見出し画像

2021.1.23【0歳5ヶ月と2歳の男の子ママ育児日記】



※過去の書き溜めしてた日記を一気に公開中



一日が早すぎてびっくり!!
今週末は雨だったからお家で過ごしました。

長男が平日の水曜までは毎朝イヤイヤー!と、保育園行かないって大変だったけど、木と金曜日はご機嫌で行ってくれて、毎日感情に振り回されて登園している...。2歳になっても、おっぱい大好き泣き虫の長男。どんどん言葉も覚えていって、いらっしゃいませ→っしぇ〜 ありがとう→とう!
もう一回、こわい、かあいい、しぇんしぇー、えんぴつ、ねんね、たくさん覚えてる!
それ以外は全く変わらないけど、寂しいなぁ。

次男は夜、完全に私が見えなくなると大泣き!笑 かわいいんだけど全くやりたいことができない!!!泣 夜もなかなか熟睡するまで時間かかるしなかなか手強い!!
けどこの時期はあっという間にすぎてしまうし、心に刻んで楽しもう♡

最近は2人でまーまーと泣いているから、ストレスがたまってしまって夫に八つ当たりもしてしまうけれど、優しく落ち着いて対応してくれて感謝だ。久しぶりに美味しい焼肉も食べれたし、頑張ろう(*´ノ∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?