見出し画像

年末年始の振り返り

年末年始から三連休、
食べまくり遊びまくりで
社会復帰できるか…不安しかありません💦

年末年始はどう過ごしていたかというと
・大掃除
・買い出し
・旅行
・初詣
・ドラマ鑑賞
・食事会
などなど…
家族で出かける事が多かったです。
そして外食中心だったので
胃が重い感じがします。
連休明けから整えます!

やらなかったことはお節の準備。
もともと作る気は全くないのですがw
今年は旅行に行くのもあって、
買うのすらやめました。
そういう年があってもいいのかなと。
夫も息子もお節が苦手なのもあります。
縁起物なので来年は買うと思いますが。

そして、
我が家では初めてお正月に旅行に行ったのですが、
その時についての記事は
コチラです。

ドラマで印象に残っているのは一気見した
「ブラッシュアップライフ」
面白かった!
バカリズムさん、天才?!と思いました。
TVerとHuluで見逃し配信もやっているそう。

そして、noteでは2023年の記録というページを
作ってもらえます。
こちらを読んでみたりしました。

中学受験の話、皆さん気になるのかな。
埼玉入試もいよいよ始まりますね。
受験生のみんな、頑張って!
お天気に恵まれ、
健康で、何事もなく無事に受けられますように。
ご武運をお祈りしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?