見出し画像

死にたがりの恥さらし

指スマのスマって、SMAPらしい
そんなバカな

カフェに行き過ぎ問題
絶対顔覚えられてしまいました
店員の間でなんて呼ばれてるんだろ
私は私服が基本黒く、冬でもアイスコーヒーばかり頼んでいるので、ブラックアイスとでも呼ばれているんでしょうか

しかも私は大体決まって外が見える窓側の席に座ります
そこで本を読んだりスマホをいじったりしてるんですけど、たまーに外をぼんやり見てたりするんですよ
人が歩いてるのを見てるのって楽しくないですか
自分はただ座ってるのに外の人はそれぞれのペースで歩行している
これがいいんですわなんか神になったような感じで
定点視点のゲームみたいでもある
でも普通に目があったりすることもあるのでこわい
そのスレスレ感もまたゲームっぽい

大学生にとってヴァカンスである春休みが始まった
この春休みの目標は午前中に起床できるようになること
だって午前中に起きたら一日の長さが約1.5倍になるんですよ
お得すぎるったらありゃしない
ちなみに春休み一週間くらい経ったけど2日しかできてない
あと日記かいていきたい

プロフィール画像を変えた
ミニキャラっぽいの描くの楽しい

lampを聴き始めた
ノスタルジーを感じざるを得ないメロディー
好きだ

明日もがんばりましょう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?