見出し画像

おーっとあぶねー!!

毎日ブログを書こうと心に誓ったばかりなのに!
まったく習慣づいてないもんで危うく忘れるとこでしたー😂

今日のアラフォー独身おじさんの夜ごはんおにぎり🍙とそば🍜
YouTubeで見たけど、こんなの書くのが一番あかんゆーてたのについつい💦

ということで書くぞ書くぞーーー!!

とりあえず何をコンセプトに書いていこうか考えた時に、アラフォーおじさんのただの日記では面白くないということは言わずと知れたこと💦
でもご安心を😁

りゅうちゃんは色んな経験をしてきておるので、その経験を織り交ぜながら書いていこうと思っております⭐️

あー限界🤣

やっぱアラフォーおじさんが自分のこと「りゅうちゃん」とかいうのやめまーす💦
今から!たった今から!!
「僕」でいきます🤟

では気を取り直して👍

昨日から今日にかけて考えたブログネタをここで軽〜くご紹介♪

10代編

  • 高校を中退しちゃった〜

  • 地元から追放されちゃった〜

  • 大阪初上陸!!

  • 楽しいバイトと切ない恋模様

  • ついに独り立ち!!

みたいな感じで過去の僕の経験をおもしろおかしく、時に切なく、時にシリアスに😎

お届けしていきますねー⭐️

果たしてこんなブログに需要があるのだろうか??
でも後から軌道修正していけばいっか😁

めちゃくちゃブログの知識がついて、ブログのキャリアを積んだあとに
この初っ端のブログを見た時どんな気持ちになるんでしょうねー🤣
そんなことすら今は楽しみで仕方がないですよー✨

明日は趣味のお魚釣りに行く日なので、そろそろ終わりますー👍
今日もまたとんでもなく短文ですんません💦

明日は爆釣じゃーい😆

今日もお付き合いありがとうございました〜✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?