見出し画像

2021.2.6【0歳5ヶ月と2歳の男の子ママ育児日記】


※過去の書き溜めしてた日記を一気に公開中



今週は夜中、朝方に交互に夜泣きがあったりして朝方身体が痛くて痛くて...夫と2人して寝不足。

長男は夜中まだまだ起きるけれど、前よりもおっぱいよりトントンして寝れるようになって、次男はお腹空いて泣くというよりかは、アトピーで痒がって何回も起きてしまって可哀想だった( ;  ; )

予防注射に合わせてアトピーもみてもらったんだけど、数値が高くて食物アレルギーもいろいろ出てしまっていて、まずはお薬をたくさん塗って肌を綺麗にしよう!ということからスタート!前よりお薬たくさん塗って、痒み止めの飲む薬も処方してもらって前よりかは眠るようになった気がする。肌はよくなってきているよ!
塗るときにかきむしったり泣いたりして私もストレスで( ;  ; )心折れそうになるけど...アトピーが悪化しないようにがんばる!!
次男よ頑張れー!!絶対になおそうね。

今日はかなり久しぶりに長男の寝かしつけを添い乳じゃなくてトントンでできた日!
明日もトントンで寝てくれると良いな(*^○^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?