見出し画像

【自己紹介】

はじめまして。がちゃといいます。
職業は理学療法士(以下PT)です。
この度noteを始めることにしました。
まず気軽に匿名で始めてみます。

・プロフィール
・なぜ今noteを始めるのか
・なにを目指していくのか


プロフィール

2020年7月現在34歳の男性です。
既婚でもうすぐ双子が産まれ、
3児のパパになります。

PTの専門学校では留年も経験し、
就職もギリギリ3月に決まるというポンコツなやつです。

就職しても2年半で転職、
療養病院、老健と転々として、
今は介護会社に就職して有料老人ホームで管理者をしています。


なぜ今noteを始めるのか

自分は決してPTとしては順風満帆なキャリアを歩んできたわけではありません。
しかし色々な悩みや葛藤があり、
今の自分の人生を選択しています。
そんな自分の経験が、
仕事で悩んでいる方や、
今後のキャリアに悩んでいる方などに、
少しでも勇気づけられたりできないかと思ったのがきっかけです。


なにを目指していくのか

PTとして歩んできた自分の経験を書くことで、
同じPTや介護業界で働く方だけでなく、
他の業界で働く方々にも、
わかるわーと共感してくれたり、
そんな考えあるんだと視野が広がったり、
元気を与えられたりできればと思っています。
希望があれば子育てのパパとしての何かを発信しようかなと思います。笑


以上簡単ではありますが、
私の自己紹介とさせて頂きました。

今後もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします!今後の活動やみなさんの支援やサポートに大切に使わせて頂きたいと思います(^^)