見出し画像

はじめてみます:)

自分がやりたいことがわからなくてまとめてみることにしました。
好きなことは・・・
一つ目は登山
ここに残しておきたいのはことは、登山計画書
いろいろな休みのパターンに合わせて計画を立てておけば天気に合わせてすぐに出発できるから便利。実際に行ってみた報告もできると良いです。そして登山が好きな人やこれからはじめてみようと思っている人の参考になればいいなと思ってます。

白馬岳テント泊縦走 9月

二つ目はキャンプ
利用したキャンプ場のレビューを書いて2回目に利用する時に忘れないように
わんちゃんと一緒にできるアウトドアも記録していきたいです。

愛犬とキャンプ

三つ目は読書と映画
自分用に記録していきます。

次は、頑張りたいことやってみたいこと・・・

一つ目は、体づくり
1年前より始めたセミパーソナルのジムは毎月6回は行けて山登りも楽になりました。ですが、肝心の見た目や体重・体脂肪率もあまり大きく変化がありません。少しなあなあになってきているのでここで少し気を引き締めて食事や普段の生活を見直していこうと思います。みなさんからの情報も集めつつ自分なりにまとめて実践・報告がしていきます。

二つ目は、検定
漢検3級と医英検3級を目指して勉強を始めます。仕事で使う医英検から頑張ってみようかな。

そしてそして今思っている大きな私の夢ややりたいことを箇条書きにしておきます。同じだよっていう方がいたら情報共有や一緒チャレンジしてくれたら嬉しいです。

やってみたいこと
・ニュージーランド横断
・海外の山
・PCT
・スペイン巡礼
・山小屋でアルバイト
・山梨への移住
・カフェか宿の経営
・OMMの参加



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?