見出し画像

成長と課題#34

宮古島での練習2日目。

今日は風も吹いていて、マークを使った実践的なコース練と艇速練を1日やりました。

神奈川での練習は艇速練と道具のテストを繰り返し行っていたのでマークを使った練習は久しぶりで自分がどれだけ走れるのかを知ることができました。

この3ヶ月の成果として、自分の感覚では戦える感触を掴めました。スピードは確実に上がってきているし、アングルも悪くない。

でも、レースの展開の仕方や細かな動作の雑さが大いに目立っていたのが課題として挙げられます。

昨日の夜、ご飯を食べながら「丁寧さが足りない」という話をしたし、神奈川でも同じことを言われ続けていたのでやっぱりそこがだめだなと改めて実感しました。

この部分に関しては技術というよりは考え方やメンタルの部分が関与していると思うので、残りの期間で修正できるとおもっています。

練習終わりにちょっとしたアクシデントもありましたが、明日以降も
レースで最大パフォーマンスを出すための調整をしていきます。


今日も夜は焼肉で食トレ。食後ではありますが86.3キロに(笑)

ただのデブではなく、動けるデブ目指して増量も頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?