見出し画像

育乳するために、これをやるやらないでは大違い

こんにちは。
バストアップの専門家・エステティックサロンを経営している、ここです。

私自身、育乳していく中で、まずこれをする、しない、で大きな差がでてくると思っている事があります。

それは、

どんなバストになりたいか決める事。

こんなこと?
と思うかもしれませんが、
イメージの影響は強い!!!

それに自分がどんなバストになりたいか決めずに、ただやみくもに「育乳」をやってると、続かなくなってくる場合が多いのです。

私の場合は峰不二子ちゃん♡

不二子ちゃんの画像をスマホの待ち受け画面にしていました。

イメージすることがとっても大事なんです!ほんとに(^^)

ブラジャーのカップ内に脂肪を入れ込む時にも、不二子ちゃんのバストになる!!!と決めて、入れ込む。

バストアップするスピードが加速しますよ♪

自分の今のバストでは峰不二子は到底無理!
だったとしても、そんなのどうでもよいんです。

今がどんなであろうと。
今時点で、とても不可能であろう希望のバストであったとしても。

そんなのどうでもよいんです。

私はこうなる!(決める)

バストアップ法をチャレンジする!(行動する)

チャレンジしているバストアップ法の通過点を楽しみながら(たのしみなが、経過を観る。
観つつ修正するところは修正していく。


バストアップはバストをおっきくすることが目的なんですが、
それは入口で、女性として生まれた事を楽しむこと!
これだと思うのです(^^)

矛盾しているようですが、
バストアップをどんどんしていきたいと思ってますが、小さい胸をダメ、魅力ないって否定してはいけないと感じています。

大きいバスト=良い、魅力的
小さいバスト=悪い、魅力ない

的な感じは世の中に多少あると思います。

だから、バストアップ系の本も多いし、商品も記事も多い。

でも、今の自分を否定しちゃ悲しい!
今の自分も素敵だけど、さらに素敵になるの(^^♪
という精神でバストアップを励んでいこうと思う。

A→Cまでは早くバストアップできたけど、Cから先はなかなか手ごたえを感じる!

今は食事もいろいろ研究してやってます!

私は今46歳で万年Aカップだったバストを今年1月から75日間で2カップバストアップしました。

46歳、153センチ41キロの痩せ型なので、不利な年齢と体型ですが、やってることを綴って記録をとっていきたいと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?