見出し画像

はんなちゃんが金髪にこだわる理由👱‍♀️🫶🏻💕

おはようございます!
私の地域は昨日から梅雨入りをしたみたいで
今週一週間は雨続きみたいです。
嫌ですよね。雨って🥲🥲
気分がめちゃくちゃ下がるって言うか
憂鬱が増します。~( ´•︵•` )~

そんな今日は私の髪型について
お話をしようかと思います!

前回毎日の習慣のお話をしましたが
⬇️を参照して頂けたら嬉しいです。


そこで触れなかった話をしようと
思います!

とりあえず、一言でいうと
はんなちゃんってギャルなんですよ(笑)

じゃあギャルのイメージって何?って
考えた時に私は…

「金髪」だなと思った訳です!
ま、いわゆる派手だってことです!

金髪は地毛でやった事はあるんですが
ウィッグの金髪は私にめちゃくちゃ
似合うらしく

みんなに可愛い〜と言われることが
多々あります(笑)

なので、金髪な自分は
めちゃくちゃ自分らしいなと思う訳です!

ウィッグは楽だしね!!!

そんなこだわりがある訳です!
だからnoteの女の子はみんな金髪なんですよ!

皆様にはどんなこだわりがありますか?
教えていただけたら嬉しいです(^o^)/

では、今回はこの辺で✋
引き続き、
ウィッグライフを楽しんで行こうと思います!

noteを読んでいただいてくれて
ありがとうございました🥹💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?