見出し画像

11/30(木)〜12/6(水)個展「JOY TO THE WORLD」やります!


武田尋善個展 JOY TO THE WORLD

年に2度やっている個展、今年最後の個展です!
今回も、個展のタイトルがなかなか思いつかないでいろいろぐるぐる巡りました。
結果、なんか音楽を聴いていて、これいいな〜と思ったけど、やっぱり個展のタイトルに「世界」がつくの多すぎるかなあ〜と、他にもいろいろ考えたのだけれど、やっぱりこれいいな!って思って
「JOY TO THE WORLD」にしました。
喜びを世界に!いいんじゃない!?

そして、知らなかったのですが、クリスマスソング、讃美歌のタイトルだったんですね。
ちょうど12月だし、いいかな!って思って、今回も「世界」になっちゃいました。

いつも個展が近づいてから切羽詰まってバタバタやりますが
今回も同じです!

もう個展まで1ヶ月切ってしまったので、追い込み!
楽しくがんばります!

来年のカレンダーも作りますので、お楽しみにどうぞ〜!!!

ぼくは毎日在廊しています!
もちろん入場無料です。
どうぞ、よろしくお願いいたします🙏😊


個展DM裏

武田尋善個展「JOY TO THE WORLD」
11/30(木)〜12/6(水)
12:00〜19:00
ギャラリーディープダン
https://www.deepdan.com/
東京都世田谷区北沢1-32-17


《池ノ上駅から》
① DEEPDANは、渋谷駅から京王井の頭線に乗って3駅目、池ノ上駅が最寄りです。
② 渋谷駅から来たら、右手。吉祥寺駅から来たら左手の北口に降りてください。
③ 北口を降りてすぐ左手にまいばすけっとがあります。右側にイタリア料理店があります。
④ イタリア料理店に沿って進み、斜向かいにファミリマートのある四つ角を右に曲がります。四つ角を進むと左手にそば屋さん、その向かいに理容店があります。コインパークが向かい合って二つある四つ角がありますので、その角を左手に曲がります。
⑤ そこからは曲がらずにまっすぐに進んでください。
⑥ 右手に中国整体院があります。その向かいにあるのがDEEPDANです。

《下北沢駅から》
① 徒歩8分、グーグルマップなどをご覧の上、
いらっしゃることをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?