こうよ❗️⚠️
⚠️れいわと共産党はないわ( ;´Д`)💦⚠️

・…不祥事さえもなかったことにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?