見出し画像

プロテインOR納豆

暖かくなり春が近づいている今日この頃です🌸

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

3月に突入しましたね~・・・おいおいもう2022年に入って2ヶ月も経ってしまったのかい!と思っている方、わたしもその一員です。笑

ワクワクとアセアセを同時に感じる3月。

腹筋縦ラインの締め切りが近づく3月・・・そうなんですよ!縦ラインってどこまでが合格なんでしょうか?(今更感)

今朝ボディークリームを塗りたくりながら鏡と睨めっこしていたのですが、地味~~~~にできているんですよ。ちゃんと。

しかしながら、我が師匠のemiさんの身体と比べるとやはり違いがある。

emiさんは程よい筋肉できちんと脂肪もついている一方、筋肉はついているけれどモチモチ感無しの元気のない身体。

「わたしは、ミイラになりたいわけではない」

原因はたんぱく質不足なのでしょうが、豚肉や鶏肉などのたんぱく質を毎食取り入れても限界があることが分かってきました。

これはそろそろプロテインGOでしょうか?お近くのドラッグストアにGOでしょうか?

それとも毎朝納豆生活?毎朝卵丸飲み生活?

・・・とりあえず身近な食品から攻めていこうということで納豆1週間始めてみます!スーパーへGOGO!

皆さん今日も良い1日をお過ごしください~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?