見出し画像

そろそろ来年の手帳を選ぶ時期ですね

まだ10月の半ばですよね?!
ハロウィンは仕方ないとしても、
やれクリスマスケーキだ、やれおせち料理だと、
もう年末年始の話題でにぎわっており、
気持ちばかり焦ってしまいます。

そんな中、先月あたりから
来年の手帳が文具店や本屋に並び始めました。
まだ暑いのになぁ~と思いながらも
気になってしまったり。
ちなみに今年使った手帳はコチラです。

その時の記事がコチラです。

普段、スケジュールはGoogleカレンダーで管理していて、
こちらの手帳は思考の整理や書き留めておきたい事、
毎朝オラクルカードを1枚ひくので
何が出たか記録しておいたり…と自由に使っています。
pure life ピンもなにげに活用。

値段はちょっと高めですが、
使用方法についてセミナーやワークショップもあるので、
それも込みだと思うと、いいな、と思って使っていました。
もとは取ったかも?!

ただ、しかも持ち歩くのは週末のみなのに
ちょっと重いなぁと思っていて💦
これ、アプリになってくれたらいいのに、と何度も思いました。

そうか、2022年はRollbanの薄型を使っていたので、
重く感じるだけなのかもしれません。

じっくり探してみようと思います。
今月中には購入、が目標です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?