見出し画像

おもしろい写真で気持ちが盛り上がっちゃってそのまま飲み会に突入したらすごいことが!

ZOOMの飲み会をやった。

復習しとこうと思ってZOOMをいろいろいじってたら

おもしろい写真撮れたりして

気持ちが盛り上がっちゃった。

画像1

…笑

ZOOM飲み会、もう少し遅い時間に開催しようと思ってたんだけど、

もうこのまま突入しちゃえー!

と。


ま、今回はひとりでいいか~、

前日に開催決めたくらいだし~

と思いつつSNSに写真を出したらコメントいただいた。

尊敬するコンサルタントさんだった!!


なので、ダメもとで

「いらっしゃいませんか?」

と誘ったら、来てくれた!

画像2

わーい!楽しかったな~

https://basaranet.com/


私はずっと、人に会うのって、オンラインよりリアルが好きだなー、と思ってた。

けど今回は、ほとんど違いを感じなかったんですよねー!

ひぇ~すっごい!


なんといっても、その方は名古屋、私は東京、

「いらっしゃいませんか??」とお誘いして

1分経たないうちに会ってるなんて、

リアルではあり得ない!

オンラインならでは!!

うーーーーん、すっごい!!!

と、感激したのでございます。


明日4/11(土)は、昼間にZOOMお茶会予定。

こちらも、楽しみじゃぁぁ~~(´・∀・)♪



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポート設定した際には、ぜひともよろしくお願いします! 今日はここに来てくださりありがとう❤️