見出し画像

コロナ&ワクチン関連の部屋(随時更新)

📌🟡NHKが謝罪!
「ワ●チンが〇〇でした。おわびします。」

『カピバラチャンネル』 2023.5.16

📌🟣及川幸久presents 
『緊急事態!最前線医師たちの臨床レポート』

Twitterスペース 2023.1.22


📌🟣及川幸久presents 
【ファイザーの機能獲得について村上康文名誉教授が解説!】
Twitterスペース  2023.3.5

📌🟣緊急対談!村上康文先生と荒川央先生が語る
【コロナワクチンDNA混入疑惑】
Twitterスペース 番組格納庫 by チーム華  '23.4.15

拡散希望
🟥記事2022年8月20日
感染症対策、向上へ協力
ビル・ゲイツ氏と山口代表が会談
日本の貢献は重要な役割 ゲイツ氏
ワクチン開発強く後押し 山口代表


🔴デマ太郎。ほんと酷い。🔴
※この人のいる党と公明党、立憲民主、維新 他…
当時、ワクチンを賛成していた党には絶対に票は入れてはいけません。こんなシンプルで簡単な決断はありません‼️

厚労省や政治家のほとんどはワクチンは射ってはいません‼️考えてみて下さい。わざわざ芸能人や政治家がワクチンを射ってる🤳写真をTwitterにUPしたり、
TVに流してまで
アピールする必要なんて本来必要ないんです‼️
でもどうして芸能人や、政治家が射ってるアピールを
メディアを使って行なっていたか。。。
射ってるアピールをしてた人達は
ズバリ‼️射たせる為の『広告塔』だったっていう事です。
もし、有名人、スポーツ選手、芸能人や政治家で
亡くなった方や副反応が1人でも出てしまった時点で
射った芸能人や政治家がおかしいと問題定義し、
TVのニュースやワイドショーで
連日じゃんじゃん流れてるはずだと思えませんか⁉️

副反応が出てないと言われたらそれまでですし、憶測で物事を話さないで下さいと、言われたらこの話はおしまいです。

もっと色んな事を疑ってほしいです‼️
もっと色んな事を疑ってかかろうぜ‼️
って事を言いたいんです。。。

人には考えがありますが、⬆️の⭕️を付けた党に、票を入れるのが客観的に見ても良いと思います。ワクチンを射って亡くなってる方が半端ありません‼️副反応報告も半端ありません‼️その事を問題にしない、自民公明立憲民主維新等は国民の事など毛頭考えていませんよ‼️みんなで立ち上がって怒んないと世の中何にも変わりませんよ‼️
🚨🚨日本のメディアはなぜか報道しない🚨🚨
ファイザー訴訟一覧
🚨大阪大学名誉教授 井上正康氏
「mRNAワクチンは完全に失敗」
👎国立感染症研究所、脇田隆字所長
「第8波より感染者数が多くなる可能性もある。」

🔻↘️‼️🈁 証拠と言われたらこれを見せる 🈁‼️↙️🔻
⭕️ 内閣府 行政文書不開示決定通知書 2023.4.27 ⭕️
🔺👆🈁‼️‼️最新の通知書‼️‼️🈁👆🔺


🚨質問時間無し‼️🚨
会場は300人位入って居ましたが、私以外誰も立たない❗️全員集団催眠下です。ガードマン詰めて来るわで、これが限界でした。後で文字に起こそうと思って撮った動画なのでメロメロですが、公人の主張なので、このまま上げます。講演も責任転嫁に終始して居ました。日本🇯🇵終わってます。

📌✅2022.11.25 新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会。

🟠【参政党】周囲の人たちが"続々"と…
私も…実は僕も…ヤバすぎる質問への回答は…
大至急、拡散お願いします。
ワ●議連 2023年2月2日
神谷宗幣 須藤元気 川田龍平
『参政党の部屋 切り抜き』チャンネル  2023.2.5

コロナワクチン解毒方法‼️

ワクチンを打つ医師、日給20万円で急募❗️

拡散希望【真実の声を聞いて下さい】
「ワクチン後遺症を語る会」本編。

PCR検査を陰性にする方法。

【完全版】 厚労省は国民に、情報開示せよ。

ロックフェラー財団による
パンデミック予言の謎〜歴史上何度も繰り返されたワクチンビジネス裏側。

騙されていることに未だ気づいていない。

非科学的なワクチンってわかってて、
どんどん打たせ、責任はすべて取るが、
そんな事は言ってない運び屋だって。

☑️終わらせたい人終わらせたくない人の温度差だよなあ。

情報はめちゃくゃ大切だから、頭の中に入れておく‼️べし‼️『ニュルンベルク国際裁判』

やはり"新人類に進化"
⭕️※コメント欄も見る。※⭕️

武田先生の言ってることが理解できてきました。

長渕剛氏の卒業生に送るサプライズライブ。

2019年11月 中国の武漢が世界で初めて
5Gスマート都市グリッドの実装をした。
※GHz=武漢は5Gのスイッチをオンにして
ネットワークを60GHzで実装したんだ。
その2ヶ月後(Covid-19の)感染が爆発的に増加した!

🔘ワクチンの真実を知る人は未来のために
頑張らなければなりません。
 
2023.3.6 ニコニコ動画

🔘初!新型コロナワクチン接種後の死亡で
「因果関係は否定できない」と厚労省審議会
【大石が深掘り解説】
 
『CBC テレビ公式チャンネル』 2023.3.10

愛知県知事候補 末永けいの街宣。
ごぼうの党・奥野卓志が応援に駆けつけた!

僕の友人たちは病院に「Dダイマー」検査
行き始めた。
それを調べたら「血栓」ができているのかどうかが、だいたい分かる。

✅ 全国のお母さん✋
子どもに安心安全明るい未来を送りたいなら
絶対にワクチン接種してはダメ‼️

⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️

⭕️TikTok見れる人は観る‼️ 
🔺👆🈁‼️ここをタップ‼️🈁👆🔺

⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️

🚨国立病院の医師からの警鐘です‼️
日本人の命を守るためにできるだけ多くの方に下記を転送します。
今後子どもさんも危ないです。必ず読んで
⭐️拡散お願いします⭐️
‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

✅🚨新型コロナワクチン接種後に男性死亡。
遺族が国などを提訴。NHK 2023.5.23

🚨死者700万人、コロナ緊急事態終了…
「本当の終息は、次のパンデミックが始まった時」の意味。 Newsweek  2023.5.6

※必ず次のパンデミックが来ますと言わんばかりの発言ですね❗️もうこの人達に騙されてはいけません❗️残念ながら世の中お金なんですね。。。👎

🔘新型コロナウイルスに関する南出市長メッセージ
『泉大津市秘書広報課』チャンネル 2023.5.12
🔺👆🈁‼️‼️ここをタップ‼️‼️🈁👆🔺

🚨韓国の国会議員の記者会見である。

🚨コロナウイルスについて、マスコミが報道しなかったがネットで2200万回以上見られた超重要動画:

🚨すでに2千万回近く視聴されている欧米で
話題の動画「新型コロナウイルス開発の1965年からの驚愕の歴史」

🚨イベルメクチン 新型コロナ患者に投与も
効果みられず。
北里大 NHK 2023.5.24

▶️徳島新聞 2023.5.24

▶️ファイザーは故意にワクチンに危険な成分を含ませていた。

▶️厚労省が設定していたワクチンボーナス。

▶️仕事で接している小学6年生が
「最近、学校で具合悪くなる人が増えている」と
言ったのが気になり、…

✅ CIAとんでもない機関だね!真実を隠蔽

🚨マラリア保有の蚊を撲滅へ。
愛媛大が挑む「mRNAワクチン」開発。
産経新聞 2023.5.7

🚨アストラゼネカ社コロナワクチンの開発者が新たなマラリアワクチンを開発。… In Deep 2023.4.16

👎…ワクチン後遺症は無視なんですね。
国がワクチン薬害をコロナ後遺症と診断するよう
誘導してるようにしか見えない。

▶️WHOが新型コロナ緊急事態宣言を「終了」
共同通信  2023.5.5


🚨政府は平気で嘘をつく。そして、嘘がバレたら、公表をやめる。ワクチン心筋炎リスクの時もそうだった。国民に対して不誠実どころか、騙してでも打たせようとする。
だから、わかってる事実、危ういと思うリスクを
伝える。世界は
とっくに頻回接種をやめた。
市民、国民、気づいてほしい。目覚めて

🚨コロナ対策におけるシステムが混乱、
約370億円が湯水の如く使われた。

▶️永久保存版です😡…
…デマ太郎💀

▶️5類を目の前に
コロナにしがみつく輩たち。
ある意味、ウィルスだね 笑

▶️…交差点でふと見上げたら、この電光掲示板を発見。そこには東北有志医師の会の動画が流れていました。噂には聞いていましたが、正直、感動しました。

▶️体調不良が続く若者。
後遺症に苦しむ若者。
永く生きれない若者。
いきなり死んだ若者。

そして、逃げた河野。

🚨乳幼児用ワクチン接種後に1歳児死亡報告。
因果関係は不明。

▶️コンビニ大手3社
従業員のマスク着用「個人の判断」に。

▶️在庫処分に必死。もういいって

エリザベスさん!解毒効果のある食べ物教えてくれているよ!…

🚨仏MedinCell 社によるイベルメクチンの有効性と安全性を確認した研究がやっと公開
「長期間(28日)服用し続け、90%以上の有効性」「安全性も確認」〜 報道は黙殺し続ける

▶️デマにデマを重ねてきました
もう、虚言病です

▶️河野太郎「ワクチンは感染後の脱毛を防ぐ効果がある」。

▶️日本の人口、前年より75万人減少。
過去最大の落ち込み。コロナワクチンの副作用を疑う声が殺到  RAPT理論+α

もはや在庫処分や人体実験としてモルモット代わりに扱われる日本人。メディアの罪は深過ぎる。
あなた達はこのままで良いんですか?

▶️後遺症が認められるまで、どれほど辛い思いをしてきた人たちだろうと、本当に心が痛みます。

✅ 船瀬先生、言った通りになってる。

▶️ 閉店セール 

及川さんの「DNA混入疑惑」予習番組をぜひご覧ください。

▶️ワクチン推奨医師は全てやぶ医者です✋

▶️1発の注射で大量の薬を埋め込み、時間差で放出する技術。数週間から数カ月先までコントロール可能(ITmedia NEWS)

▶️5G基地局、景観に配慮。
マンホール型や街路灯型。

【厚労省】
コロナ入院患者の数を、過大集計していたことが
発覚。嘘にまみれたコロナ茶番。RAPT理論+α

▶️もう良い加減、気付けよ日本人

▶️mRNAワクチンの巨大生産拠点がいつのまにか
国内に。

▶️ブロック太郎。これはさすがにダメでしょ😡
#ブロック太郎
#デマ太郎 #河野太郎だけは総理にしてはならない

川裕一郎議員
新型コロナウイルス感染対策の矛盾について。

▶️河野太郎』が、
コロナワクチンの説明責任を求める
大阪府泉大津市『南出賢一』市長をブロック

▶️ワクチンハラスメントに反対する署名が1万人
超え、政府に提出しました。

▶️自衛隊ワクチン接種会場25日で閉鎖。
予約数が減少。

▶️ワクチンで発見された4つの致命的な寄生虫。

▶️コロナ死者ワースト知事に。
積んだ実績などない。※コロナじゃなくてワクチン

🔘ワクチンのリスク正確に評価せよ⚡
3/13のやなチャン国会質疑 
『やなチャン!』チャンネル  2023.3.13

▶️証拠映像を保存しといてよかった❣️
至急保存を拡散しましょう!!

▶️これでもまだ打つんですか?

▶️ファウチ博士は今後はワクチン接種
毎年一回必要と発言:

▶️殺◯行為❗️

▶️『最初から新コロなんて存在しません。』
「マスク着用など馬鹿げたこと」
「デルタ変異株なんか信じるな」
反ワクチン・陰謀論には“宗教の復興”が影響していた。 文春オンライン 2023.3.20

▶️ワクチン接種後の副反応184件認定
これはワクチンというより毒氷山の一角にすぎない。

▶️とりあえず大多数に回っておこう、
とりあえず長い物に巻かれよう、
そういう人たちによって、
真実を伝える人が苦しめられている。

▶️カナダで「梅毒に感染して生まれる赤ちゃん」が急増し、4年間で1200%増に。米ミシシッピ州では900%増加。増加の原因は、ほぼ確定的ですが…

🔘厚労省は新型コロナワクチンデータを開示せよ!~京都大学福島名誉教授が東京地裁に提訴 記者会見ダイジェスト(2023年2月2日東京・司法記者クラブ)~ 『サンテレビニュース』2023.2.28

🟠【参政党】速報!ワ●の"不正"がまた発覚…これが事実なら日本が"崩壊"します。党員が発見した
不都合なデータをお知らせします。

『参政党の部屋 切り抜き』チャンネル 2023.3.14 

▶️海外や日本でもワクチン反対やコロナに懐疑的な多くの医師や著名人や学者やその他の人々が誅殺されました。

▶️厚生労働省に電話して聞いてみたら、、、

▶️続々と体調不良に超過死亡を招いているコロナワクチン。厚労省に情報開示を求めるも拒否。
理由は契約で情報を公開してはいけないから。

ヤバいものが入っているという証。

▶️八千代市の広報紙に掲載された子供達の声です。
まずは、私達から行動に移しましょう。

新型コロナワクチン購入契約書。

▶️2021年、2022年糖尿病死亡数激増した‼️

▶️東スポ やるな

▶️台湾血栓(血小板減少症) ワクチンが原因と認定。補償費200万〜240万円。

▶️消臭剤です。
全く同じ期間ですが、この差は⁉️
‼️同じ期間です‼️2か月間‼️

▶️ワクチン非接種者も排毒せよ!
フィリッペ博士が「ワクチン接種者からグラフェンが排出され、ワクチン未接種者に感染させている」と警告。

▶️私と同じロッド【FK0108】を接種後、
お亡くなりになられた須田さんの奥様をブロック。

▶️🇨🇦カナダ トロントのCBCビルです。
COVID-19ワクチンの犠牲者の写真が貼られています。

▶️シェディングで体が動かず休んでいました。
シェディングを出してい人が悪いのでなく、ワクチンが悪い。

▶️2021年9月にコロナワクチンを接種した当時12歳の娘は接種2週間後から寝た切りとなり様々な怖い症状が出ました。症状の一部を載せます。

▶️米モデルナ、年内に世界で2000人採用
新製品開発体制を強化(ロイター)

▶️政府の言いなりになってはならない。
全部、虚偽です。

▶️大役のオファーがあり、しかたなく先月と今月にワクチンを接種。直後に死亡してしまった。

▶️【拡散希望】厚労省職員コロナワクチン
内部告発者女性電車にはねられて死亡。

▶️コイツらも覚えておきましょうね〜😡👎

▶️#差別禁止法反対
中川昭一氏が命をかけて阻止した差別禁止法。

▶️ワクチン遺族会の記者会見を何とNHKが報道。
大きな転換点となるか!?

▶️『アサヒ芸能』吉野敏明医師の記事が載っています!

ファウチ博士がアメリカの税金を使って
🇨🇳中国の武漢研究所でCOVIDを作り
そのことについて議会に嘘をついたことを認めた。

▶️24年前、'98〜'99に放送されていたTVアニメ。
デビルマンレディー

▶️ロット番号『FK0108』
使用禁止されるどころか使用期限を延長され、
78歳の男性の4回目接種に使われています。

🔘薬害コロナワクチン
保険アナリストが超過死亡の急増をデータ分析。
被害者をいかに救済すべきか。

ニコニコ動画  '23.3.5

▶️ワクを何度も打っても亡くなる方を見かけない
代わり
に、認知症の方がより悪化して介護が大変になってるのが実状。

▶️徳島大学錠剤コロナワクチンを開発
主原料はコオロギ。

武漢と提携国防上問題ない」 
吉村洋文大阪知事、「一帯一路」で物議も。
産経 2022.5.30

🚨BBCとジョンソン政権の共謀、国民ロックダウン従わせるため:

🚨ワクチン未接種のジョコビッチ米国入国拒否
され大会出場辞退:

▶️新型コロナ雇用調整助成金 約200万円をだまし取った疑い 男2人を逮捕 余罪3000万円以上か

🚨ファイザー内部告発者の感動のスピーチ:

🚨CNNイベルメクチンの嘘で信用を失った:

▶️バイデンは記者たちの質問を受けにきて、
コロナの起源で中国の責任を追求するかを聞かれ、すぐに逃げ出した。

🚨FBIクリストファー・レイ長官がコロナの起源武漢研究所の漏洩の可能性と言及。

▶️心筋炎など『重大な副反応』に。

▶️気狂いルーラ‼️

▶️ワクチン強制接種の4つの根拠は全て嘘。

🔘池田としえ一般質問 『1、週刊新潮が連続掲載!新コロワクチン接種後被害の壮絶実態』
ニコニコ動画  2023.2.28

▶️モデルナとファウチの出来レースじゃないかよ❗️

▶️肝心な事が抜けてる。

▶️2020年に私が話していて
陰謀論だとバカにされてたやつです。

▶️『現代』も取り上げたか。
国民に必要なのは情報と選択です。

📌解毒
身体の中に入れることは簡単です。
でもね、出すことって凄く難しい。
臓器を痛める原因です。
血液の浄化に努めましょう。
霊芝は血液の浄化に有効です。
血液の汚れが病の素。

🔘 子供に打たせるべきでない理由。
ニコニコ動画 2023.2.24

▶️コロワク推進国家犯罪。

▶️さーどうする??医者達。

猛毒と言われるフグの卵巣は、
米糠で数年漬けると無毒になります。
米糠には超絶な解毒効果がある。

🔘 ワクチン分科会報告。
ニコニコ動画  2023.2.22

▶️ワクチン後遺症。国は存在を認めず。

▶️この男は知っている。この男はバカではない。

『日本の焼酎』じつは『血栓を溶かす』
凄い効果があった…!(現代ビジネス)

▶️皆さんが三角筋に打たれたmRNAワクチンは左の頸静脈に入って僅か1時間程で全身を巡り滞留します。

▶️ワクチン推進派の正体。

解毒タイム=晩酌
#焼酎   焼酎、毎晩呑んでいますw

▶️子宮のない男子に子宮頚がんワクチンしかも全額助成。

▶️普段は自信に満ちあふれている堀江氏ですが、この動画ではそわそわして、目線をずらし、頻繁にまばたきを繰り返しています。

☑️『超過死亡が年間10万人以上で戦後最大』の謎。。。

🔘なかのひとのアンテナ!『井上正康』vol.1
【大阪市立大学医学部名誉教授 井上正康】
2021.11.16

▶️『日本の焼酎』じつは『血栓を溶かす』凄い効果があった…!(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

▶️ワクチンによる体の硬直。
幻覚が見えて暴れているのではなく、
苦しくて体が勝手に動きます。

▶️ヤバいよね…
ワクチン接種させたらお金めっちゃもらえるよ…
(2021年6月)

▶️フランス🇫🇷
薬害が明らかになったファイザーに市民が抗議。

▶️『女性セブン』2023.3.3号

▶️ファイザー虚偽裁判が始まる:
元ファイザー臨床試験官のブルック・ジャクソン氏はファイザーのワクチン試験の嘘を内部告発。

▶️医学学術誌ランセットがmRNAの問題を認めた

▶️共和党の州上院議員と州下院議員が共同で
州内でのmRNAワクチンの投与を犯罪とする法案
提出した。

▶️あなたの体調不良、ワクチン後遺症かも❓

▶️これがmRNAワクチンの怖さ。
これを「打て」と言っているわけです。
道理を理解して下さい。
私たちの身体に通常ないものなんです。

▶️誰も責任取らずにワクチン禍を終わらせる方法。

▶️ワクチンとの闘いはずっと続く。。。

▶️子どもを育てる親大丈夫か⁉️

▶️ワクチン接種後に小山市民死亡。
遺族に4445万円給付。
ねえ?どうしてワクチン中止しないの?
有りえないんですけど。

▶️しれーっと路線変更してるみたい。

▶️科学的根拠なし。

▶️名古屋の子供達が動いた。

▶️北九州2023年1月がやばすぎる。

▶️信じられない。。。
まだ大学大規模接種を実施している。

▶️いいぞ、週刊現代❗️もっともっと追及しろ‼️

▶️マスクは間違った努力だった可能性。

▶️医師たちが分断してきたな❗️
家族の意思を尊重する医師と、
政府の意志に隷従する医師に。

▶️コオロギの成分が体内で化学反応をして
酸化グラフェンになる事が分かっている様です。

▶️『女性セブン』2023.2.23号

裏コロナ2
~ワクチン後遺症解毒法&シェディング対策法~

▶️原因は、もちろんワクチン。
それ以外に考えられません。

▶️マイナンバーの前に、ワクチン死亡者に責任を‼️

▶️私の人生を返せ‼️

▶️ものすごく気を遣った数字だ。
本当に何とかしないと。

▶️こんなも出てたので、ワク接種医は特需を堪能しましたね😰

📌医師サイトの書き込み↓
「高級ホテルの一室で寝ているだけで、日給15万円、交通費別のバイトがありました。

▶️やむを得ない⁉️🔥

▶️世界が注目する、日本のワクチン被害。

▶️無症状者からの飛沫感染は有り得ない。

▶️岸田さん、回答になってないから😂
柳ケ瀬議員のマスクの鋭いツッコミに岸田総理は。。。

▶️この人達が考えてくるイベントは、本当に面白くない‼️

▶️打たなくて良いだけじゃ駄目だ❗️
これからの課題。。。ワクチン接種済マーク。

▶️訂正されたか。ビックリさせるなよ。

▶️フランス🇫🇷
薬害が明らかになったファイザーに市民が抗議。

▶️『紙の爆弾』2023.3

▶️心が痛みます。

▶️マスクを外したら赤ちゃんが言葉を認識できた。

▶️ワクチンはジェノサイド。

▶️『コロナ終了のお知らせ』

▶️京大名誉教授が厚労省を提訴。

▶️【政府】感染症統括庁、秋ごろ設置へ。
危機備え、首相指示を前倒し。

📌《繋ぐ会》記者会見【仙台】2023/1/28
一昨年の9月に39歳の息子が亡くなりました。

▶️グラフェンとは?

▶️立ち止まるべきです。

解毒風呂を、新たな方法で炊いて見ました。

2023.2.2 致死率の開示を求めての裁判。

▶️今年5月からこうなります。

▶️コロナワクチン 即刻接種中止を。

▶️誰も責任取らずにワクチン禍を終わらせる方法。

▶️『インフルエンザ流行に思う』

▶️諦めるには、まだ早い。

🚨オーストラリアで再びワクチンの人体実験が…

プロジェクト・ベリタスがYouTube幹部に取材

疑われ始めたワクチンの効果。
NEWSポストセブン。

▶️『がん検診』に異変。早期がんの発見が減り “すでに転移” 進行がんが増えている。
ワールドキャンサーデー2月4日に考える。
富山(チューリップテレビ)

マスクについて書いてみました。
Twitterやってない人に届くといいな
『マスクは直ぐに外しましょう。』

🚨現役医師の告発。
「コロナは怖くない。怖いのはmRNAワクチン。」

医療情報提供で世界的的権威のNPO『コクラン』が「マスクにウイルス予防効果はない」とのレビュー発表。

🚨ファイザーから講演費・研究費もらってました・・

🚨PCR検査を発明したキャリー・マリス
PCRはコロナを調べるものではない。世界中の人が騙されてます。

📌福島教授
「病理学会や法医学会は、ワクチンにより死亡した人を解剖するように声明を出した。因果関係の評価を不能とし続けるのであれば訴訟を行う。科学者として責任のある行動をとる。ワクチンを打った人は原爆の被爆者のようなものだから、ワクチン接種手帳が必要だ。」

▶️ニンニクによるワクチン解毒は真実かも‼️

🔘ビル・ゲイツがmRNAのペテンを暴露?巨額の利益を得た後に注射をけなし吸入ブロッカーを宣伝 。『マタタビの羅針盤 3』2023.1.25

☑️記者会見を終えて
京都大学名誉教授 福島教授が、国会議員の接種率を裁判所に開示請求。長尾先生と井上先生。

🚨たくさんの人が亡くなり、苦しんでいる。

🚨同調圧力によりワクチン2回接種。
2回とも死のロッド【FJ7489】【FK0108】

🚨打たせ続ける理由。。。

🚨ナオミ・ウルフ博士:ファイザーによるもう一つの大量殺人が暴かれる!脳卒中。

船瀬塾 『コロナのあとしまつ』

2023.1.28 JR松戸駅西口 新型コロナワクチン後遺症専門外来看護師さんの街宣‼️

🚨モデルナは『突然』急増するターボ癌を治療する、mRNAワクチンを発表。。。騙されるな‼️‼️

🚨2023.1.23 神戸 被害者『繋ぐ会』コロナワクチン接種40分後、母を亡くされた遺族の話。

プロジェクト・ヴェリタスの動画が中国で、
ブラジルで、世界各国語版で広がっている。

📌💎 '23.1.29【及川幸久−BREAKING−】
【米国】Project Veritas その2
※多言語字幕ありMulti-verbal subtitles※

📌💎 '23.1.27【及川幸久−BREAKING−】
【米国】Project Veritas
※多言語字幕ありMulti-verbal subtitles※

▶️夫が接種したロットで、夫以外にも5人の方が亡くなっています。※コメントも見る‼️

▶️学校や新聞より、コンビニの本棚で勉強しなさい❗️

📌🔘Dr.細川の医療四方山話
『国民ホイホイ(後編)』
ニコニコ動画  2022.12.26

📌🔘最も重要なCOVITワクチンビデオ
ニコニコ動画  2021.2.20

🚨厚生労働省に電話して聞いてみてら、
『科学的根拠はない。』

🚨コロナ以外の病気が増えている理由。

▶️一石二鳥を狙うメディアの嘘。

📌🚨河野太郎デジタル 大臣の発言です。
耳に焼き付けてください。

🚨厚生労働省の9割はワクチン未摂取です。

『Covid-19』へのイベルメクチンの飲み方がアップデートされてる。

▶️コロナワクチン、4月以降も無料継続で調整。

🔘人口動態統計について ㉕
『トリビアオタク』チャンネル  2023.1.25

▶️結論から言うと、日本の判断は1年遅れています。アメリカやイギリスは去年の2月にはもう積極的な検査も隔離も撤廃しています(新見正則先生)

『ファイザー』の分析結果、謝礼支払い詳細。

ワクチン会社から「謝礼」を受け取っていた、
情報番組コメンテーター全実名。

📌✅独立系メディアRebel Newsが、
ファイザーCEO @AlbertBourla をダボスで直撃質問。

▶️つまり、そういうことだ。

この”ワクチン“は絶対にうたないでください❗
ふじむら小児科 藤村智之医師。

📌✅PCRの発明者 キャリー・マリス教授の動画。
彼はコロナが始まる直前、「自宅で肺炎」で急死しました。

🚨PCR検査は陽性者を出したいからやっています。

女性セブン2/2号
「ワクチン大国」日本が「感染者世界一」
「死者激増」ひどすぎる理由。

藤井先生の叫び。

📌🚨コロナ陽性判定で50万。

▶️なかなか鋭い。

📌🚨火の無い所に煙は立たぬ。。。
頭の中に、入れておくべし‼️

▶️NHK World Japanのニュース
日本の厚生労働省が、ワクチンの副作用について警告。

▶️本通知書における検査結果は、新型コロナ感染者の患者であるかどうかの診断結果を、示すものではありません。

🚨これは衝撃。ワクチンは元をたどると
ロックフェラーが出てきた。

▶️オムロンもDS企業か。

『コロナ』=人に優しいウイルス‼️

窪塚洋介発言‼️観るべし‼️

メディアが報じない遺族の声 遺族記者会見 前半。

【COVID裁判】大陪審、世論裁判所 - ドイツのReiner Fuellmich博士の冒頭陳述。18分と長い動画ですが、まさに真実を陳述しています。

📌✅看護師だからわかるよね?
で終わった診察。1分くらいだったかな。
それでもらえる診療報酬がこちら。
ちなみに1点10円です。

▶️ワクチン死した人は体温が高い。

▶️末永けい議員 発言。※コメントも見る❗️

コロナはインフルより重症化率が低いのに、なぜ未だにコロナがずっと2類のままで怖いモノとされてきたか。。。※4月から5類ですが。。。

福井県議会『斉藤新緑』議員発言。

🚨公明ジャーナル。どうしてそんなにワクチン打たせたいの⁉️

GACKTはワクチン打たない。ガチトーク。

📌🚨日刊スポーツ、訂正記事。

▶️新型コロナ死者のワクチン接種歴は公表取りやめに。。。兵庫県西宮市。

📌🚨車を買った居酒屋経営者『一生コロナ禍でも良いと思った』協力金で名案。

📌🚨1990年にWHOが予測(岐阜新聞)。
そして的中。 これは計画だろ‼️

📌✅各ウイルスの特許番号
※特許番号があるって事は人為的に作られたと言う意味。

📌✅作られた病気 : マンメイド特許。

☑️河野太郎大臣の発言 ❶

☑️河野太郎大臣の発言 ❷

🚨令和4年5月28日の河野太郎大臣のライブ配信。

📌✅ワクチンを打ったら、国から病院に
『協力金』が入る。

📌✅コロナワクチンの解毒方法。

📌✅細川博司先生のコロナ&ワクチンに関する街頭演説。

🚨ワクチン後遺症 ❶

🚨ワクチン後遺症 ❷

📌🚨病気が金を生んでいる❗️😡
なぜ?ウィ◯スに特許番号があるか?

🚨死のロット番号。。。

📌✅製薬71社が大学に、年200億円も
寄付金を払う事情。

🚨ワクチン接種者が日本中でコロナウイルスを撒き散らす。

📌🔘宮沢先生の渾身の訴えがこんなにも聴ける
神回‼️ Twitter我那覇真子channel2022.12.11

▶️絶対打ったらダメです!絶対打たないでください!結論はこれで終わりです。末永けい議員

これが40年前の文章だぞ!

🚨今や日本人は狙われてる。騙されて国を奪われる時代。

▶️お医者様が話すマスクの常識。

2020年度、死者数を水増しした上で公表した、
コロナ死者数。

▶️頼もしい真の日本人。

▶️コロナワクチンの危険性に関する医学・科学論文の数「1,000件」を突破していた。

ど真ん中‼️ど正論‼️
国民主権党の『平塚正幸』さんの観るべし‼️

厚生労働省HP

☑️細川博司先生の見てみるべし‼️

🚨4億回分の契約合意。

💡葛根湯(かっこんとう)、どの治療薬よりもコロナに絶大な効果… 東北大学が重大発表。

わかりやすい。拡散ーーー‼️

子供達を守りたいならシェア‼️

見るべし‼️

観るべし‼️

📌✅ワクチン打っちゃった人の対処方法

🚨ワクチンの成分表‼️

📌🚨無反応な厚労省職員

【イベルメクチン導入マニュアル】完全版

全国放送では流れないやつ。拡散拡散!

拡散希望します

マスクはツバの大きな飛沫は止めますが
呼気は普通に漏れ広がります。

📌💢ところで、コイツはいつ法廷で裁かれるの?
#ワクチン接種後死亡

どんどん広めてくれ‼️

🚨👎政府はなぜ焦るんだろう🤔?

🚨#ワクチン後遺症

宮沢先生、相当ヤバいこと話してた。

🚨細川博司先生。酸化グラフェンは毒です。

📌🚨ワクチンによる突然死のドキュメンタリー映画。これを見ると、もはや陰謀論では済まないと思う。

🚨👎加藤大臣ワクチン勧めるけどこの人打ってないよ

🚨🙅‍♀️コロナ治療薬 💊『ゾコーバ』について。

藤沢医師。記者会見最後の言葉。

『医療、ワクチンや政治の矛盾点について』
細川博司先生が語る。

🚨ワクチンの摂取率。上級国民ほど打ってない。

🚨コロナが二類から五類にならないのは証拠隠滅のため?

🚨ガン発生件数が1432倍になった

学校のマスク自由化について

🚨👎☑️の部分もご確認ください。

🚨💢ちょ!人間で実験してないのぉー!😩

🚨📢長尾先生:
「打てば打つほどコロナにかかりやすくなる。
打てば打つほど死にやすくなる。」

🔘ワクチンの闇を洗いざらいデクラスする斉藤新緑議員  ニコニコ動画  2022.11.20

▶️鹿児島県 阿久根市議会 第3回定例会

乳幼児のワクチン接種の小児科医に財政支援
【1時間14万円】
また接種回数の実績に応じ...
【5人以上で10万円 支援】
【10人以上で20万円 支援】

かくさーん‼️

全国有志医師の会
「子どもにワクチン打たせるな!」

ワクチン後遺症が良くなりますように。

※この本をAmazon等で探して見てみるべし‼️※

☑️岸田総理らが、殺人罪で刑事告発されました。
ワクチン接種を国民に実行したことで!


🔘コロナが怖いと思っているあなたへ
『odysee』  2022.7.20


📌👎改めて思います。これで問題にならない方がどうかと

イベルメクチンについて。。。

🚨コレだから…イカサマPCR検査

🚨NHK、批判論調で、結果、本当のこと報道してます。

▶️真偽は不明ですが。この方の言うことは当たる。

📌✅大物ラッパー「AK-69」さん
コロナ茶番騒動に気付いてますね。

📌✅🙌PCR & 抗原検査🙌うける人必見‼️

🚨メディアが決して報道しないPCR検査の開発者の話。CT値35以上で97%偽陽性だったな

札幌禎心会病院が「mRNAワクチンそのものに欠陥があることが判明した」としてコロナワクチン接種中止を宣言

📌🚨税金まで控除かよ!

🚨打ったふりはするけど…
本当は誰も打ってないんじゃないのか?

🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗

なるべく新型コロナにしたいです。の文書

ワクチンを打つと儲かるの文書

「新型コロナの存在証明の論文が学術研究用の資料に当たるので行政文書開示請求をすると不開示になる」と話をする方がいます。上記の件ですが、
公文書管理法の適用対象外となる施設(歴史資料等保有施設)に国立感染症研究所や厚生労働省
は含まれません。

フォロワー様が、ノーマスクと黙食緩和の了承をいただいた喜びの声が届きました。本人様より、
公開OKが出たのでご紹介させていただきます。

🇨🇳コロナ遺伝子データを削除。
🇺🇸国立衛生研究所(2021.6.25)

選挙前にPCR検査終了の文書。

学校でマスクの外し方の手引き書。

国立感染症研究所発行
行政文書不開示決定通知書。
❶ 不開示決定した行政文書の名称。
1. 新型コロナウイルスの存在を証明する
科学的根拠、論文等。
2. PCR陽性判定の無症状者が、他者に新型コロナウイルスを感染させるという科学的根拠、論文等。。。

問 新型コロナウイルスワクチンに効果があるという科学的根拠、論文等は存在しますか (製品に関する審査報告書は除く)
回答 上記の文書については、事務処理上作成又は取得した事実はなく実際に保有していないため不開示とした。

内閣府HP
公文書管理法の適用対象となる機関等。
公文書管理法の適用対象行政機関一覧。

厚生労働省 行政文書不開示決定通知書。

コロナワクチン打つと国がお金あげます。の文書。

ワクチンを打つと儲かるの文書。

何でもコロナ死の文書。

◉ 新型コロナウイルスの存在証明はないと認めた機関 ❶

新型コロナウイルスの存在証明はないと認めた機関 ❷

新型コロナウイルスの科学的根拠なしと回答した都道府県


🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗🔗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?