見出し画像

悔いを残しちゃいかんぜよ、と思った話。

すぐ反応しないとダメだな、と思ったよ。

仕事の話、推薦、つか公募、つかあったんだけど、今の私にはかなり無理め過ぎかも…と思ってメール返信遅れたら(遅れたといってもGmail3時間後には返信したよ)先に応募した人に決まったって。

まぁほんとに「先着」だったか、それとも「実力を比較して」だったのかは、わからない。気を使って「先着」と書いてくれてる可能性も、かなりあるかな~

だけど、悔いを残しちゃいかんぜよ、と思ったな。

良い話にはすぐ、即!

飛びついておこうね!笑


サポート設定した際には、ぜひともよろしくお願いします! 今日はここに来てくださりありがとう❤️