見出し画像

夢の与論島 ひとり旅⑤




生い茂るさとうきび畑



最終日も天候に恵まれました☺



午後与論島出発のフライトだったので


最後に与論島を満喫しようと、自転車で島を一周する事にしました。







日射しが強いけど、風が気持ちいいいです。



さとうきびが風でこすれる音かな?
畑全体に広がって、なんかサラサラ良い音がしています。







ウドノスビーチに来ました。





朝早いからか、誰もいない
波の音が心地いいです。


最高だなぁ^^









また同じ方向から帰って
最後に大金久海岸に来ました。






何度来ても、この海の青さには驚かせられます。





民宿のオーナーも言ってたなぁ



こんなに綺麗な海があるから、島を離れたくないって






次はベストシーズンに来て
百合ヶ浜に上陸したいなぁ




フライトの時間も迫ってきたので



宿に帰りました。




最後に宿の清算をして



オーナーさんに空港まで送って貰いました。



車に乗っている間



なんか遠回りしてるような?



と思ったら左手の畑に大きな黒い牛がいました。



それも、何頭も



「牛!(*_*)」と驚いたら
オーナーさんは笑っていました。




空港に到着し、
また来ますと挨拶をしてお別れしました。





4日間、ありがとうございました!!




鶏飯


最後に空港内のレストランで

鶏飯を食べました。





与論島、人も景色も最高な島でした。



~おわり~








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?