見出し画像

【#名言のカケラ】を集めよう![参加型企画]

はじめましての方も
いつもありがとう的な方も、
がんげんがんバスターズのれき。です。

私は今まで【名言っぽくない名言】っていうシリーズを
たまーに書いていたんですけど、

次回から【#名言のカケラ】に改めて、どんどん発信をしていこうかなと思います!!


ちなみに、

【#名言】は、誰がどんな場面でも、心に刺さるのが名言です。


【#名言のカケラ】は、他の誰かが聞いても、大した意味はない。けれども、自分の心には刺さった!!



そんな感じです。



何気ないセリフ、何気ない言葉。
そんな心に積もっている思い出が、あなたにもあるはずです。

名言にはなりきれない、【#名言のカケラ】を私はこれからどんどん発信していきたいと思います!!


そして!!


書きながら、思いついたのですが
【#名言のカケラ】を大大大募集したいと思います!!笑
(参加してくれる人が、どれくらいいるかわかりませんが。笑)



別にフォローしてくれている人が多いわけでもないので、参加者0人でもいいですが、
おもいついちゃったんで、やるしかないっしょ!!


ってなわけで、参加方法は自分のnoteに【#名言のカケラ】をどっかに書いて
ついでにnoteの本文のどっかに、このnoteを貼っといてください。
(じゃないと、私に通知が来ないので…。)


参加者プレゼント的なの用意は流石にできないですが

参加してくれた人で「すごく良い!!」って私が思ったnoteには

私の以前出したnote↓↓↓のサポートシステムを使っていきます!
(毎週1000円をプレゼント的なやつです!)



これがめちゃくちゃ広まって、noteのハッシュタグに選ばれることが私の夢(直近)です。笑

では、皆さんの【#名言のカケラ】を集めましょう!


**************

参加方法
①私のnoteをフォロー(しなくてもいいけど、してほしい)
②自分のnoteの題名に【#名言のカケラ】をつけて発信!!(発見が難しいからね!つけてあればOK)
③そのnoteのどこかに、このnoteを貼る!!(じゃないと私に通知が来ない!)
④以上。

**************

この記事が参加している募集

お金の使い方を決めるのは、今この文を読んでいる貴方です。 私のサポートなんかせずに、そのお金を自分を磨くために使ってください。