見出し画像

【 なんと!! 日経新聞さんに…👀✨ 】

《 日本経済新聞 何でもランキング 》
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD234WB0T20C22A3000000/


皆様、こんにちわ♪
花粉飛び交うサタデーイブニングをいかがお過ごしでしょうか。


さてこの度…
なんとあの日経新聞社さんより 革小物の審査員という大役を頂きました。

わたくしごときが審査だなんて大変恐れ多く恐縮でございます👀💧

しかしながら 他社様の様々な革小物を拝見出来ますのは とても勉強になりますので 僭越ながらお受けさせて頂きますた🙇‍♂

実際に全てのエントリー作品を拝見しますと どれも斬新なギミック満載だったり、凝りに凝った設計だったり、コダワリの革がふんだんに使われていたり…などなど、どのエントリー作品を購入されてもご満足頂ける逸品揃いでとても悩ましかったです😍

さらにそこから選りすぐりの「ミニ財布ベスト10」を是非皆様、ご覧下さいませ\(^o^)/


※なおこちらの記事は有料会員様向けの記事ですが…
トップ画面「お申込み」から無料会員登録をしていただくと全文閲覧できます。

日経新聞様の記事へは、
私のInstagramのプロフィール欄から飛べます🦅💨💨


日経新聞社様の皆様、堀様、この度は大変お世話になり、ありがとうございました🙇‍♂

それでは皆様も素敵なサタデーイブニングをフィーバー下さいませ\(^o^)/


コジマックス拝


#日経新聞
#何でもランキング
#tokyo
#asakusa
#crocodile
#galuchat
#stingray
#watch
#leather
#strap
#belt
#galuchattail
#instawatch
#watchgeek
#horology
#東京
#浅草
#クロコダイル
#ガルーシャ
#スティングレイ
#革
#時計
#エイ革
#ストラップ
#ベルト
#ブートニエール
#ガルーシャテイル
#浅草鱏
#小島国隆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?