見出し画像

ちょっとHな話をしよう

極めて、極めて個人的な意見かもしれない
ひょっとしたら世界ではオレ1人なのでは?
そう思ったこともあるくらいだが、
恐らく敢えて語られていないだけで
そう思った事がある人もいるだろう

言ってる内容は全然違うけど
オトコは寝た後に急に冷める、とか
口説いている時が一番楽しい、という話に
切り口は少しだけ近いのかもしれない

じゃあエロい話を始めようw

今日、街を歩いていると
すごくスタイルのいい女性が歩いていた
身長は170cmくらいだろうか?
スラリと長い脚がデニムによって際立ち、
ジャストサイズのニットに身を包んでいる
小さめのショルダーにセミロングが似合っている

無意識に脚からその上の部分へと視線が動く
脚とヒップはセットで考えるべきだよね

うーん本当にスタイルいいね!
ちなみにオレは、逆に尻込みしてしまうタイプ

ここで考えた
この人と付き合えたら、と
続けて考える
この人とHな事をしたら、と

付き合う前のイメージとHに至るまでのプロセス
この2つがすっぽり抜けているのが特徴だよねw

ここからが本題
あくまで個人の感覚による話だけど

実際のところ
遠くから見ている時が一番興奮しない?

もちろん距離が近づいたり、
手を握ったりする瞬間はとてもアガるけど
いざベッドイン、となるとどうだろう
オレの個人的な意見にすぎないけど



距離が近すぎて興奮しない


(本当に申し訳ない)


この表現が正しいかわかんないけど
興奮レベルが下がる?みたいな感じかなぁ
あと、実際その瞬間になると

カラダを見る、というより

その人を見る、という感じにならない?

そんなに経験が多いワケじゃないから
プロフェッショナルな事は言えないけどさ

痩せている人とも
ぽっちゃりな人とも
スタイルいい人とも付き合った事はあって

誤解を恐れず言うと、
差はほとんどないって思ってる

最終的に見てるのは
その人の個性だし
その人の魅力って感じ

もちろん美談だけじゃなくて
欠点や不満とかお互いにあるよ
そこんとこも込みでその人に向き合ってる感じ
Hもコミュニケーションのひとつだと思うし

で、話を戻すけど
そんな事はねぇ!ずーっと興奮しまくりだぜ!
みたいな意見の人もいるよね
そういう人にとっては容姿や好みの嗜好は
とても重要になってくるんだろうね

それはそれで羨ましい
オレもその域に達したい
その論点で考えるとさ
オレはHしてるその瞬間、
ただ単純に必死すぎてさ
興奮してる余裕も無いって事かもしんないね

気分を害した人がいたらごめんね
今朝、そんな事を考えていたんだ
みんなはどう思ってる?

またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?