見出し画像

2020.1.13【0歳4ヶ月と2歳の男の子ママ育児日記】


※過去の書き溜めしてた日記を一気に公開中


次男が珍しく午前中ほとんど起きていたので、家のジムやおもちゃで遊んだりしました♪
最近は、おもちゃにも興味深々な様子。ヨダレもたくさん出てるからそろそろ歯が映えるかな?

夜は夫が抱っこしたら泣くし、私じゃないと嫌みたい...夜中も睡眠退行ってやつで1時間おきぐらいに泣いて起きてまたまた睡眠不足中だけどがんばる!!

長男はいろんな言葉を覚えて愛しい。
たっち、パーティ、ねんね、したっ、ますっ、まてぇー、あまい、しょうぼうしゃ、など。
腹ペコ青虫の歌にはまっていて、げつようびーのびーと、たべましたーのたー、それでものも、を一緒に歌ってくれるよ♡
どんどん成長していく長男。おっぱいはまだまだめちゃくちゃ欲しがる。。。
イライラしてしまうことたくさん増えたけど、毎日愛しい存在です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?