見出し画像

KPOPとAstrology

以前からさまざまところで
Kポドルたちのチャート解説の記事や
動画がアップされていたりします。

確かにそういうのが気になる!知りたい!
のもわからなくはないけれども

もっと本質的なところが
KPOPとAstrologyで語れるのでは?
と思って、Clubを立ち上げてみました✨

7/13から運用がスタートしているのですが
すでにSlack内のKPOPを語る部屋では
熱く思いの丈が綴られておりますです!

これからここでのKポドルたちの占星術による
チャート解説は有料でのみ公開され
クラブメンバーにはすべて無料でシェアしていきます✨

Kポドルたちのチャートは
本当に何度紐解いても楽しくて仕方なく
また才能と課題と使命とがガッチリタッグを組む
そんな星の配置をよくみかけるのです。

それを発見したときのよろこびといったら(笑)

そんな感じでKポドルヲタクも
占星術ヲタクもぜひまとめて集まってもらえると
めっちゃ楽しいClubになると思います✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?