見出し画像

Starbucks 期間限定 GOHOBI メロンフラペチーノ🍈🥤💕10回目到達!

おはようございます☀️♡
今回は私が大好きな飲み物の紹介をします✨️

それは、
Starbucksの期間限定の
GOHOBI メロンフラペチーノ です!

2024年4月10日~5月28日までなのですが
期間中4月26日からはメロン果肉を追加
トッピングした、
もっとGOHOBI メロンフラペチーノ
登場しました!

それを含め合計で10回飲むことが
出来ました😜🍈🥤

皆様は飲まれた方は居ますか??

今年で3年目で
最初はめちゃくちゃ人気で午後になると
もう、飲めないって事もざらでした。

去年は7回飲んでましたね(笑)

カスタムも2回チャレンジしました☝️✨️

・チョコチップを入れて(+50円)
アイスのスイカバー風にしてみました!
甘さがプラスされて
ストレス緩和には本当に良い効果だと思うww

・ホワイトモカシロップを追加(+50円)
・キャラメルソースを追加(無料)
・ 果肉をブレンド(無料)
こんな感じで、と言って作ってもらったのも
また一風変わってとても美味しかった🍈🫶🏻

まー、フラペチーノの系は
一食のカロリーと一緒って言うくらい
激甘のカロリーおばけですよね💦💦

はんなちゃんはStarbucksの限定は
これしか飲まないので
また、来年のメロンまでお預けですww

体重計乗るのが恐ろしいです( ̄▽ ̄;)

今回は私の好きな飲み物についてお話を
しました!
ちょっとライターぽく書いてみました!
どうでしょうか?(笑)

noteを読んでいただいて
ありがとうございました(^o^)/💕

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,301件

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?