フェイスブックのストレスを減らす!

なぜゆえ好かれちゃったのかな?!

ってことが時々ありました。

それがあらわれるのが、フェイスブックのコメント。

最近気づいたのが、私の「誰に対しても平等」とか「(特に強い好意をもっているわけではなくても)人間観察として、相手や現象に興味をもってしまう」という習慣というか癖というか、そんなところも原因になるのかな、ってこと。

あとは、聞き上手で共感力が高く、「あぁわかってもらえた!」って気持ちにさせちゃうみたいですね。

全部長所だし、大事なことなのに、逆に作用することもあるんだなー、って。

 ↓ ↓ ↓


サポート設定した際には、ぜひともよろしくお願いします! 今日はここに来てくださりありがとう❤️