見出し画像

オナニー依存の恐怖


辛い時や気分が晴れない時。



あなたはどうやって
ストレス発散してますか?



運動や人との会話、
趣味に没頭、大声を出すなど
いろいろあると思います。



でもこの時オナニーで
発散してる人いませんか?




これだと大きな問題が
生じる可能性があります。



確かに
オナニー(ポルノコンテンツ視聴&射精)
による快感は、



一時現実を忘れ、
快楽の世界に没入できるほどです。



でもそれはほんの一瞬。



抜き終わり、
賢者タイムに入ったころに
あなたは思うことでしょう。



今抱えている問題や
 ストレスは何も解決していない!
 それどころか時間を
 無駄に使ってしまったし、
 なんだか疲れた。
 これじゃ抜く前より
 状況が悪化してるではないか!と。




このように思った
あなたは確実に、



後悔します。



でもこの後悔は
繰り返されることになります。



なぜならオナニーによる
高刺激と快感は
依存性があるからです。




抜いた直後には
無益ではかない快楽に
溺れたことで



大きく後悔しても



また少し経つとその後悔は
忘れてしまいます。



というか忘れずとも,
そのうち気分が晴れないことを
紛らわす何かが、



欲しくてたまらない時が
来てしまうのです。



高刺激と快感を
手っ取り早く
摂取したくなるのです。




後悔するかもしれないとしても
「まぁいいか」とオナニーにいそしみ
結局後で苦しむことになります。



あなたはこうなりたいですか?



もしくはこの状況から抜け出したくないですか?


もしあなたが
依存状態から抜け出せれば、



オナニー以外の楽しみを見つけて
日々キラキラした目をして
元気よく生きることもできます。



オナニーやポルノから離れ、
心も体もさわやかで
いることもできます。



ストレス発散のはずが、
逆にストレスがたまるなんて
ことはなくなるんです。



そのために
どうすればいいのかを
今回はお伝えします。



では早速ですが、
本題に入ります。




オナニー依存から抜け出す方法



オナニー依存から
抜け出すためには、



オナニー以外の
ストレス発散法を
見つける必要があります。



カラオケ、スポーツ、
電話、映画、ゲーム
何でもいいです。



とにかく
楽しいことをしましょう。




そしてポイントは
オナニーをしていた
周期に近づけること
です。



週一、三日に一回、毎日と
人それぞれの頻度だと
思いますが、



オナニーを控えて空いた穴を
極力埋めるようにしてください。



そうしないと
またオナニーが恋しくなって、
虜になってしまいます。




ただ別にこれは、
永遠にしなきゃいけない
わけではありません。



例えば毎日オナニーを
していたから
その分を埋めるために



これから先ずっと
毎日大好きなカラオケに
行く必要がある。



というわけではないです。



オナニーに依存する状態から
抜け出すまでの間は、



できるだけその周期に
近づければいい
という話です。



だからこの例の場合、
2.3日に一回はカラオケに行けると
効果は大きいと思います。




抜け出すための期間としては
一か月もあれば
十分だと思います。



個人差はありますが、
僕の場合は一か月で
依存状態から抜け出せました。




依存から抜け出そう


そうはいっても正直、
依存状態から抜け出すのは
簡単じゃありません。



そこで、



オナニー以外の楽しみを
見つけるべきだと
お話ししました。



とはいっても
代わりのストレス発散方法が
思い浮かばない人のために、



それを見つけるための
最初のステップを用意しました。



それは、



使っている時間の
長いことから探してみて



ということです。


ゲームやスポーツ、読書、音楽など
何かしらあなたの生活の中で、



時間を長めにとっている
ことがあると思います。



この中から始めてみてください。



正直、オナニーなんかより
気持ちいいことなんて
人生の中でいっぱいあります。


だから、
依存からさっさと抜け出して、



清々しい毎日を送りましょう!



P.S
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。



今回の記事が参考になったり
もっと読みたいと思ってくださった方は
こちらの公式ラインもチェック


こちらではブログやツイッターで
伝えきれないような限定の情報も
お送りしていきます。


また、
せっかくメッセージを
やり取りできるので


気軽に相談や質問してください。
お力になれたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?