見出し画像

陰嚢湿疹 掻きむしる気持ち良さは異次元!お湯は失神級

これは、陰嚢湿疹になった人なら絶対共感してくれるはずです!            

ダメとわかってても、掻いてしまう。                                  めちゃんこ気持ちいいんだよね。。。。。

言葉に表せないくらいの快感。自分だけじゃないですよね?              

もっとやばいのが、、、、、

お風呂のアッツアッツのシャワー!!!!                      気持ち良すぎて目をつぶっています。                                          乾燥するからホントはダメなんですけどね。。(笑)

でも、わかっててもやめられないと思います!                            そんな中でもやめれた自分のやり方発信していきたい思います。

共感して頂けた方、本気で治したい方は是非ともフォローといいね!       宜しくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?