見出し画像

ひとつひとつのできごとから受けとる情報量の多い人ほど、どんどん出していきましょう。

出すから、また受けとる空間ができます。

出さないと、どんどん溜まっていきます。

もう、入るスペースがありません~っ!

モノだけじゃなく、情報量もそうなんですね。


やたらノートに「書く書く書く~っ!」の日がありました。

どの日も受けとる情報量が多かったのですが、最初から情報量の多さに気づいていたわけではありませんでした。

自分の「書く書く書く~っ」の行動で、気づいたのです。


はっとしました。

…そうか!!

私はそうなんだ。

できごとから受けとる情報量が多い。

だから、「出す時間」「出す行動」が、必ず必要なんだ!

と。

気づいて、とてもすっきりしました。


もしもあなたが心当たりあるならば、ぜひ、「出す時間」をつくり、「出す行動」をしてみてくださいね。

そうすることで頭と心が軽くなり、次へと向かえますよ。




この記事が参加している募集

noteの書き方

サポート設定した際には、ぜひともよろしくお願いします! 今日はここに来てくださりありがとう❤️