見出し画像

ベトナムフェスティバル無事に終了しました

皆さんお疲れ様です👏

先日無事に、今まで準備をしておりました、ベトナムフェスティバルが終了致しました🎉🙏

想像を超す売り上げで追加に追加をかなね最終的には完売という形で二日間を終えさせていただきました。




今回は、利益度返しで特にベトナムコーヒーに関しては弊社代表自らベトナム現地に行き厳選したコーヒー豆を仕入れ会場でベトナムコーヒー専用フィルターで落とした作り立ても物を提供しました。

ベトナムのぜんざいと呼ばれる「チェー」もココナッツの実を削り味付けや材料に使うこだわりで非常に多くの方から絶賛を頂きました🥰




当日はベトナムのテレビ局・北海道テレビ等が取材に来てくれアイアジアの様子も取り上げて頂きました。




今回のイベントを通して、両国の友好関係・在日ベトナム人の多さ・多文化共生の重要性は改めて実感しました。
国境を越えて様々な企業・団体の皆様に協力を頂きました。
国交樹立50年を超えるだけあって大盛況でした。
ベトナム人の方も非常に多く、現在の在日ベトナム人の多さ。そして、日本がどれだけ外国人労働者に支えられているかを実感しました。

運営でサポートしてくれた皆様にも感謝申し上げます。



様々な方に、「美味しかった」の声を頂き、何よりも「ベトナムの事」「外国人採用の事」多数のお声がけを頂きました。本当にありがとうございました。

また、この様に「外国人採用」や「アジア諸国の事」を広められるイベントがありましたら積極的に参加していきたいと思います。

沢山の皆様のご協力ありがとうございました。

#札幌イベント #札幌駅
#ベトナムフェスティバル#ベトナム
#在日ベトナム人
#特定技能
#技能実習生
#外国人採用
#外国人雇用
#人材不足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?