見出し画像

【𝟖/𝟏𝟗サビアンシンボルメッセージ】獅子座子𝟐𝟕度〜東の空の夜明けの輝き〜

人には必ず生まれる前に
プログラムしてきた使命がある


その使命は特別なもの


特別というと重くなるかもだけれど
生まれる前の契約は宇宙との約束


それはやはり特別なんです!


その使命を知れば
あとは動き出すのみ


使命を信じることは
宇宙との約束を思い出して
本来の自分自身を信じること


使命という言葉を嫌う人は
きっと本来の自分を信じれていないのかも


それは無限の可能性や才能が
自分にはあると信じられていない状態


そんなこともすべて受け入れてみると
スルスルと導かれていく道につながる


____________________


私の目下の目標は


焦らないこと
人生を信頼すること
本来の自分のチカラを思い出すこと


この3つに集約されています


無駄なことをとことんやり尽くし
それによって満たされる感覚が
ちょっとずつ回復しつつあります


また以前の私のチカラも
徐々に取り戻しつつあるので


そういう私も表現しつつ
皆さまにより良いエネルギーを
お伝えできたらなと思います


____________________


#8月19日
#サビアンシンボル
#メッセージ
#宇宙との約束
#神との契約
#使命
#人生を信頼する
#本来の自分
#唯一無二
#三位一体
#Trinitysession
#覚醒
#目醒め
#8月
#エネルギー
#リーディング
#宇宙
#スピリチュアル
#魂
#量子力学



____________________


*宇宙からあなただけのメッセージを
占星術を使ってお届けしてます!
𝐡𝐭𝐭𝐩𝐬://𝐧𝐨𝐭𝐞.𝐜𝐨𝐦/𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲𝐦𝐚𝐤𝐢_𝟖/𝐧/𝐧𝐞𝟔𝟕𝟗𝟓𝐜𝟐𝟖𝐜𝟑𝟓𝟐

____________________

𝐌𝐀𝐊𝐈
✰冥王星からの転生者

✵𝟑万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

✵西洋とインド
2つの異なる占星術を統合した
𝐒𝐨𝐮𝐥𝐀𝐬𝐭𝐫𝐨𝐥𝐨𝐠𝐲で

宇宙からあなただけの
メッセージをお届けします✵

____________________


✈︎ 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐌𝐞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

@𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲_𝐦𝐚𝐤𝐢𝟖

____________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?