【エッセイ】金縛りでわかる本気の殺意

PTSD患者、PTSD関連のショックや目眩を覚えたのちに、ストレス性あるいは緊張性の筋肉硬直が、体の隅々におよび、喉まで硬直して呼吸ができなくなる症状を多発させる。

〜ここまでのあらすじ〜



〜これからの話〜

かなしばりってありますね。
でも本当に筋肉が動かないなら息ができない……です。

つまり。

つまり!

幽霊なんていなかったんだ!!

幽霊が金縛りさせてるなら、わざわざ、喉や鼻の筋肉硬直を避けてることになり、殺意ゼロ、ただのいたずらっ子チャンになってしまう!!

……幽霊に金縛りのされた経験のあるお方、その幽霊さんはちょっとからかっただけの、優しい、幽霊さんですよ……!

ほんものの殺意は喉と鼻まで

筋肉を微動だにさせず封じて

かくじつに

殺しちゃいますよ!

コワイ。


END.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?