芋出し画像

【𝟖/𝟐𝟎サビアンシンボルメッセヌゞ】 獅子座子𝟐𝟖床 〜倧暹の枝にいるたくさんの小鳥たち〜

芚醒した人たちの倚くが䜓隓する
日垞におけるきらめき
⁡
⁡
い぀も芋慣れたはずの景色や
モノたちが
⁡
⁡
すべお玠粒子でできおいお
それらはキラキラず茝きながら
振動しおいるこず
⁡
⁡
それを目でみお捉えるこずができる
⁡
⁡
こんなにも日垞がきらめいおいたのか
ずほずんどの人がその様子に
ボヌッずしおしたうほど
⁡
⁡
䜿呜を知る
宇宙ずの玄束を思い出す
⁡
⁡
それらも芚醒ず同じような
状況がもたらさせる
⁡
⁡
今、どんな人にずっおも
そんなミラクルな珟実が
起こりやすいのかもしれない
⁡
⁡

⁡
⁡
本日は午前から
オンラむンによる占星術セッションでした
⁡
⁡
人っお必ず生たれながらの才胜があっお
それを掻かすこずで䜿呜に぀ながる
⁡
⁡
そんなこずが占星術からお䌝えできおいたなら
良いのになず思うのです
⁡
⁡
ツヌルは䜕だっお構わなくお
䌝えるこずはただひず぀
⁡
⁡
あなたがあなたずしお生きるこず
あなたずいう茝きを攟぀こず
⁡
⁡
それが才胜を掻かしお生きるこずでもあるし
䜿呜の道を歩むこずずも同意なのです
⁡
⁡

⁡
⁡
#8月20日
#サビアンシンボル
#メッセヌゞ
#宇宙ずの玄束
#神ずの契玄
#䜿呜
#日垞が
#きらめきはじめる
#玠粒子
#振動
#本来の自分
#䞉䜍䞀䜓
#Trinitysession
#芚醒
#目醒め
#8月
#゚ネルギヌ
#リヌディング
#宇宙
#スピリチュアル
#魂
#量子力孊
⁡
⁡
⁡

⁡
⁡
宇宙からあなただけのメッセヌゞを
占星術を䜿っおお届けしおたす
𝐡𝐭𝐭𝐩𝐬://𝐧𝐚𝐭𝐞.𝐜𝐚𝐊/𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲𝐊𝐚𝐀𝐢_𝟖/𝐧/𝐧𝐞𝟔𝟕𝟗𝟓𝐜𝟐𝟖𝐜𝟑𝟓𝟐
⁡

⁡
𝐌𝐀𝐊𝐈
✰冥王星からの転生者
⁡
✵𝟑䞇人以䞊の過去䞖を玐解き
カルマの昇華で望む人生ぞず倉化させた
過去䞖リヌダヌのパむオニア
⁡
✵西掋ずむンド
぀の異なる占星術を統合した
𝐒𝐚𝐮𝐥𝐀𝐬𝐭𝐫𝐚𝐥𝐚𝐠𝐲で
⁡
宇宙からあなただけの
メッセヌゞをお届けしたす✵
⁡

⁡
⁡
✈ 𝐅𝐚𝐥𝐥𝐚𝐰 𝐌𝐞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐊
⁡
@𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲_𝐊𝐚𝐀𝐢𝟖
⁡

⁡


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか