見出し画像

観に行きたい映画(2月)

今月も半ばになってしまいましたが、
ぜひ劇場に観に行きたい映画をいくつか。
全部は観れないだろうな…
映画は劇場で観たい派です。
家だと集中できないので。

ニノの演技は好きなので、ニノの映画は観に行くようにしています。
しかも以前より興味のあるシベリア抑留のお話。
興味はあるのですが戦争シーンや虐待シーンもありますよね。
それはちょっとキツい。
メンタル的に耐えられそうになければ配信まで待つかもしれません。

単純に「観ておきたい!」と思ってしまった。
綾瀬はるかの殺陣などあるのでしょうか?
キムタク×綾瀬はるかの組み合わせやいかに?!
色々気になる点が満載です。

鬼滅シリーズは家族みんな大好きで、おそらく家族全員で観に行くことになりそう。
アニプレックスはやはり劇場の大画面一択でしょう。
無限列車編の映像には度肝を抜かれました。

これも鈴木亮平×宮沢氷魚の化学反応を観たい。
鈴木亮平は演技派で何でもござれですし、
宮沢氷魚は「ちむどんどん」でいろんな意味で楽しませて頂きました。
彼の演技をお口直しで楽しみたいと期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?