見出し画像

【観戦】2021/5/16 J2リーグ14節 東京V-北九州@味スタ【東京ヴェルディ】

こんばんは。
東京ヴェルディ背番号104、ゆーぎです。
5/16(日)の東京V-北九州戦を現地観戦してきました。

珍しく当日にupしています!!

画像1


いつしか春も過ぎてしまいましたね。
味スタへの道も1か月ぶりとなりました。


◆バックスタンド最後列の景色

天気もぐずつきそうだったので最後列を選択。
見やすさどうかなーと思いましたが、中段やや後ろくらいとさほど変わりませんでした。
なんとなくなのですが、最後列の人たちって熱心なソロが多い気がする(超偏見)ので、いい感じだったように思えました。

画像2

ゴール裏の一体感も好きですし早く行きたい気持ちもありますが、
じっくり見ているバックスタンドの無言の一体感も悪くないですよ。

とはいえゴール裏も行きたい



◆いると安心梶川諒太

アンカーにいるとなんか落ち着きますね。
守備としても攻撃としてもあっているポジションなのかなというオーラを感じます。
効いてたと思います(雑)


◆もうちょい見させて深澤大輝

深澤のデビュー戦となりましたが、正直よいプレイも悪いプレイもわかりませんでした…
DAZNで見返したら色々あるのかもしれませんが、肉眼で一回私の目で見ただけでは…
もし目立たずプレイすることが特徴だったら彼の良さが出ていたということになりますね。

画像4

◆Youtube配信

前日はほっさん、試合中は光りりあちゃんのところへお邪魔しました。
ほっさんはちょっとディープなチーム情報を提供してくださるので聞いてて楽しいです。

りりあちゃんはやはり実況ですのでその場で思ったことをリスナーさんともども意見を聞けるのがよいです。

いつもお世話になっております。
ありがとうございました。


というわけでもしかしたら味スタで観戦したは3連勝なんじゃないかという本日でした!

画像4


1人だけど、ゆーぎさんのnote見てます!なんて声かけられたらちびりながら喜ぶかもしれないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?